>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
いつものパターン
8月27日の日記 (こじこじ@夫婦喧嘩はよそでやっとくれ!ですよね(^^;)

さて、なにごともなかったかのように、きのうのおば散歩。みなさんにもクローカにも、心配かけてゴメンなさ~い。

いつものパターン_c0062832_16312760.jpg
すっかり緑地と化した、近所の空き地。桐の木も、もうすぐ2階を越す勢いです。(前回登場は ⇒ こちら) 根元から新しい木も生えてきましたよ。今年は刈られずに、花を見せてくれるかな?


いつものパターン_c0062832_16313639.jpg
神社の参道に、なにやらチョークで書かれてますよ。よく見ると、「タコ」 とか 「氷」 とか・・・。わかった~! 秋祭りの屋台の割り振りだね?


いつものパターン_c0062832_16314139.jpg
毎年9月に行われる神社のお祭り、楽しみだねえ。もう秋祭りか~。そういえばきのうは涼しくて、冷え巻きもしないで出かけましたよ。U^ェ^U


いつものパターン_c0062832_16314776.jpg
それでもバテる前にと、無理やり冷えちゅ~♪ あんまり飲みたくなかったようで、タイミングが合わずにダバダ~♪ よくこういう失敗もするんですよ。(^^;


いつものパターン_c0062832_16315459.jpg
きのうは水曜日。仕事熱心な黒岡営業部長は、休日出勤。ご苦労さまです。


いつものパターン_c0062832_1632010.jpg
そして向かった最後の砦、お魚屋さんでは大将蒲焼焼いて大忙し。おかみさんに 「今日は忙しいからね、バイバイ!」 とあしらわれてショボーン。


いつものパターン_c0062832_1632869.jpg
このあと通りがかった小学生のお嬢ちゃん3人にモフモフしてもらいましたよ。よかったじゃん?キゲン直しなさいって。

毎度の水曜日ネタ、今日もいいダダが出たところで、さあ、週後半もがんばっていきましょー!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
人生山あり谷あり 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-08-27 17:18 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by あきぽん at 2009-08-27 18:02 x
秋祭りの季節ですか・・・今日の伊豆ちほー、
お昼過ぎたらどんどこ暑くなりました;
風は気持ちいいのに、日差しが暑いですね(;´Д`A ```

冷えちゅ〜♪がダバダバでもなんかちゃわいいお顔♬
毎週水曜日の、ナイスダダ!これも合わせて好きですぅ。

Commented by リコ at 2009-08-27 20:01 x
ダバダ~~かわいい~はつバージョン
頂きまーす。
ひえちゅうアップのクローカちゃんのハナ
みてると私の大好きなくりを思いだします。
Commented by samo-noel at 2009-08-27 21:38
秋祭りの声が聞こえる時期なんですねぇ。
もう新学期が始まってる地域もありますもんね。

冷えちゅ~♪ダバダ~ver.あまり飲みたくないと
こういうこともあるんですね。

「ちぇ」なクローカ君、本当にションボリーノで抱きしめたくなります。
明日はチャムワグさんも魚屋さんもモフモフのリベンジできるといいですね。
Commented by のん姫 at 2009-08-27 22:38 x
とっても「ちぇ~」って感じですね(笑)
Commented by ミュート at 2009-08-28 10:31 x
涼しいね~って思ったら暑い日が復活したりで、今日あたりは冷えちゅ~♪もダバダ~♪にならないで飲めそうですね。

大好きなお得意先2軒が営業不調で、クローカ君もほんとションボリになっちゃいましたね(笑)
大きな白いワンコが道の真中でダダこねてたら、笑われちゃいますよ~(笑)
Commented by 桜坂 at 2009-08-28 13:17 x
なんだ、夫婦喧嘩終わりなんだあ、なーんてクローカ君思ってたりして。
ますたさん、こじこじさんに3億円くらい慰謝料払って私と結婚してください。
って、そういう事言う人って、昼間っから酔っぱらってるに決まってるじゃないですかー。いつも勤勉な証拠です。こじこじさんも私もでーす。酔っぱらい万歳。
Commented by トラッキー at 2009-08-28 16:12 x
モフ眼科医院で笑ってしまいました!
クーさんのダバダ~カワイイですね。ちぇってしてる顔もこれまたカワイイ!
モフモフしたーい!
Commented by sachiko at 2009-08-28 17:10 x
あれ?終わっちゃいましたか??1回戦...。
ひとまず、よかったですわー。

イイ女は大酒飲みでも許されるというもんです...。

ますたには今度、よお~く話をしておきます。

跳び蹴りというものは女性から男性にするものなのです。




Commented by G at 2009-08-28 17:18 x
祝!「ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。」が多発しない、おだやかな日記の復活
Commented by あずわんこ at 2009-08-28 20:29 x
ダバダァ~♪のクローカくんの口元がかなりツボです♪(笑)
かわいいなぁ★

秋祭り楽しみですね!いいダダも見れてモフモフ営業復活!が
嬉しいです。お得意さん2件がダメだったけど、次は売れるよ、クローカ
くん。(^-^)
Commented by こじこじ at 2009-08-30 01:50 x
★8/27のお返事です:台風来とうとですか!?

◆あきぽんさん
そちらのお祭りは終わっちゃったんですよね?なかなか涼しくなりませんね。

◆リコさん
ホントに冷えちゅ~♪ファンなんですね(笑)。甘栗、わたしも大好きです♪

◆samo-noelさん
まったく感情に素直な白毛玉(笑)。時にうらやましくなりますよ。

◆のん姫さん
ホントに「ちぇ~」な感じです(笑)。犬も表情豊かですよね。U^ェ^U

◆ミュートさん
はい、ご近所さんには毎度「ぷぷっ」とされてます。恥ずかすい~(^^;

◆桜坂さん
3億円!今すぐいただきますっ!(爆)クローカと悠々自適で暮らしたい~♪

◆トラッキーさん
モフ眼科、目が痛そうですね(笑)。ダバダ~♪のあとは大概「げふっ!」

◆sachikoさん
2回戦のゴング待ってるんですけど(笑)。イイ女?イイ年の女じゃないよね?

◆Gさん
非公開コメもオモロー!なのばっかりで公開したいくらいなんですけど(笑)。ホント、すばらしい読者さんばっかりで幸せです。U^ェ^U

◆あずわんこさん
ワンコの口元、ポイント高いですよね!秋祭りに向けてモフモフ磨きます!
名前
URL
削除用パスワード