>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ピカピカ
9月26日の日記 (こじこじ@くっ付かないホイルがフライパンに焦げ付いて取れん)

確かにお魚はくっ付かなかったけど、どうなんでしょう。。。という話とは関係なく。

c0062832_16125551.jpg
日中はまだ暑くてエアコンON!しちゃいますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。


c0062832_1613121.jpg
クローカもやっぱり自然の風がいいようで、頭だけ石マットに乗せて窓辺でうっとり。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


寝てる姿を見ると、正面からの寝顔を見たくなるのが親バカごころ。めろ~ん♪


c0062832_1613615.jpg
起こさないように~、そぉ~っと・・・っと。


c0062832_16131170.jpg
あ、気が付いたかな? どうぞお構いなく寝てください。


c0062832_16131626.jpg
ぷぷ・・・ちょっとムニ~ってなってる~。めろ~ん♪


!!


c0062832_16132081.jpg
毎日、白いモップで磨きこんでるだけありますなあ~!(合成じゃありませんよ)

床材みんな石にしたら、いつもピカピカかしら。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
窓も磨いてくれないかな 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-26 16:52 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12450413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょびん at 2009-09-26 16:59 x
アップしたてのホヤホヤ、湯気の出てる記事だわん。
石のクールボードがピカピカなのは天然の白モップさんが磨いていたからなんですね♪
オネム中のムニ~っとなったお顔が、なんとまあ癒されること、めろ~ん♪
Commented by フ~ミン at 2009-09-26 17:27 x
くっつかない ホイルってどっちに?? 

クーさん やっぱりカワイイですね~ 特に口のところがカーワーイィ~
クーさんホントに気持ちよさそうですね


明日 運動会がんばりまーす!
Commented by トラッキー at 2009-09-26 18:56 x
ふふっ
寝顔がムニ~となっててカワイイですね♪
気持ち良さそうに寝てますね~
どんな夢を見てるのかな?
東京はエアコンがないとだめなんですか~
こちらは今日はちょっと暑かったですが、明日は気温が下がるみたいです。
涼しくなるのかな?
Commented by あきぽん at 2009-09-26 20:14 x
くっつかないホイル、むむぅ、でも
くっついちゃったんですもんねぇ;結局!

このところ昼間暑いですね;この時期らしいという
感じですが、夜は涼しいのでいいですねヽ( ´¬`)ノ

むにぃ〜のクーさん、めろ〜ん♪
すっごく気持ち良いんでしょうね、ほんと!
ぴかぴかの石に写り込むお顔も、こりゃまた
めろ〜ん♪でございますねぇ(*´ -`)
Commented by てんてん at 2009-09-26 22:17 x
「ムニ~」って
微笑ましいほど、可愛いんでしょう~
自分がこんな風に寝てたら、シワが取れな・・(以下自粛)

クロ毛のお掃除効果、さすがですね~
石マットに写りこんでますもの。

クーさんを起こさないように
抜き足・差し足・忍び足(例えが昭和チック?)で
窓際に移動するこじこじさんが目に浮かびます。
そーっと・・・ね(笑)


Commented by likisuke at 2009-09-27 01:04
白いモップ、お借りしたいです~♪
1日の疲れも吹っ飛ぶ、クローカ君の寝顔、最高です!!
おもわずPC画面を撫でたくなってしまいました(ちょっとマニア)
Commented by ラスママ at 2009-09-27 01:15 x
はじめまして!初コメです。
思わず、「おぉ~!!」と声を出して驚いてしまいました。
逆さ富士のように、見事なシンメトリークローカ様!
なかなか見れない光景ですよね。ステキです☆
それにしても、むにっとかげんがかわいいです~♪
Commented by こじこじ at 2009-09-29 00:22 x
★9/28のお返事です:毎日応援ありがとう!

◆ちょびんさん
もともとツルツルなんだけど、あんな鏡みたいに映るってはじめて知ったのよ。

◆フ~ミンさん
くっつかないホイル何回か買うなら、新しいフライパン買ったほうがいいね。

◆トラッキーさん
東京はまだ日中微妙に暑いですね~。今日もきっと雨で蒸し暑そう(^^;

◆あきぽんさん
寝顔が石に映って、2倍お得!? めろんめろ~ん♪ですね(笑)。

◆てんてんさん
クロ毛で洗面台掃除したことあるんですが、ピカピカになりました!U^ェ^U

◆likisukeさん
白いモップ、レンタルしましょうか(笑)。ちょっと毛が抜けますが。

◆ラスママさん はじめましていらっしゃいませ~♪
キャンプチームいつも指くわえて見てますよ~(笑)。いつかごいっしょしたい! 実はファインダー見ずに撮ったので、映り込みには気が付かなかったんですよ。PCに落としてみて、わたしも「おぉ~!!」だったんです。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード