>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
満足してもしなくても
10月10日の日記 (こじこじ@クローカへの質問たくさんありがとう~♪)

世の中3連休だそうですね(他人事)。お散歩日和が続いてうれしい、クローカどん。
満足してもしなくても_c0062832_15464562.jpg
いやあ~、秋ですね! お散歩中、絶え間なく金木犀のカホリが漂ってきますよ。ときおり銀杏もにおってきますが。(^^; 秋ってニホヒで感じる季節なんですね~。


満足してもしなくても_c0062832_15462431.jpg
そしてこちらのオチリもモッサリといい感じ。この冬は、コートが増えそうな気がするのよね~。早くモッフモフにならないかな~♪U^ェ^U


満足してもしなくても_c0062832_166318.jpg
という前フリとはまったく関係なく、やって来ましたお魚屋さん。張り込みデカ、今日も大きくはみ出してます。っていうか、なんでいっつも電柱に寄り添うの?(^^;


満足してもしなくても_c0062832_1547162.jpg
お♪大将いたね。仕込みの手を休めて出て来てくれましたよ。いつもすみませ~ん。


満足してもしなくても_c0062832_15472513.jpg
いつももらうのは、マロおじちゃんのシニア犬用ドライフードをなん粒か。ただホイとくれるんじゃなくて、こうして遊びながらなんで、それがまた楽しいんでしょうな。

でも、間違えて歯を当てたりすると、お仕置きパンチが飛んできま~す。あ、いいんですよ、家でも同じですから、どうぞご遠慮なく。


満足してもしなくても_c0062832_15473114.jpg
するとおかみさんが 「頂き物だけどおすそ分け」 と、ササミ巻きガムを持ってきてくれましたよ~。ひゃっほ~♪ 今日は大盤振る舞いだね。


満足してもしなくても_c0062832_15473948.jpg
今度はガムで綱引き開始! 秋の大運動会? 大将も意地になっちゃって、クローカ顔がマジだよ~(笑)。勝負の行方は・・・ササミからガムがはずれてすっぽ抜け、引き分け・・・かな?U^ェ^U

今日もありがとうございます。クローカ、楽しいお散歩だったね~。


満足してもしなくても_c0062832_1691792.jpg
満足してもしなくても、帰りたくないお散歩犬。結局最後はダダこねるんだから。(^^;
まあ、気持ちはよくわかるけどね。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい連休を! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-10 16:55 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by のん姫 at 2009-10-10 17:19 x
大将に遊んでもらって、いつもより沢山ウマウマもらって満足なのに
ダダこねるんだ??
贅沢だぞ~!
Commented by フ~ミン at 2009-10-10 18:22 x
もう  金木犀のカホリが するんですか~  こっちは まだなんですよ


もっと「モフモフ」にって・・・ もう充分モッフモフだよぉ~

クーさん 大将に会うと やっぱり テンションあがってますね
遊んでもらって ウマウマも もらえてホントによかったね(^口^)/

いつも お魚屋さんから 帰るとき クーさんと 綱引きしてたら
こじこじさん 筋肉付いたんじゃないですか(笑)




Commented by トラッキー at 2009-10-10 19:39 x
モフモフたまりませんなー(^^)
ギュッとしたいです!

大将と遊んでもらってよかったね~
ウマウマもたくさんもらえたし。
それなのにダダこね。
こじこじさんも大変ですねっ!
クーさんの行きたいところに行ってたら何時間も散歩行っちゃいそうですよね。
ほんと散歩好きなんだな~
Commented by 平太ママ at 2009-10-10 20:06 x
クローカ刑事、張り込みはちと向かないか?
電柱に隠れないしね。
隠しきれない真っ白なモフモフが溢れてますぜ。だんな!
お魚屋さんの大将とたくさん遊んでもらえてよかったね。

こちらでも金木犀のカホリがほのかに香ってきてますよ。
秋だなぁ~と感じますね。
Commented by あきぽん at 2009-10-10 20:17 x
キンモクセイ、こちらの方でも盛んに香ってますが、
ご近所の天然記念物になっておりますキンモクセイさんは、
すでに終わってまして、咲く時期が違うことに、
今さら気づくという私です=( ̄□ ̄;)⇒ハズカシイ;

おおいにハミ出て存在感をあっぴぃーるする、
張り込み刑事クーさん・・・、はみ出るのはそう言うこと
だったんでしょうか(笑)
アピールが功を奏して、遊んでもらってよかったですね!
でも、ダダはこねるんですなぁ。
そこがかわいいクーさんですわ〜キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚ー
Commented by samo-noel at 2009-10-10 20:54
今日はお魚屋さんで大収穫祭!
やっぱりワンちゃんを飼っていらっしゃるから
大将も上手におやつを下さるんですね。
ただ貰うよりもクローカ君的に「楽しさ倍増わほ~♪」かと。
大収穫祭でも「はふ~ん」とダダこね星犬なんですね(笑)

金木犀のカホリがすると秋だなって思います。
子供の頃はトイレのカホリ~なんて言ってましたけど(爆)
Commented by がうでぃママ at 2009-10-11 03:03 x
大将からうまうまいぱーいでもダダですか?
どの位お散歩すればクローカ君が疲れた〜って
自分からお家にすたこらするんでしょう?
こじこじさん試した事ありますか?
Commented by あずわんこ at 2009-10-11 23:07 x
クローカくん、かなりはみだしちゃってますよ!(笑)
大将、遊んでくれてよかったですね。
でも、やっぱりダダこねかぁ~。
こじこじさんもお疲れ様です♪

最近、前足のエルビスがいい感じではないですか?(^^)
ふっさーのよい前触れかしら。
Commented by こじこじ at 2009-10-13 05:05 x
★10/10のお返事です:←昔は体育の日だったのよね。

◆のん姫さん
ホントに贅沢ですよね~。魚屋さんの子になりたい!って思ってるんでしょう。

◆フ~ミンさん
もともと筋肉質なんですが、クローカが来てさらに筋肉付いてる気がします。

◆トラッキーさん
ますたはクローカのわがまま聞いて散歩するので、長時間散歩です(笑)。

◆平太ママさん
夜でも目立っちゃいますからね~。黒毛に変装しないと張り込みは無理?

◆あきぽんさん
立派な金木犀があるんですね~。満開を見てみたいです!相当香りそうですね。

◆samo-noelさん
うちも昔その芳香剤使ってた~!トイレのニホヒなんて、味気ないですね。

◆がうでぃママさん
2年前にお台場まで往復30キロ歩いた時は、さすがにもうイヤ~だったみたい。

◆あずわんこさん
フッサーになってくれるといいですね~。今年は寒い冬になるといいな♪
名前
URL
削除用パスワード