>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サタデーおっきな公園
9月27日の日記 (こじこじ@今日は冷房つけなくても無問題でした~♪)

クローカ専用扇風機は回ってますけどね。(^^;
さて、おなじみの週末ネタ、おっきな公園おじクロふたり旅。

c0062832_1729157.jpg
この土日、公園のイベント広場では、17回目を迎える日本最大級のインド・フェスティボー 『ナマステ★インディア』 開催中でしたが、人ごみ嫌いのおじさん普通に通過です~。(^^; で、さっさとおっきな公園。


c0062832_17292259.jpg
アリソフィトリコちゃん、また会えたね! っていうか、見事なまでにだ~れのお顔も写っていませんYO! いつものように自由行動の北方犬たち。


c0062832_17293189.jpg
たまにからめば、お決まりの 「ガウッ!」。おお、ソフィちゃん、今日も元気だね!(笑)


c0062832_17293760.jpg
でも、ひとたび 「ガサッ」 とおやつ袋の音がすると、みんな集合~。トリッシュちゃんもウマウマおぼえちゃったね。アリちゃんは、いつも後ろのほうで大人しく待ってるんですよね。って、ソフィーちゃんのシッポ踏んでるし。(^^;


c0062832_17294379.jpg
ガウディ長老も登場~。行列のできるがうママさん手作りクッキーに群がる、クッキーモンスターズ。今日も大盛況ですね。U^ェ^U BOSS&がうママさん、ごちそうさま♪


c0062832_17294974.jpg
ガウディ君もおうちで食べるより、こうしてお外でみんなでウマウマしたほうがおいしいのかな? おいしくって楽しくってうれしいね♪


c0062832_17295834.jpg
夕方の風が涼しくて気持ちいいね。今日も楽しかったかい、クローカ?


c0062832_1730536.jpg
ぶっ! なんですか、そのヨダレまみれの顔は! 土曜日も、おいしいおっきな公園でよかったね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
3位キープですありがとう! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-27 17:59 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12459723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-09-27 18:12 x
おっきな公園名物のクッキーモンスター大集合!
ってな感じのおさしんですねぇO(≧▽≦)O

も、毎日がハロウィンだったら、
そう思っちゃうクーさんでしょうか(笑)
クーさんだったら・・・(´ー`○)
「イタズラしないからおやつおくれよぉ〜」
「モフモフサービスするしぃ〜」
って言ってくれそう・・・うふ(*゜v゜*)

よだれまみれのお顔に、めろ〜ん♪・・・すごいですな;
Commented by フ~ミン at 2009-09-27 18:58 x
今日 すっごく暑かったですぅ~。。

しっぽ 踏まれてても痛くないんですかね?
みんな ウマウマしか見てないですよね(笑)
クーさん ヨダレまみれ だけど なんだか 寂しそうなお顔じゃないですか?
Commented by samo-noel at 2009-09-27 19:56
今日もアチアチでお昼前からエアコンON!でした~。

ウマウマ狙うクッキーモンスターズ♪
耳の向きが見事なまでにシンクロしてますね。
ソフィちゃん、アリちゃんに尻尾を踏まれても「ウマウマ第一!」で
気にならないのかしらん(^_^.)

クローカ君!そのヨダレまみれなお顔はなんでしゅか~?
フーミンさんも書いてらっしゃいますけど、なんか寂しそうだし。。

Commented by トラッキー at 2009-09-27 20:21 x
みんなやっぱりウマウマには目がないんですね。
ソフィちゃんは尻尾踏まれて痛くないのかな?
ガウママさんに人間用のクッキー作ってもらって食べてみたいなぁ。
いつもおいしそうだなと思って(笑)

最後のクーさんには笑ってしまいました。
皆さん書かれてますけど、よだれ垂らしてるのになんか寂しそうなのはなんでですかね?
ウマウマが物足りなかったのかな?
Commented by ハウィ・AJ at 2009-09-27 20:59 x
ウマウマ・・・美味しそ~~~~♪

グランマ、ホースジャーキーを買い込んできたよ~
でも、来週まで「お預け!」だってさ!

テルテル坊主を作って待っていてねェ、クーちゃん
Commented by likisuke at 2009-09-27 21:28
週末の夕方に大きな公園付近を歩いていることが多いのですが、なかなかお見かけできなくて・・とても残念です!

モフモフを大人買いできるこ日がくることを願ってま~す☆
そして・・コメントどうもありがとうございます~♪大感激です~♪♪
Commented by umesan at 2009-09-27 21:37 x
くーさん、ヨダレ顔いいね~

それは、ウマウマのヨダレ?
それとも、エロエロのヨダレかな?

どちらにしても、ナイスですね!

また、ヨヨコーで遊んでください!
Commented by がうでぃママ at 2009-09-28 16:46 x
クローカ君のヨダレ顔に哀愁漂ってますね。
ますたさ〜ん早く拭いて下さい〜って感じでしょうか?

おっきな公園=うまうまいぱ〜い!らしく
クッキーと冷えちゅーをバッグに入れているのを見ると
もれなくおっきな公園方面に小走りです(笑)

クッキーモンスターズ→奈良公園で鹿せんべいを
狙う鹿さん達を思い出します。
Commented by サマン at 2009-09-28 16:59 x
う〜ヨダレ流しててもかわいいなんて!さすがクー様。

昨日はおっきな公園でモフモフ大人買いさせて頂いて
ありがとうございましたぁ〜
昨日も北方犬勢揃いで、みんな良い子でウマウマに素直で(爆)
ほんとにかわいかったです〜!
週末のおっきな公園は私にとって地上の楽園だなぁ…
ますたさん、プチ飼い主体験もさせて頂いてありがとうございました!
Commented by れおなるど at 2009-09-28 21:10 x
いつも拝見しています☆

土曜日、ついにクローカくんに会うことができました!!
モフモフたくさん買いました(^^)

三回目の挑戦だったのですがクローカ君は女の子達をおっかけていて、
「モフモフするのは自由だよ☆だけど僕今女の子に夢中なんだよね!」
と言わんばかりの後ろ姿をモフモフしていましたが、
(一緒に行った相方はガウディ君に終始舐められっぱなしでしたが;)
とってもホワホワで、公園に張り込んだかいがありました。

ますたさんにも親切にして頂きとてもうれしかったです、ありがとうございました。

これからも応援しています!!

Commented by こじこじ at 2009-09-29 00:23 x
★9/27のお返事です:毎日見に来てくれてありがとう~♪

◆あきぽんさん
クッキーモンスター大雪崩!ですね(笑)。振り向けばヨダレ…いやん♪

◆フ~ミンさん
ウマウマ足りなかったかな? サモって口閉じてると寂しい顔なんです(笑)。

◆samo-noelさん
もっとヒャー!っと涼しくなって欲しいもんですね。シッポよりウマウマ?

◆トラッキーさん
なんか眉間にシワ寄ってますしね。なにを訴えてるのか気になってきた(笑)。 

◆ハウィ・AJさん
ホースジャーキー♪ウマウマ大会が楽しみですね!よけいヨダレ出ちゃうよ~。
 
◆likisukeさん
公園以外では走ってることが多い(特に行き)ので、つかまらないかも?
Commented by こじこじ at 2009-09-29 00:24 x
★9/27のお返事です:雨降らないうちに散歩行こうっと!

◆umesanさん
ウマエロ両方ですかね?チョッパー君、ソフィーちゃんに会えてよかったね♪

◆がうでぃママさん
ガウディ君も楽しみなのね♪ 奈良の鹿!そのうちみんなお辞儀したりして?

◆サマンさん
みんなホントに素直ですね、ウマウマに(笑)。また遭難しに来て下さいね。

◆れおなるどさん はじめましていらっしゃいませ~♪
ありがとうございました。愛想なしでごめんなさい。鞄に手を入れると、すごく注目してくれると思います(笑)。またモフモフにいらしてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード