>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日はこれから
9月13日の日記 (こじこじ@ウコン飲んどかなきゃ♪)

クーさん、クーさん!
c0062832_15321925.jpg
おまたおっ広げて寝てる場合じゃないですよ!


c0062832_1532251.jpg
これからお出かけだよ。


c0062832_15323265.jpg
ほらほら! おじさんも起こさなきゃ。


c0062832_15346100.jpg
どこへ行くかって? それはね~。


c0062832_15341485.jpg
地獄の門番に聞いてみよう! あの漫画家さんのご新居に、無事足を踏み入れることが出来るでしょうか?


c0062832_15341940.jpg
それでは、行ってきます。無傷で帰れて記憶があったら、更新するかも。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
短くてごめんね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-13 15:40 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12333359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2009-09-13 15:55
おぉ!
あのお宅にっ!!
久々の地獄の低音ヴォイスが響くのかっ!!
今日はますたさんもクローカ君も一緒だから、、、
おうちには帰れるでしょう♪
あっ、おトイレでは寝ないで下さいね。

無傷でのご帰還をお祈りしていますよ~。
Commented by フ~ミン at 2009-09-13 18:40 x
クローカくんの寝方スゴイですね・・・ あのお手手がなんともいえないですねぇ♪

クーさんの寝起きのお顔 オジサンっぽい・・ 

こじこじさん 無傷で帰って来て下さい!!

Commented by くらうど at 2009-09-13 19:01 x
洗いたてほやほやクーさんのフサフサオチリに釘付けです☆

ふたりの後ろ姿がなんとも勇ましい

ご武運をお祈り申し上げますっ(`・ω・´;)ゴクリ…

いつみてもド迫力なポ写真。すごく好きです。
Commented by さだ子 at 2009-09-13 22:19 x
いってらっしゃ~い(◎´▽`)ノシ


無傷でのお帰り祈ってます。(-∧-;)
Commented by てんてん at 2009-09-13 22:20 x
地獄の門番・・・
眠気も吹っ飛ぶショットですね。
今頃は、宴もたけなわで、
楽しく飲んでる真っ最中かな~

お帰りの際は、忘れ物にご注意を!(笑)
Commented by あずわんこ at 2009-09-13 23:56 x
みなさん、無事でしょうか?
亜美先生の新居で、命のお水イパーイ!かしら。

今日は、秋祭りに遊びに行った後にぶらぶらしてモフ眼科の所のジャンゴーで
記念写真撮ってたら、偶然こじこじさんと対面!!
こんな、運命の出会いが起こるとはー!(笑)
なんか、こじこじさんぽい方だな~とは思ったんですが、まさか
本人とは。

あれから、ますたさんとクローカくんに会えました♪ありがとうございま
した!(^^)クローカくん、とってもいいかほりで、モフモフさせてくれて
幸せでした☆
ますたさん、あごに絆創膏はってましたが、大丈夫ですか?
どうぞお大事にです。m(__)m
Commented by あきぽん at 2009-09-14 00:53 x
宴続行中の模様ですが、ますたさんとクーさんは
お先にご帰還ということで・・・。
今日はアレなこととかソレなこととか・・・、
ないっすよね??(゚∀゚≡゚∀゚)

と、野暮な心配をしてしまいました!
宴のおさしん、たのしみにしちょります( ̄ー ̄ゞ−☆
Commented by トラッキー at 2009-09-14 00:54 x
クーさんすごい寝姿ですね~

柴田先生の新居に行くんですね。

たのしい時間が過ごせるとイイですね。
どうかご無事で!!

それにしても、茶壺君の顔が怖い(^_^;)
Commented by こじこじ at 2009-09-15 00:29 x
★9/13のお返事です:13日の日曜日~♪

◆samo-noelさん
トイレでは寝なかったばってん、リビングで寝とりましたば~い!

◆フ~ミンさん
オジサンっぽい、というかもうおじさんです(笑)。傷は…少しあります。

◆くらうどさん
今回はかすり傷で帰還できました(爆)。お祈りのおかげです。

◆さだ子さん
あまりおぼえのない歯型が残ってるんですが。とりあえず血は見ずに終了。

◆てんてんさん
あ、今回は忘れ物ないと思うけど。思うけど。。。あ、記憶は忘れました。

◆あずわんこさん
な~に写真撮ってんのかなと思えば!(笑)ますたの絆創膏は髭剃り失敗です。

◆あきぽんさん
酔っ払い置いて帰られましたよ。そして結局朝帰り。。。

◆トラッキーさん
すばらしいおうちですよ~。広くてきれいで…掃除が大変そうです。
名前
URL
削除用パスワード