>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お役目ゴメン
8月26日だった日記 (こじこじ@だからイヤなのよ結婚生活って)

酔っ払ってクローカの散歩に行かずにグダグダしてたら、DV振るわれましたよ。

お役目ゴメン_c0062832_5133974.jpg
いいじゃないですか、一生に一度の大引越しなんですから。ダメですか。
みなさんどう思われますか。

酔っ払ってますたの晩ご飯作らなかったのは、ごめんなさい。酔ったままクローカの散歩に行こうとしたって、飛び蹴りはないと思いますけどね。
冷凍庫の肉全部出しっ放しって、なんの嫌がらせですか。

あ、亜美さんゴメンね。これは家庭内の問題ですからね。U^ェ^U

言わせてもらいますけど、おじさん

ケツのアナちっせーよ!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ますたに飛び蹴りお願いします

by kloka | 2009-08-27 05:28 | 今日のクローカ | Comments(23)
Commented at 2009-08-27 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-27 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白黒茶々 at 2009-08-27 08:09 x
おはようございます~
引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
グダグダのクローカ君もいい味出してる~………なんて言っている場合ではありませんでしたね。とにかくお大事に~
Commented by るいはは at 2009-08-27 08:14 x
こじこじさん
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

まけるでない!
酔っ払って何が悪い!
ご飯作らなくて何が悪い!
いい気分で散歩に行って何が悪いんだ~~~!
女だって付き合いがあるんだよ(`-´メ) プンッ
あ~そんな事を言い返してみたい!

年が近いとそんな事(DV)があるのね。。。
うちみたいに年が離れてると、口撃だけですわ
もし我家でそうなったら即、犬を連れて家を出ます。

クローカ君、こじこじさんの味方するんだよ~~~(^O^)

Commented at 2009-08-27 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっちゃん at 2009-08-27 10:36 x
こじこじさん、引越しのお手伝い&バトル、お疲れ様です。

ますたさん・・・。久しぶりに激しいですね(>_<)

我が家も先日同じようなことがありまして。
私は負けずにやり返してやりました。

ちなみに、こんなときクローカ君はどうしているのでしょうか?
亜美さんの新居 素敵ですねy(・ω・)y
Commented by デブ子 at 2009-08-27 10:36 x
お手伝いお疲れ様でーす!

う~ん。 ますたさん身軽ですね
とび蹴りだなんて、スゴイ

むかーし昔、父にとび蹴りされて
父が骨折したことがあります。

※飛び過ぎにはご注意を
Commented by kukku-violinist at 2009-08-27 11:00
初めまして♪
初めましてがこの日記ってどうなのかしら(笑)

私、クローカくんに会いたくて何度もおっきい公園に行ってるのに1回しか会えたこと無くて(;ヮ;)
来月から留学することになったので行く前にモフモフ出来たらなぁと思ってるのです><
お休みの日の天気の良い昼過ぎ~夕方頃ならいらっしゃいますかねぇ。
アタックするかもしれません♪♪♪

ちなみに私の父も私に飛び蹴りして着地に失敗して転んで痛そうでしたw
ますたさんまだお若いから大丈夫でしょうが、衰えて来ると失敗の率が高くなりますよっ!危ないっ><;
Commented by ミュート at 2009-08-27 11:01 x
こじこじさん、お引越しのお手伝いお疲れ様でした~。
大きな大きな一生モノのお買いものをしたお祝いなんですから、振る舞い酒は遠慮なくありがたくいただきましょ♪

ひえっ、ますたさんがとび蹴りですか?
黒岡家で扇風機が飛んだことありますけど、まさか大黒柱ますたさん自ら飛ぶとは。。。きっと酔ってのお散歩は危ないから心配だったんですよ、ねっ。
Commented by がうでぃママ at 2009-08-27 11:10 x
お引っ越しのお手伝いお疲れ様でぇす。

お肉出しっ放しに思わず笑っちゃいました。
ますたさんお腹空き空きだったのかしら?
私も飲みに行ったら何時になるか解らない人なので
帰ってからのガウ散歩は残しておいた最後の余力なので
よろよろで行きますよー。

ますたさんが飛び蹴りしちゃうのはこじこじさんが
優しいからですよ。私はテレビなんかのDV特集観ながら
”何でやり返さないんだろー?やられたら100倍
返しでしょ!?イスとか振り回して反撃すればいいのに”って
言ってる恐い人なので(笑)

ま、ま、ま、クーさんの笑顔ともふもふで
リラックスーして下さい。
Commented by ろむ at 2009-08-27 11:29 x
お邪魔します。いつも楽しくROMらせて貰っています。

普段あんなに家事もますたさんのお店の仕事もアルバイトも頑張っているのに…
自分も仕事しながら、広いお家の家事をお手伝いさんも使わずに一人でやっているのに…
結構な力仕事だと思うのに、クローカ君のお洗濯もこじこじさん一人でやってるんでしょう…

少なくともクローカ君と読者は、こじこじさんが頑張ってるのわかってますよ。
普段頑張ってる人が、たまにお友達と羽目をはずしたからって蹴っちゃダメ。
(たとえ頑張ってない人にでも蹴っちゃダメ。)
Commented by モフモフ at 2009-08-27 12:09 x
お肉全解凍!
♪焼肉 焼肉 食べ放~題 ヨーレイホー♪ 
                            byクローカ

     
              手を出してはあきまへん
              足を出してもあぎまへん
                              by 亀

       ( 円満黒岡家はみんなの願い♪)


Commented by asokeiko at 2009-08-27 12:30
そうだそうだ、
こじこじマダーム、がんばれー。
大切なのは、近くの夫よりとなり町の友人ですよ。
しばらくクローカくん連れて、
友人宅に家出すればいいのじゃ。
新居、大きそうだし。
Commented by あきぽん at 2009-08-27 17:54 x
たまにゃーええでないっすかねぇ!!
めでたい新居の引っ越し初日、仲良しの
亜美先生の祝い酒、こりゃ〜酔っぱらったって
ええでねーっすか!みなさんもそう言ってるし!(。・`ω・)b

ますたさんも、心配の仕方があまのじゃっくんですね。
きっと心配と、ずるいぞぉーーーが同居しての
飛び蹴りであったのでしょうけれども・・・。んだとしても、
そいうのは、いくないですね、ね!
Commented by まゆティまま at 2009-08-27 20:33 x
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げしていた物の、ヤパーリ書こうかな(^^;
うちも父親に蹴りを入れられた事がありましたが、
飛んではこなかった(笑)年でしたしねぇ・・・
亜美先生の所に行く→引越し→めでたい→祝い酒って
線路が敷かれている気がするのですが(笑)

ますたさん、お肉食べる気満々で帰ってきたのですね、きっと(;;)

クーちゃん、お疲れ様(^^; 

こじこじさんもますたさんも、機嫌直してくだされ~♪
Commented at 2009-08-27 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-27 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-28 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぽし at 2009-08-28 12:57 x
ケツの穴のケツって、「穴」って書くのご存知でした?
私、最近、嫁に教わりました^^

たわいもない雑談こそ、仲直りの秘訣ですよ~^^
Commented by トラッキー at 2009-08-28 15:51 x
こじこじさん、大丈夫ですか?
ますたさんヒドーイ!!
たまにははめを外したっていいじゃないですかね!
ますたさんもっと心を大きく持ってくださいよ~。
でも飛び蹴りなんてすごいですね(笑)
Commented by あずわんこ at 2009-08-28 17:46 x
ますたさん、飛び蹴りはやめましょうよ。
もし、蹴ったところが足じゃなくても、蹴り具合によっては、
こじこじさんの体にけがさせちゃいますよ。
それでもしねんざや打ち身がひどくて、クローカくんの散歩をこじこじさんがいけなくなって
しまったら、クローカくんもかわいそうじゃないですか・・・。

お留守番して待ってただけなのに、散歩まで取り上げられた
ら、わんこにはつらいですよ。
もちろん、こじこじさんの体にけがさせたらだめというのが
1番ですが。

私も既婚者なので、結婚生活について考えることあります!
元は他人同士の男女が夫婦という単位になって一緒に生活
して暮していくんだから、
いろいろありますよね。(笑)
Commented by こじこじ at 2009-08-29 01:00 x
★8/27のお返事です:ひゃ~!コメントイパーイ!

ご心配をおかけしまして、まずはごめんなさい。m(_ _)m あらためてご説明はいたしませんが、少しだけ補足を。

飲んで帰ることくらいは想定内、クローカを散歩に出さずに飲んだくれてたことに怒り爆発だったんですよ。ますたなりに気を揉んでのことですが、その後はますた自ら散歩に連れて行ってくれました。お疲れのところ悪かったわね。

でもクローカだって家トイレ使えるんですよ、いざとなれば。わたしから見れば、ますたは過保護すぎ。それでいて、真夏におっきな公園まで遠征してバテさせてしまうんですから。そっちの方がわたしにとっては心配ですよ。まじめな話。夫婦喧嘩の一番の原因は子育ての相違、とよく言いますが、まさにその通り。

あ、飛び蹴りといっても別に怪我なんかはしてませんので。ご心配かけてすみません。でもいただいたコメントで、意外に飛び蹴り派が多いのにビクーリ! わたしも昔はアクションタレントやってましたので、いざとなれば回し蹴りで応戦しますよ。2回戦をお楽しみに。な~んて、おふざけはこの辺で。
Commented by こじこじ at 2009-08-29 01:01 x
★8/27のお返事つづきです:ぎょえ~、長すぎて拒否られた!

ちなみに、夫婦喧嘩が始まるとクローカはケージに避難か、その場で固まるか、かな。そんな姿を見るのもかわいそうなので、喧嘩はやめて~ですね。反省。ゴメンよ、クローカ。。。

それにしても、みなさんの親身のコメントやメール、うれしかったです。まとめてのお返事でごめんなさい。ありがとうございました。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード