>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
21日のおっきな公園
9月23日の日記 (こじこじ@暑さ寒さも彼岸まで、ですなあ)

日が射せばまだ暑さは感じますが、ホントに過ごしやすくなりましたね。でも北方犬種たちには、まだまだ夏かな?(^^;

21日の敬老の日は、おっきな公園おじクロふたり旅。

21日のおっきな公園_c0062832_1631859.jpg
はい。いきなり暑苦しいシーンから始まりましたが、アリソフィトリコちゃんのG兄さん。G兄さん、いつもワンコにモテモテなんですよね~♪ クローカヨダレ、大丈夫ですか?


21日のおっきな公園_c0062832_163276.jpg
この日はモフモフのおねえさんもいらしてて、いきなりのウマウマタイム♪ ちょっと、そこのエローカおじさん! 食い気より色気? 元気になったソフィーちゃんからは、いつもどおりの 「ガウッ!」 炸裂。「きゃー!生ガウ♪」 と黄色い歓声もあがります~。

久々の 「ガウッ!」 はCOOL BEAUTYの9月21日の日記でね!


21日のおっきな公園_c0062832_1633148.jpg
やっとウマウマに気がついたかい。エロおじさん。お友達のチベタンスパニエルちゃん、ちょっぴりしか写ってなくてごめんなさ~い。(^^;


21日のおっきな公園_c0062832_1633666.jpg
おや? この日はサモエドさん来てたよ、どちらさま~? トリちゃんのハスキーらしくなったシッポで見えませんよ。。。


21日のおっきな公園_c0062832_1634344.jpg
おお、お友達の茶々丸君だ~。お久しぶりンコ。コートが増えて、まるっ!と見えますねえ。立派になったね!

サモエド界の情勢に疎いますたさん、茶々丸君がとっくに去勢したのまーったく知らなくて、クローカがガウすると思って近づけないようにしていたようです。なので、からみの写真が1枚もナシ。ツーショットくらい撮ればよかったのに、Nさんごめんなさい~。


21日のおっきな公園_c0062832_1634899.jpg
一方、精神年齢が同じくらいのトリッシュちゃんとクローカおじさん、飽きもせずにゴロリン・クンクン・キーック!遊びを繰り返しております。昭和の名勝負の再現か?

意味不明のこのお遊びの様子は、COOL BEAUTYの9月22日の日記で!


21日のおっきな公園_c0062832_1635622.jpg
真打ち登場のガウディ君、いつも暗くてお写真がうまく撮れなくてごめんね~。(^^; 今日もクッキーごちそうさまでした♪

ごあいさつしてくださったパグ3姉妹のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん、これまたお写真が撮れてなくてすみません。9月22日の 『只今ななみゅうも中。。。。』 にクローカ登場です。ありがとうございます。3姉妹のヘソクリ姿がかわいい♪U^ェ^U


21日のおっきな公園_c0062832_164260.jpg
と、ちょっと他力本願ですが、人という字は助け合いの支え合いのもたれ合い。
イエーイ!

さて、連休は終わっちゃいますが、あしたもおっきな公園続きま~す!
だれに会えるかな?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
さあ、がんばろう! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-09-23 16:56 | ともだち | Comments(7)
Commented by トラッキー at 2009-09-23 17:29 x
連休ももう終わりですね。
別に何も予定はなかったですけどね~

クーさんとトリッシュちゃん仲イイですね~
楽しそう(^v^)
もう少し大きくなったら、トリッシュちゃんにもアリソフィちゃん達みたいにガウっとされてしまうのかな?

茶々丸君カワイイ!!
もしかして、クマサモ君ですか?
間違っていたらすみません。
クマサモたまりませんな~
もちろんクーさんが一番ですが!!!

大きい公園はいっぱい友達がいていいですね!
明日も楽しみです。
Commented by フ~ミン at 2009-09-23 18:11 x
クーさん やっぱり ウマウマに出遅れた・・・

茶々丸くん カワイィ~~!!
でも やっぱりクーさんの方がいいな!
茶々丸くん なんだか クーさんより小さい?

今日も図書館に行ったのですが・・・
帰ろうと 外に出たら・・・ どしゃ降り~ 
しばらく待って 止みそうになかったので 自転車で帰ってきましたよ~
Commented by ひろ at 2009-09-23 19:15 x
お久しぶりです。
もうほとんど忘れられてると思うけど。(^▽^;)
みんな楽しそうですね~。
ハスキーとサモエドが遊ぶところなんてヨダレモノでございます。
羨ましーと思っていたら、
さっきルミちんのよく行く公園でサモエドに逢いました!
観光で訪れていたそうですが、
久し振りに見るサモエドに内心大コーフンしちゃいました~。
ルミちんの方は見るからに大コーフンでアタック繰り返してましたが。(^▽^;)
公園は催し物の音楽のせいでうるさく、
ビビりなルミちんはおどおどしながら歩いていたのですが、
サモエドに逢ってからはテンションアゲアゲで歩いてくれたので
たすかりました。
名前も聞けなかったけど、サモエド君ありがと~。
Commented by N at 2009-09-23 19:15 x
ご無沙汰です。こじこじさんにもお会いしたかったな。

確か茶々丸は去勢後もクー様にガゥした記憶がありますから、2ショットはまだまだ先かと(笑)
でも、今回は親の仇状態にならなかったのでよしとしましょう。

夢はクー様と茶々丸を我が家の車に載せてドライブ!
Commented by samo-noel at 2009-09-23 20:08
サモエド界を震撼させた衝撃のサマーカッツから見事なコート復活の茶々丸君、去勢してからもノエルとはガゥ友でしたよ(汗)
ソフィ御姉様にお叱りを受けたエローカ君かと思えばトリッシュちゃんとゴロゴロの保育士さんもできるクローカ君、さすが~♪
Commented by ナナミュウモ at 2009-09-24 13:51 x
へそくり3姉妹の飼い主のナナミュウモと申します。
先日は突然声をかけてスミマセンでした。
4年も前から読み逃げしてたので嬉しくてつい(^ ^;;;
ナマクローカくんは想像以上に
おとなしくておりこうさんで可愛かったです(*^ ^*)
モフモフさせてくれてありがとう♪
我が家の3姉妹が落ち着きなくちょっかい出しちゃってゴメンネ。
今度はこじこじさんにもお会いしたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by こじこじ at 2009-09-25 01:45 x
★9/23のお返事です:今日もコメントありがとう!

◆トラッキーさん
女の子はお年頃になると、みなさん「ガウッ!」になりますね~。(^^;

◆フ~ミンさん
茶々丸君、クマさんみたいですよね。雨に濡れて風邪ひきませんでしたか?

◆ひろさん
いえいえ、読み逃げしてますよ。お近くにサモが!また会えるといいですね♪

◆Nさん こちらこそご無沙汰です
あれ?ガウしましたっけ?フォルテ君とは和解したので、茶々丸君もきっと♪

◆samo-noelさん
サマーカッツ!思い出します。遊んでくれるのはトリちゃんだけなのよ~。

◆ナナミュウモさん はじめましていらっしゃいませ~♪
ヘソクリの中身が非常~に気になりますので、ぜひぜひ再会できますように!U^ェ^U これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード