>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
黒岡引越しセンター
8月26日の日記 (こじこじ@足裏にち~っちゃい魚の目ができたっぽい)

今日は隣町まで、お引越しの手伝いにいってきま~す。

c0062832_1364148.jpg
こちらで携帯から更新があると思うので、気になる方はのぞいてみてくださいね。
あ、この白い方はお留守番ですよ(笑)。それでは、またのちほど。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
『モフッ』 っとして待っててね!

by kloka | 2009-08-26 13:15 | お知らせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12199185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろたん at 2009-08-26 14:27 x
お手伝いがんばってくださーい。
クローカ君もお仕事頑張ってね。
Commented by サマン at 2009-08-26 16:53 x
お手伝いですか〜 頑張って下さい!
終わった後のプハー♪がたのしみですね?!

黒岡引越しセンター!引越し後の段ボール処理が得意そう〜(笑)
引越しの際には是非頼まなきゃー
Commented by ちょびん at 2009-08-26 17:29 x
亜美先生、お引越しなんですね。
マダムこじこじ、お手伝いお疲れ様です。
お留守番クローカへのお土産は段ボール!?
Commented by あきぽん at 2009-08-26 17:58 x
無事に原稿が上がったと、拝見しまして、
引っ越しが無事に進まれていらっさるんですね〜、亜美先生。
こじこじさんもお手伝いがんばってください〜。
クーさんwithダンボール、いい笑顔ですな♪
Commented by 高見沢琴乃 at 2009-08-26 18:33 x
亜美先生のお引越しにヘルプに行かれたんですね
漫画家さんって仕事道具が多くて引越し大変そう。
ご健闘を(?)お祈りいたします
Commented by てんてん at 2009-08-26 21:42 x
アチラでこじこじさんの
ナイースで、余裕溢れるポージングを見たのは
・・・き、気のせい?(笑)
作業終了後の「命の水」は
きっといつも以上に、おいしいはず。
ケガしないように、気をつけて下さいね。
Commented by もふエド at 2009-08-26 22:34 x
こじこじさん、お手伝いがんばってください。

箱入りクローカ超かわいいですね。

続き待ってます。
Commented by くらうど at 2009-08-26 23:16 x
あちらでの『ナイスポーズ』にウットリ見惚れてしまいました(*´ω`*)

作業が終わったら命の水で体力回復でしょうか♪
Commented by トラッキー at 2009-08-27 00:18 x
更新待ってます!
黒岡引っ越しセンターぜひ利用してみたいー(笑)
Commented by こじこじ at 2009-08-29 00:57 x
★8/26のお返事です:引越しって大変なんですよね~

◆たろたんさん
がんばりましたよ~。そしてがんばって飲みすぎました~。(^^;

◆サマンさん
黒岡引越しセンター、荷造りは苦手ですが開封&段ボール処理は得意です。

◆ちょびんさん
お引越し、3日ががりだったんですよ~。ちょっとだけでもお手伝いできたかな。

◆あきぽんさん
引越し作業を見ながら本当に間に合うのかな?と思いましたがさすがプロ!

◆高見沢琴乃さん
やっぱり資料や重い紙類が多いですもんね。引越し屋さんも大変そうでした。

◆てんてんさん
はい、ぷは~♪は最高でしたが、そのあとが最低でした!ぷんすか!

◆もふエドさん
箱に入るの好きなんですよ。落ち着くんでしょうかね。めろ~ん♪

◆くらうどさん
思わずポーズを取ってしまった自分が恥ずかしいけど大好きです(笑)。

◆トラッキーさん
お引越しの際は、ぜひ黒岡引越しセンターにご用命を!U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード