>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ダーッシ!
9月30日の日記 (こじこじ@タイトルに深い意味はありませんがちょっと壊れ気味)

更新が遅れてごめンコ~♪ いろんなしわ寄せがいっぺんにやってくる、ザ・月末! 雨だし、銀行回りだし、買い出しだし、仕込みWだし、ニビシの白だし(博多んもん)。

話変わりますが、きのういただいたコメントで、季節柄なのかカイカイできてるお友達が多いみたいでビックリ。なんと茶壺君も! みんな早くよくなりますように~。


話は戻って、そして散歩だし。ダーッシ!

c0062832_19251296.jpg
月曜深夜から、降ったりやんだりのトーキョー地方。毎散歩カッパのお世話に。
傘さそうかな?大丈夫かな?な、ビミョ~な降り方がまたイヤんなっちゃうよ~♪


c0062832_19252076.jpg
大した写真も撮れぬまま、ぐるっと回って CHARM WAGS さん。ここはクローカが営業部長を務めるご近所のペットグッズショップなんですが、なんとこのたび、お友達の もぐくん&みるくちゃんが広報W部長に大抜擢されました!(ドンドン!ぱふぱふ♪)

チャムワグさんのブログは ⇒ こちら。(ガウディ君ファンはこちらも見てね♪)


c0062832_19252510.jpg
いつもモフモフ・ウマウマもらうんですが、今日水曜日は定休日。ま~た休みって、週1回しか休んでないよ。(^^;


c0062832_1925431.gif
フェイントかけても、だれもいないから。隠れてないから(笑)。


c0062832_19253141.jpg
おねえさんがいないとわかると、シッポたら~んのテンションダウン。わかりやすい。

しょうがないなあ~。それじゃあ、おまけでもうひとつ公園回って行こうか。


c0062832_19461324.jpg
寄り道した公園で、ボール見つけてテンションアーップ! わかりやすい(笑)。


c0062832_1926272.jpg
いつも帰り道は、お手紙読むふりしたり、魚屋さん行くんだ!とか、帰らないんだ!とかダダこねたりするんですが、ゴキゲンで一目散に帰ってきましたとさ。

ボール一個ですべてよし。雨でもラッキーなお散歩でした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
仕込みがんばるダーッシ! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-30 19:52 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12488633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2009-09-30 20:42
今年も残すところ3ヶ月になりましたねぇ。
はぁ、1年って早い、、

季節柄、カイカイのお友達も多いんですね。
茶壺君もとなると、やはりモッサリ族は蒸れ易いということでしょうか。。
みんな、1日も早くカイカイが治りますようにお祈りしています。

チャムワグさんのお休みはテンションダウンのクローカ君。
尻尾は口ほどにモノを言うワンコたち、本当に分かり易いですね。
ボール見つけてゴキゲンクローカ君。
夜のお散歩もいいことあるといいね。
Commented by フ~ミン at 2009-09-30 20:48 x
今日は 土砂降り~  はぁ~ なんか ダラダラしちゃう。。。

クーさん CHARM WAGS わかったら えぇ~っ! って顔してますね かわいすぎるぅ~

クーさん ボール もって帰ったんですか?  
だだこねて お散歩が終わるより ご機嫌で終わったほうがイイよね 
クーさん♪


Commented by あきぽん at 2009-09-30 21:33 x
カイカイ兄弟になってたんですねぇ、
エリザベス兄弟もアレでしたが、左右でって
ところも仲良すぎですねぇ(笑)
茶さまもクーさんも早く良くなるといいですね!

秋の長雨っていうのでしょうね、この雨;
これもまた早く終わってくれないと、カイカイに
よろしくないですし〜、おさんぽにもよろしく
ないですねぇ( ̄^ ̄;)

にしてもボール1個あればダダもなしで、
ダーッシで帰宅なのですな、クーさん、好きねぇ〜(笑)
Commented by しのなのー at 2009-09-30 21:44 x
クローカ君もしっぽ下がったりするんですね~。いつもあがっていると思っていました。雨散歩だったけどボールゲットできてよかったね~♪明日は晴れるかなぁ?
私はガウディ君も大好きです。ここでスカジャン着たガウディ君を見て以来ファンになりました。かっこいいですよね☆とても13歳には見えません。
Commented by てんてん at 2009-09-30 23:06 x
シッポはテンション・メーターも
兼ねてるようですね、確かに下がってまーす。
ぐずついた天気の日にダダをやられたら、
倍大変!?かもですね。


カイカイの話題が、向こうでも!
妙なところで、茶様とシンクロしますね~(苦笑)
早くよくなりますように・・・!
Commented by がうでぃママ at 2009-10-01 09:34 x
前から行きたいと思っていたCHARM WAGSさんへ
行って来ましたよ〜♪オーナーさんが色んな
ウマウマを下さって幸せそうでした。
満面の笑みで思わず笑っちゃいました。買ったおやつが
かなーりお気に入りのようなのでなくなったら
又行こうとおもいます、クローカ部長!

あちこちでかいかいの声が・・・皆早く良くなりますように。
Commented by alice at 2009-10-01 13:46 x
毎日雨だとお散歩が大変ですよね。
こちら福岡ですが、最近は雨ばっかりです。
私も傘どうしようかいつも悩みます。
ガウディ君、かわいすぎます!
わんこも童顔って言うのでしょうか?
ラブリーな笑顔にますますめろめろです。
ガウディままのクッキーレシピって
公開してもらえないかしら?
いつも気になってしょうがないんです。
Commented by 自己破産 at 2009-10-01 20:41 x
いつも見て和んでます!
Commented by あずわんこ at 2009-10-01 23:52 x
わんこの尻尾って、本当に気持ちを正直に表わしてます
ね!
クローカくん、テンション下がってしまい、ふっさり尻尾も
ダウン。お姉さんのマッサージがないと、やはりがっかり
なんですね~(^_^)

あとでさぼってしまった分がくるって分かっていても、
行動に移せなかったりするんですよね。私は最近、まったく
やる気が起きなくて・・・ダメダメです。(笑)
Commented by トラッキー at 2009-10-02 20:55 x
茶壷君にもカイカイができてしまったんですかー
湿気とかのせいなんですかね。
早く良くなるといいですね!!

水曜日はチャムワグさん休みですもんね。
がっかりしたと思ったら、ボール見つけてテンションアップ!!
よかったね、クーさん。

Commented by こじこじ at 2009-10-03 03:03 x
★9/30のお返事です:遅くなってゴメンね~

◆samo-noelさん
季節柄なんですかねえ。夏の疲れもあるのかな。季節の変わり目気をつけよう。

◆フ~ミンさん
水曜日は「休みだよ」と言い聞かせてるんですが、いつか理解してくれるかな。

◆あきぽんさん
いやあ、ビックリですよ。しかも左右対称。仲悪そうで案外いいんダーッシ!

◆しのなのーさん
ガウさん、イカすおじいちゃんですよね!ああいう風に年とりたいわ(笑)。

◆てんてんさん
シッポほとんど上がってるだけに、下がったときは相当テンション低いです。

◆がうでぃママさん
ガウさんは何部長かなあ?(笑)とってもいいお顔でしたね!U^ェ^U

◆aliceさん
クッキーのレシピ、がうママさ~ん! コメント欄に書いてくださ~い!

◆自己破産さん はじめましていらっしゃいませ~
いつも見てますか?ホントですか?

◆あずわんこさん
すでにツケが回ってきているこじこじです。いろんなことがヤヴァイことに。

◆トラッキーさん
カイカイ、ほとんどよくなりました~。ご心配ありがとうございます。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード