>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
念願のウマモフ
9月8日の日記 (こじこじ@会社に持ってったクロワッサンが薄いパイ生地に)

カバンの底で見事にぺっちゃんこ。ええ、もちろんちゃんと食べましたよ。
さて、きのうのおば散歩スタート地点。

c0062832_170859.jpg
売れない空き地のジャンゴー、いつまで放置なのかしら。楽しいんですけど。桐の木ってどのくらいまで伸びるんでしょうかね。しか~し、家のジャンゴーもそろそろヤバイ。

お魚屋さんは最後に行くから、安心しなさい。


c0062832_1701598.jpg
神社の参道や大通りには提灯が下がって、いよいよお祭り気分が盛り上がってきましたよ。今週土日が氏神さまの秋祭り♪

間はすっ飛ばして、きのうは念願の CHARM WAGS さんへ。

c0062832_1703610.jpg
おねえさん、イター! 黒岡部長、よかったね! ウマウマモフモフありがとう~♪


c0062832_1702989.jpg
CHARM WAGS さんのブログのゲストコーナーでは、ご来店のお友達が紹介されてますよ。最近会わないご近所のお友達も、ブログで元気を確認できたりしてニッコリ♪ チャムワグさんがみんなの社交場になって、うれしい黒岡部長です。

クローカのブログを見て、と来店くださったお友達、ありがとうございま~す。


c0062832_171177.jpg
続いてまたもや念願のお魚屋さん♪ お客さんだったけど、おかみさん、大将と接客代わって出てきてくれました~。すみませ~ん! お客さんもニコニコ。U^ェ^U


c0062832_1711796.jpg
あら、接客終わった大将も来てくれたよ。うれしいねえ♪ 大将カモーン! ウマウマいただいて、さあ帰ろうと思ったら、今度はマロおじちゃんも登場!


c0062832_1712498.jpg
またまたウマウマごちそうさま♪ おかみさん、大将、マロとトリプルでもらっちゃったね。大漁だ~! いつもありがとうございます。U^ェ^U

さて、満足したかと思えば、結局は帰りたくないとダダこねクーさん。どっちみち、ダダこねるんじゃん!(^^; そこで思いついたのが。。。


c0062832_1712985.jpg
冷えちゅ~♪ 魚屋さんで興奮してのども渇いてたから、ちゅーちゅーゴクゴク! 飲み終わったあとは、予想通りダダも忘れて家まで帰ってきましたよ~。こじこじ作戦勝ち! やたー!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
もうすぐお祭り! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-08 17:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12292742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フ~ミン at 2009-09-08 18:01 x
クローカくん チャムワグさん のお姉さんに会えてうれしそうですね!

大将に会ったときのクローカくんのテンション高っ!!

クローカくん ウマウマもらえてよかったね!!

Commented by のん姫 at 2009-09-08 18:50 x
パンはね~気を使いますよ。鞄の上の方に入れたりするんだけど…
ラッシュだと関係ないです(涙)
先日、会社の人は鞄の中で紙パックのジュースが破裂したと落ち込んでおりました…恐るべしラッシュアワー!!

お水飲んで駄々コネ忘れちゃったの~?あらら・・・
Commented by トラッキー at 2009-09-08 19:55 x
今日はチャムワグさんにも大将のところにも行けたんですね。
もふもふ&ウマウマもらえてよかったね、クーさん!

せっかく会えたんだから帰りたくないんだねー
でも冷えちゅ~飲んだら忘れちゃったんですか!
こじこじさんの作戦勝ちですね(^.^)
Commented by samo-noel at 2009-09-08 20:38
クローカ君、漸く満足いくお散歩ができたみたいで♪
チャムワグさんでの幸せそうなお顔ったら
こちらまで幸せになれますよ(^o^)
お魚屋さんでは大将&おかみさん&マロおじちゃんと
家族総出の歓迎にワホー♪

今日はすんなりおうちにGO!かと思ったら
ヤパーリ ダダこねクーさん(^_^.)
冷えちゅ~でクールダウン!
さすがこじこじさん♪座布団5枚です!
Commented by てんてん at 2009-09-08 21:34 x
チャムワグさんでの接待に、
魚屋さんで、ワホー♪の3連発!
満足満足・・でも?締めはだだこね~
・・・クローカくんったら(笑)
こじこじさん、困っちゃう~

と、思ったら、
「冷えちゅ~・だだこね封じの術」と来ましたか!
いや~、効果覿面!ですね。
クローカくん、気のせいですからね~
(バレませんように・・・汗)
Commented by あきぽん at 2009-09-08 22:03 x
お祭り楽しみですねぇ〜、秋のお祭りは
涼しい中でぷはぁ〜出来るから、いいですよね!
・・・こっち秋祭りないんですよね;残念!(つω≦;)

クーさんのこねたダダを補いまくりの、
うれしいイパーイ!ですね。いい顔だらけですなぁ。
でも結局こねちゃうんですね、ダダ(笑)。
そこを、呑みねぇ呑みねぇ〜って作戦、あっぱれ
こじこじさんですね(。・ω・)b・・・ば、ばれないように
お祈りしてますよぉ〜。
Commented by ミルさん at 2009-09-08 22:38 x
桐の木は、大きくなりますよん。近くの橋のたもとにある桐の木は、夏の散歩の休憩場所、とてもいい日陰をつくってくれます。

もうすぐ秋祭りなのですね。
クローカさん、半被とはちまきが、似合いそう。なんでも着こなせちゃう都会派の感じがするわん。
Commented by 真威 at 2009-09-08 22:53 x
初コメです。


モフ眼科医院が気になりました。
Commented by ミュート at 2009-09-09 13:15 x
必殺・「飲みねえ、飲みねえ!ダダ返しの術」、すっかりクロカー君もはまっちゃいましたね(笑)
秋祭り、こじこじさんも場所割チェック済みで、あとは本番を待つだけですね! 秋晴れのいいお天気に恵まれますように~♪

クローカ君、前回のモフモフ営業不振を挽回すべく、あの手この手で熱心に営業してますね(笑)
Commented by あずわんこ at 2009-09-09 13:22 x
こじこじさんの作戦勝ち~♪
クローカくんのお顔がいつもより「?」な感じがします。(笑)

フルコースのワホー♪を堪能できて良かったです!(^_^)
だだこね封じ作戦がこれからも通じるかしら??
わんこの学習能力ってあなどれないところありますもんね。
ダダこね封じがこれからも、ばれませんように~☆
Commented by こじこじ at 2009-09-10 01:30 x
★9/8のお返事です:いつもコメントありがとう~♪

◆フ~ミンさん
こじこじよりおかみさんより、大将が大好きなんですよね~。じぇらすい~!

◆のん姫さん
薄さ5ミリのクロワッサン…(涙)まあ、味はおんなじだったけどね(^^;

◆トラッキーさん
満足でも物足りなくても、結局は最後はダダなんですよね。わがまま坊主。

◆samo-noelさん
どこまでおよそが好きなんだかねえ。飼い主の立つ瀬がありませぬ。

◆てんてんさん
ダダ封じ、冷えちゅ~♪が通用するのも暑い間だけかな?(^^;

◆あきぽんさん
そちらは夏祭りでしたね。きのうは神社にも提灯が下がってますます楽しみ♪

◆ミルさんさん
そっか、箪笥が作れるくらいですもんね。あれはまだまだベビーの木ですね。

◆真威さん
モフ区にはモフ眼科医院や金融のクロミスなどがありますよ。(ウソです)

◆ミュートさん
お祭り、水の神様なんで大概雨が降るんですよ。ダダ返しいつまで通じるか?

◆あずわんこさん
やっぱり「あれ?おかしいな?」って思ってますかね(笑)。ういやつじゃ。
名前
URL
削除用パスワード