>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
のんびり日曜日
8月25日の日記 (こじこじ@今日も涼しくていい感じ♪)

ゆうべ夜中の散歩は雨に降られましたが、とにかく涼しいのはウエルカム♪ 夏の疲れも出てくるころですから、ホッしますね。

日曜日のお散歩は、ゆるゆると夕方からスタートのれつごー三匹。

c0062832_14551782.jpg
真っ先に向かったところは言わずと知れた CHARM WAGS さん(笑)。人影が見えないので、行こうよとクローカを引っ張ったその時に出て来てくださいました。


c0062832_14552250.jpg
このところオーナーの鶴岡さんお一人で忙しそうだったんですが、土曜日から新しいスタッフも加わったそうですよ。

あら、フェルト製のバッグ、カワイイじゃないですか~。こういうの大好き♪


c0062832_14552768.jpg
ネパール製の手作りフェルトおもちゃがた~くさん! いいなあ~♪ クロ毛でこんなの作れないかな?U^ェ^U


c0062832_14553293.jpg
またまたマッサージしていただいて、ゴキゲン黒岡営業部長。鶴岡さん、「部長はこれからビールに付き合うんですね?」 だなんて、そ、そんなことありませんよ。たぶん。(恵里さん、 CHARM WAGSさんにお立ち寄りありがとうございました~!)

さあさあ、お散歩ははじまったばっかりよん。U^ェ^U


c0062832_14553767.jpg
と、やってきたのはおっきな広場。あら、もう真っ暗よ? だんだん日の入りも早くなってきましたね。うひゃ~、天然のレフ板野郎、白飛びしてお城が写らないよ~。(^^;

のんびりゆっくり、外周をお散歩していたはずが・・・


c0062832_14554476.jpg
気がつくと、ビアホールのテラス席にそろって座っておりました。おかしい。いつの間に。。。久しぶりに、謎の円盤にさらわれました。(^^;

アリソフィママさん(BOSS)のところは社員全員がさらわれちゃった模様で、本当に空飛んじゃってます。いったいどこへ? アリソフィトリちゃんの運命は!?


c0062832_14555045.jpg
あ~あ、鶴岡さんの予言が当たっちゃいましたね~。てへ♪ クローカもパンのおこぼれもらえて、またまたゴキゲン。よかったね。円盤さん、さらってくれてありがとう!


c0062832_1455569.jpg
こうしてのんびり過ごした、夏の終わりの日曜日でした。おしまい。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ひと休みひと休み♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-08-25 16:26 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12194056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デブ子 at 2009-08-25 16:48 x
『円盤』登場大歓迎ですね~!
私も今日あたり『円盤』登場予定なんで楽しみです♪

それにしても、マサージクーさん気持ちよさげ
モット!モット!!してくれよ~ って要求してますね
Commented by あきぽん at 2009-08-25 18:14 x
部長〜、マッサージの接待うけてご満悦ですなぁ。
何とも言えないお顔して・・・きもちいいんでしょうな!

そして予言があたった!円盤登場!!(*0*;)☆
チャムワグさん、すごい・・・(笑)
こちらでも部長のナイス接待(?)でうだやまぢぃ〜。

ちっとも円盤が飛んでこない伊豆ちほーですよぅ(つω≦;)
Commented by 高見沢琴乃 at 2009-08-25 18:59 x
ご無沙汰のコメです。
クーちゃんマッサージ受けてご満悦ですなぁ。
これからの季節円盤が飛んでくる確立高くなるかしら?
私も9月は円盤飛びまくりです(苦笑)
Commented by kawamogu at 2009-08-25 19:08
あ!フェルトのお魚のようなおたまじゃくしのような
なぞのお人形まだある!!この前、迷ったのです。。。
クローカくんたらさすがスター★ですね!
暗闇の中でもスポットライトがあたってますよ〜。
Commented at 2009-08-25 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2009-08-25 20:40
部長、今日もマッサージが気持ち良さそう♪

予言通りの「円盤出現!!」
こういう円盤なら、さらわれてみたい方がイパーイですね。
プッハー♪
Commented by hal9000 at 2009-08-25 21:08 x
ますたさんの腰手ぬぐい、久しぶりに見ました(^^;
これ見ると「下駄をならして奴がくる 腰に手ぬぐいぶらさげて~」
思い出しちゃいますよ(^^)

わかりますYOね、ね?
円盤にさらわれる時ってどんなふうなんですかね?光線に吸い上げられていくとか?
Commented at 2009-08-25 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずわんこ at 2009-08-25 23:53 x
謎の円盤きたー!(^^)
私も今月末ごろさらわれる予定です♪
謎の円盤から通知がきたからです。(爆)

ほんとに日の入りが早くなりましたよね~。
これから秋が深まってくると思うとわくわくします☆
クローカくん、カリカリパンをもらえてよかったね!
Commented by がうでぃママ at 2009-08-26 03:40 x
クーさん復活ですね。良かった良かった♪
素敵なお城もクローカ君の白く輝く美しさには
叶いませんね。

久々の円盤登場!で、飼い主も復活ですかね。
何やら円盤があちこちで出没中のようですね〜
私のとこにも拉致予告がきてまぁ〜す♪
Commented by 恵里 at 2009-08-26 13:03 x
CHRAM WAGSさんとっても素敵でしたぁ~^^ フェルトのおもちゃ、可愛かったですよね☆今度は犬を連れて行きたいと思います!
Commented by kloka at 2009-08-26 13:15
◆2009-08-25 21:55 のひみつコメントさん
取り急ぎのお返事です。残念!その時間はお仕事です~。またお知らせくださいね。ありがとうございます。U^ェ^U
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-08-26 21:40 x
CHARM WAGSさんのディスプレイ 素敵~~!
私もフェルトのバッグとかおもちゃとか 好きなんで
これはたまらん! って気持ちになりましたよ~。
売り切れにならないうち お邪魔してみようと思ってます。
こじこじさん、クロ毛作品やフェルト作品を
CHARM WAGSさんに置いてもらったらいかがですか?
きっと大人気商品になりますよ♪


Commented by こじこじ at 2009-08-28 01:39 x
にょほ~!お返事がたまってしもうたーーー。。。んですが、
あした書かせていただきますね。お散歩れつごー!
Commented by フ~ミン at 2009-08-28 10:35 x
はじめまして! 私は、大阪に住む小6です。ちなみにわんこは、飼っていません。。。

このブログをみて初めて サモエドっていうわんこがいることを 知りました!クロ~カくんとってもカワイイです!
Commented by こじこじ at 2009-08-29 00:56 x
★8/25のお返事です:遅くなってゴメンなさ~い!

◆デブ子さん
デブ子さんはどこへさらわれたのでしょうか~? ごち?いいなあ~♪

◆あきぽんさん
わたしがマッサージしても迷惑そうなのに、なんでっ!?じぇらすい~!

◆高見沢琴乃さん ご無沙汰です!
そうそう、ずっと以前メール送ったんですが再送しました。ご確認ください。

◆kawamoguさん
謎のお人形たち、カワイイですよね~♪ でも大型犬はすぐ壊すだろうなあ。

◆ひみつコメント2009-08-25 19:10 kさん
いえいえ、お渡しが遅くなっちゃってゴメンなさい。喜んでましたよ~♪

◆samo-noelさん
円盤は忘れたころにやってくる。でもなんでわかったんだろチャムワグさん。

◆hal9000さん
おお!「我が良き友よ」ですね?もちろん知ってますよ~。昭和のメロデー♪
Commented by こじこじ at 2009-08-29 00:56 x
★8/25のお返事です:なんかいろいろあった1週間だったなあ…

◆ひみつコメント2009-08-25 21:55さん
ということで、お出かけになりましたか?U^ェ^U

◆がうでぃママさん
あら、円盤さん大忙しですね!(笑)お会計もしてくれたらいいのに。

◆あずわんこさん
ホント、この前まで7時前まで明るかったのにねえ。秋の気配がそこまで~♪

◆恵里さん
CHRAM WAGSさん、部長が長居する気持ちもわかりますよね?(笑)U^ェ^U

◆おぼっちゃま犬のママさん
クロ毛グッズ、そういえば最近作れてないなあ~。作りたいなあ~!

◆フ~ミンさん はじめましていらっしゃいませ~♪ 宿題終わった?(笑)
サモエド知ってもらえてうれしいです。これからも見にきてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード