>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ダダ
9月5日の日記 (こじこじ@尻叩かれても最後の直線でやっと走る)

きのうのお散歩は、非常にご不満だった様子のクローカどん(理由はきのうの日記のひとコマめ)。では、きのうのお散歩を振り返ってみましょう。

ダダ_c0062832_17133865.jpg
モフモフと行商に出かけますよ。くもりで暑くもなく、なかなかの営業日和。


ダダ_c0062832_17135199.jpg
女子学生さん、モフモフいりませんか~? お買い上げありがとう♪U^ェ^U


ダダ_c0062832_17135730.jpg
公園でくつろぐビジネスマンやカップルさん、モフモフいかがですか~? はい、写メはオプションでね。まいどあり~!

やっぱり涼しいと、モフモフの売れ行きもいいようですね。U^ェ^U


ダダ_c0062832_1714249.jpg
駅前のさびれたショッピングセンターが、去年屋台村として生まれ変わった場所。夜は絶好の営業ポイントだけど、昼間はお店閉まってるよ?


ダダ_c0062832_1714798.jpg
ほらね? 見事にガラ~ン。。。あ、でも威勢のいい声がするね。行ってみようか。


ダダ_c0062832_17141228.jpg
そう、ショッピングセンターの最後の一軒、お魚屋さんがまだまだ元気に営業中なんですよ。クローカのカモーン!に見事に吸い寄せられた大将(笑)。おおきに~。

でも、ご近所の大将よりもマイルドな大将でした。これからも、がんばってくださいね!


ダダ_c0062832_17141886.jpg
そうよ、世の中大将っていっぱいいるのよ。でも、大好きな大将はひとりよね。

信号渡ったら、大将に会えるよ。わほ~♪U^ェ^U




ところが。


ダダ_c0062832_17142538.jpg
お魚屋さんの大将、接・客・中!ザンネーン!

CHARM WAGS さんもお客さんイパーイで入れなかったし、きのうも思う存分ダダコネまくりでしたとさ。

約27㎏との綱引きは、なかなかいい運動でございます。ふう~。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
オーエス!オーエス!って今言わないの? 『モフッ』

by kloka | 2009-09-05 17:41 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by フ~ミン at 2009-09-05 20:28 x
クローカくん それはそれは残念でしたね。。。

ありゃりゃ~ のクローカくんのお顔が・・・ 

私の知ってるクローカくんじゃなぁ~いっ! (笑)  それにしても クロ

ーカくん27㎏もあるんですねぇ
Commented by チャムワグさん at 2009-09-05 21:12 x
黒岡部長、昨日はごめんなさいでした。
今日は大きい公園の日だったかな?
明日は『かにかまスライス』のウマウマが待ってますよ!

いっぱいワンコが来てくれるのも、部長の営業のおかげ。
みんなもきっと部長のモフモフがうれしいので、
ワンコがいても、遊びにきてねっ!!


Commented by ちょびん at 2009-09-05 21:29 x
あらっ、2日続けてチャムワグさんもお魚屋さんもモフモフ営業できなかったんですね。そりゃ、ダダもコネコネしたくなるってもんですね。
明日はチャムワグさんでイパーイ可愛がって貰えて、お魚屋さんの大将にもモフモフうまうまして貰えますよ。
Commented by トラッキー at 2009-09-05 23:32 x
ありゃりゃ~の顔、面白いですね!!
大将にもチャムワグさんにもモフモフされないと、相当ストレス溜まっちゃいそう(笑)
27kgもあったら引っ張るのかなり大変ですよね!
Commented by ヒヨコ。 at 2009-09-05 23:39 x
く~ちゃん、2日続けて駄々コネ。。。。。
こじこじさん、お疲れ様ですm(__)m
27㎏じゃ大変ですね(^^;
でも。。。。かわいい♪
大好きです♪

ちょこは、3㎏しかないから、ビビッて固まったら、ひょい!って抱っこできるので、便利ですけど。。。。
これって散歩じゃない!って思います^^;

建売10件分3往復ダッシュは。。。。。
私が疲れてます。。。。。
散歩と言うより、私のダイエット!
子どもたちの、運動!ですね(笑)
Commented by あきぽん at 2009-09-06 02:43 x
じょしこぉせ〜さんよりもなによりも、
部下思いで、タイショウスキーなクーさんは、
そらもうこねますよねぇ、ダダ!!(笑)

暑さに綱引きは・・・汗だっくだくですね;
涼しくなったと思ったら、今日暑かったですもんね。
にゃーさんの場合、どえんどえんじゃない我が家は、
(3.8kgのスリムさん・・・飼い主に似ない
んです!なんでええぇええ!!=( ̄□ ̄;)⇒)
ダダられても簡単にひょいっと出来きちゃいます。
Commented by ミュート at 2009-09-06 10:37 x
ほかでちゃ~んとモフモフ売れてるのに、それなのにダダなんて!
お店が忙しいのはいいことなんだから、強い子はぐっとがまんしなきゃ(笑)

「ご近所よりもマイルドな大将」って、いつもの大将はスパイシーなのかしら(爆笑)
Commented by ヒヨコ。 at 2009-09-06 11:54 x
再びお邪魔しますm(__)m

今改めて気がつきました♪

く~ちゃんの後姿♪家のちょこにそっくり ^O^
三ヶ月カットに行ってないので「熊」みたいなんですが。。。
後姿が、そっくり v^O^
なんかとっても、嬉しいです♪


なつかしの、公園、市場(ふる~~ぃ)友達の着ていた制服。。。。
1度、実家に行かねば。。。。
と反省ちう。。。。
Commented by あずわんこ at 2009-09-06 13:23 x
モフモフ売りが今日も行く~♪
なかなか売り上げ好調だったんですね!(^_^)

商店街って近くにもなく、スーパーとかですませてますが、
こういうがら~んとしたところで1つでもお店がやってると
ちょっと嬉しい気持ちになります。

それにしても、クローカくんのお尻はいつ見てもかわいくて
最高☆(笑)
27キロとの綱引き、お疲れ様です。(^^)v
Commented by こじこじ at 2009-09-06 22:29 x
★9/5のお返事です:ちょっと暑かったけどモフッとありがとう!

◆フ~ミンさん
ふふ、飼い主の知らない顔もありますからね(笑)。これからもお楽しみに♪

◆チャムワグさんさん あら!はじめましていらっしゃいませ~♪
いつもおじゃましてます。チョイとウマが合わなそうな気配がありましたので、早々に退散したわけで。(^^; ブログのご来店コーナー楽しみにしてるんですよ。しばらく会わないお友達が元気に来店するのを見ると安心します♪

◆ちょびんさん
まったくもう、自分の都合が世界の都合ですからね(笑)。困ったもんだ。

◆トラッキーさん
綱引き、クローカの方が重心低いですから、うっかりすると持ってかれます!

◆ヒヨコ。さん
家の前って、建売10軒分ですか!そりゃ大変ですよ~!(^^;尊敬します。

◆あきぽんさん
ダダでも片手でヒョイ!ですね。やってみた~い!(笑)U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-09-06 22:33 x
★9/5のお返事です:今日はサラリーマンNE○見ながらアイロンかけようっと♪ やけどしませんように・・・

◆ミュートさん
売れるのと買ってもらうのとは違うようです。近所の大将激辛ですよ!(笑)

◆ヒヨコ。さんアゲイン
市場は変わっちゃったけど、制服や公園は昔のまま…。いつでもお帰りやす~。

◆あずわんこさん
ちょっとモッサリ回復して見栄えのいいオチリになりました♪冬が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード