>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
1週間のごぶさたでした
8月20日の日記 (こじこじ@日中は厳しい残暑ですね)

モフ区のペットグッズショップ、CHARM WAGS の黒岡営業部長。

c0062832_17224760.jpg
あるときは、早朝出勤。またあるときは、休日出勤。だれもいない店内にシッポを振って待つ姿に、「ハチ公の再来」 との声もあるとかないとか(ありません)。


c0062832_17225982.jpg
この夏季休業中も、従業員たちがきちんと休みを取れているか、日々確認を怠らない。まさに上司の鑑。


そして、今日。休み明けの8月20日。

c0062832_1648401.jpg
ちゃんと仕事しておるかね?と、出勤した黒岡部長。おお!長いお休みでしたが、ちゃんと開店してますよ~。U^ェ^U


c0062832_16484677.jpg
あああ~、そんなおっきな声で呼ばなくても~。もう黒岡部長、大騒ぎーの、大はしゃぎーの、ワンワンしーので大興奮~♪ご近所から苦情が来ませんように。(^^;


c0062832_16492870.jpg
オーナーの鶴岡さんご一家、ワンちゃん連れで地震直後の伊豆でバカンスだったそうですが、到着した途端に車が故障! 自炊ペンションなのに買出しもできずにさあ、大変♪だったそうで。ま、そういうのって、あとで思えばかえって楽しい思い出ですよね。


c0062832_16493471.jpg
まる1週間ぶりですが、元気にリフレッシュされたご様子でなによりですよ~。黒岡部長もうれしそう♪U^ェ^U


c0062832_1649408.jpg
ウマウマモフモフ、イパーイありがとうございました。

ということで、 CHARM WAGS さんの夏休みも終わりましたので、みなさんお出かけくださいね。と、営業部長だから一応宣伝(笑)。


c0062832_16494622.jpg
よかったね、黒岡部長。お休みだったことなんか、もう忘れちゃったでしょ(笑)。
ワンコにとって大事なのは、きのうでもあしたでもなく、「今」 なんだよね。きっと。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今がよければ幸せ♪ 『モフッ』 っとな

by kloka | 2009-08-20 17:33 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12164681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2009-08-20 19:55
黒岡部長、ヨカッタですねぇ。
久しぶりのチャムワグさんでのお仕事?
従業員の心を癒すのも「雨ニモ負ケナイ」上司のお役目♪
ウマウマありーの、モフモフありーの
大事なとこを両手で隠してもらいーの。
幸せイパーイな連休明けでしたね。
犬にとっても飼い主にとっても「今」が大事なんですよね。
それと、これまでに積み上げてきた宝物のような日々。
Commented by トラッキー at 2009-08-21 01:18 x
ホントにハチ公のよう!!
チャムワグさんに行って癒されてきましたか。
私もいつかサモエド連れてチャムワグさんに行きたいです。
Commented by あずわんこ at 2009-08-21 01:21 x
チャームワグさんお帰りなさい♪
一週間分なでてもらえて、クローカ部長もご満悦ですね(^^)

それにしても、2枚目のお写真、けっこう高い所から撮ってると
思うんですが、こじこじさん背伸びかなりしたんですか?
それとも、モフ区の魔法を使ったんですか?(笑)
私の錯覚でしょうか・・・
Commented by ミュート at 2009-08-21 10:06 x
1週間ぶりの感動の再会(笑)、そんなにおくちとんがらせて呼ばなくたってちゃ~んと来てくれるのにね~。

あら、あまりの嬉しさにゴロ~ンですね。 両手で隠すなんて、なんて細やかな心配り(笑)
Commented at 2009-08-21 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2009-08-23 02:06 x
★8/20のお返事です:今日も残暑が厳しいざんしょ!

◆samo-noelさん
お休みの間の巡回も、チャムワグさんには安心だったと喜ばれました。ムダじゃなかったんですね~。これからは保安部長も兼任!?(笑)

◆トラッキーさん
チャムワグさんでは、双方癒し癒され…って感じですね~♪U^ェ^U

◆あずわんこさん
2枚目は片手を思い切りあげて撮ってます。広角なので案外入るんですよ~。

◆ミュートさん
もう「待ってました♪」とばかり、両手で隠されましたよ~ん!(爆)

◆ひみつコメントさん
はい、「ロッ○歌のアルバム」でございますね。昭和のカホリ♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード