>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
『MYティッシュ』 モニター
8月21日の日記 (こじこじ@どうやったら部屋が片付くんでしょうかね)

いつもなにかしら出しっ放しの黒岡家。別名 『見せる収納』。(え?違う?)

『MYティッシュ』 モニター_c0062832_1637657.jpg
雑多なテーブルの上に、ひときわ目を引くモノが。


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16371125.jpg
・・・キミはそんなことしなくても、じゅうぶん目立ってるから。てか、どいて。


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16371757.jpg
わほー! 『カミカウ.com』 さんというサイトで、オリジナルティッシュを作っていただきましたーーー!(ドンドン!ぱふぱふ♪) なんとうれしいモニターですよ。ありがとうございます。U^ェ^U

カミカウ.comさんでは、いろんな紙製品を扱っていらっしゃいますが、お気に入りの写真でオリジナルティッシュが簡単にオーダーできるんですよ~。きゃ~!ステキ♪


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16372490.jpg
送っていただいたティッシュの出来のよさに、ながめて満足してしまいましたが、いかんいかん、使わないとね。あ~、でもなんかもったいない(貧乏性)。

プリントできる写真は、最高5枚。クローカ・ティッシュは、トップ面にメッセージを入れてもらいました。 「☆クローカ☆ いつもニッコリ笑顔をありがとう♪U^ェ^U」

50字以内のメッセージが入れられるので、プレゼント用にもいいですよね♪


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16372946.jpg
セットにはアクリルケースがひとつ付いているので、いつまでもキレイに使えますね。ケースがなくても、写真の通りビニールコートされているので、かなり丈夫そうです。


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16373762.jpg
はい、さっそくヨダレ拭きますよ~。あ、いつも使ってるアス○ルのより柔らかいよ。

これは普通のティッシュと違って、水に流せるのが大きな特徴♪ おうちでフンティングのワンコさんは、そのままティッシュでつまんでトイレにジャー!出来るので、すっごく便利なんじゃないかしら!?


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_16374432.jpg
あえてモニターとして言わせていただければ、このアクリルケース、5ミリ厚ですっごい頑丈です。重さもあるので、ティッシュを引き出すのもラクチンなんですが、こじこじ的にちょっとゴッツイ気が。カミカウさんのサイトをよく見たら、3ミリ厚のケースもあったので、そちらの方がスッキリ見えるかもですね。お好みで選べたらさらにヨイかも♪

納期も約1週間と、ホントにうれしいお手軽さです。作ってみたくなった方は、こちらから!⇒ カミカウ.com キューブ型ティッシュオーダーシステム 『MYティッシュ』


『MYティッシュ』 モニター_c0062832_1637508.jpg
会社で使うにも便利なサイズですよね! みなさんもお気に入りの写真データで、楽しく作ってみてね~♪

カミカウ.comさんでは、今後もペット関連商品を増やしていく予定だそうですので、楽しみにしています。今回は、ステキなモニターの機会をありがとうございました!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
もったいないけど鼻かんだ♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-08-21 18:21 | 商品モニター | Comments(13)
Commented by kawamogu at 2009-08-21 20:26
わ〜♪めちゃんこほしいです!!
今年のサンタクローカに入るかしら♪
あ〜、でもそしたらクロ毛フェルト人形(勝手に期待)と
迷っちゃいますぅ。
Commented by のん姫 at 2009-08-21 21:23 x
へぇ~なかなかのグッドアイディア商品ですね♪
入替用のティッシュとかあるのかな~
興味がわいたので調べてみます!
世の中、色々素敵な商品があるんですね♪
Commented by モフモフ at 2009-08-21 22:31 x
オリジナるん♪
こりゃいけルン♪
みんな、絶対欲しがルン♪

クローカ君はティッシュの白さもアピールしているようでピッタリ!
これで鼻水も拭いてもらっちゃう?

   (このクローカキューブで色々遊べそう~)
Commented by とこやの嫁 at 2009-08-21 23:19 x
わ~いいな♪
私もいつか作ってみたいです!!!

写真色々ためておかなくっちゃ♪


Commented by あずわんこ at 2009-08-21 23:36 x
これは、いいものですね~♪
私もサンタクローカの商品候補だったらいいなぁと
思いました!(^^)
見せる収納って難しいですよね・・・。
どこまで見せて大丈夫か悩み所というか(笑)
センスがないと変な方向にいってしまいそうで。



Commented at 2009-08-22 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてん at 2009-08-22 09:39 x
普通の箱ティッシュよりコンパクトで、
確かにオフィスで使うのにグー!なサイズですね。
だけど、見とれて仕事になんないかも?!
「今日はコレ」って日替わりでニンマリ(笑)

サンタクローカのプレゼントに、
是非入れて欲しいです~
Commented by つま at 2009-08-22 10:35 x
一個で、ごめ~んも、クローカくんが楽しめちゃうなんて!
思わず、ころころ転がしたくなります♪
これを、職場の机の上に置いて・・・むふふ~♪
だれかに、持ってかれないか心配です。
Commented by ちーやん at 2009-08-22 15:38 x
こじこじさん♪お久しでーす♪
クーさんテシュー、もし売ってたら即買いです!!
ニッコリ~がテーブルの上にあったらいいなぁ♪
Commented by トラッキー at 2009-08-22 18:29 x
わー、オリジナルティッシュなんてすごい~!
しかもクーさんのパッケージなんて最高!!
カワイイ!!欲しい!
いつか作ってみたいけどお値段が…
でもクーさんのだったら買いたい!!!
Commented by がうでぃママ at 2009-08-22 22:41 x
クローカブランドティッシュ!もったいなくて
使えない〜ってなりませんか?むか〜し母が
2代目わんこの獅子丸とガウディのTシャツを
作ってくれた事があるのですがちょっと恥ずかしくて
外には着て行く勇気がありません。ティッシュなら
いつでも眺めていられていいですね♪
片付けは・・・魔法が使えるようになったらですね!
私も魔法が使えないので片付きません〜って言ってます(笑)
Commented by こじこじ at 2009-08-23 02:08 x
★8/21のお返事です:ちぃーっす!

◆kawamoguさん
もぐみるくちゃんで作ってみて~♪よかレンズも買ったことだしね(笑)。

◆のん姫さん
入れ替え用もありますよ!ほかにもいろいろあるので、サイトをご覧あれ~。

◆モフモフさん お世話になりンコ~♪
おお!ティッシュの白さと柔らかさのイメージキャラで雇ってくれないかな!

◆とこやの嫁さん
4~5枚に絞り込むのがまた、親バカには大変な作業なんですYO!(笑)

◆あずわんこさん
いいでしょう~?U^ェ^U テーブルに1個あると、和みますよ~♪U^ェ^U

◆ひみつコメントさん よかったですね♪U^ェ^U
そうそう、チ〇ルチョコは絶対食べられないと思って作らずじまい。(^^;
Commented by こじこじ at 2009-08-23 02:08 x
★8/21のお返事です:てぃーっしゅ!

◆てんてんさん
う~ん、サンタクローカのご要望が多いですね。前向きに検討しま~す。

◆つまさん
一個でもゴメン!(笑)転がして運試しとか出来たら楽しいですね!U^ェ^U

◆ちーやんさん キャンプは大変でしたね!(爆)
みかん君ティッシュ、作ってみてね~♪ ホント、心和みますよん。U^ェ^U

◆トラッキーさん
実はわたしも「もうちょっとお安く!」とゴネゴネしましたよ。主婦の鑑。

◆がうでぃママさん
ウーパーさんティッシュもぜひ~♪ なんとー!部屋が片付く魔法があったとは! それを習得するまでは無理ってことですね!?知らなかった~!
名前
URL
削除用パスワード