>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
笑顔のルーツ
10月14日の日記 (こじこじ@ウォシュレットの誤作動で危うくびしょ濡れ!)

やー、ビックリしたのなんの。家のウォシュレット使い終わって立ち上がったら、なんの迷いか再発射されましてね。おパ○ツ下ろしたままのおまたをうまくすり抜けて、壁直撃きゃー! 過ちに気づいたのか、すぐ止まってくれて助かったけど、ブッタマゲーション! ウォシュレット使うたびドキドキですよ~。(^^;

という下ネタとは関係ないエエ話。いやいや、こちらもオッタマゲーション!
先週末、おっきな封筒が届きました。いつも見てくださる あずわんこ さんからです。

笑顔のルーツ_c0062832_18182257.jpg
中身はなんと、お手製のクローカアップリケ付きトートバッグ♪きゃー!かわいい~♪
先日の300万HIT記念に作ってくださったんですよ~。もう大感激です!


笑顔のルーツ_c0062832_18182748.jpg
アップでドン! モフモフ具合もうまく出てますね~。カーキ色に白モフが映えます。
お鼻がハート型になってるところなんか、よく見てますよね、うひょ~。U^ェ^U


笑顔のルーツ_c0062832_18183279.jpg
そしていっしょに送ってくださったフード、これまたビックリ! このモデルのサモ、

クローカのおじいちゃん なんですよ~。U^ェ^U


笑顔のルーツ_c0062832_18183721.jpg
あずわんこさんはそうと知らずに 「クローカ君に目元口元がそっくり!」 と送ってくださったんですよ。ふふ、やっぱり似てますかね。


笑顔のルーツ_c0062832_18184288.jpg
おじいちゃん、その昔はペディ○リーのTVCMにも出演していたんですよ。↑この撮影の時は、たぶんもう7~8歳なんだと思いますが、カメラマン受けは抜群だったとか。


笑顔のルーツ_c0062832_18184741.jpg
缶詰とレトルトは、ブリーダーさんからいただいた記念品。大事にとっといたら、期限切れちゃってた! どうしよう~。(^^;

クローカ、おじいちゃんからその笑顔を受け継いでよかったね。


笑顔のルーツ_c0062832_18185337.jpg
お待たせしました! それでは、お約束の首かけ(笑)。おお、似合うじゃん! じゃあ、そのままお遣い行って来てくれる? お駄賃はおじいちゃんのフードでね♪


笑顔のルーツ_c0062832_1818583.jpg
行ってらっしゃ~い!車に気をつけてね? ・・・って一人で行ってくれたら、ラクチンなんだけどなあ。(^^;

あずわんこさん、心のこもったステキなプレゼントありがとうございました。これからも、楽しいブログをお届けできるようにがんばりますね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ニッコリ笑顔で 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-14 18:58 | 今日のクローカ | Comments(15)
Commented by モフモフ at 2009-10-14 19:43 x
可愛いトートですね~♪
「クローカ君大好き♪」なあずわんこさんの気持ちがすっごく
感じられます!二人揃っての舌ペロンチョがナイスショット!
この格好でお得意先めぐりしたら、ウマウマをトートにいっぱい
入れてもらえそう♪

(このおじいちゃんにしてこの孫あり。ビバ♪ニッコリンコ♪)
Commented at 2009-10-14 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラッキー at 2009-10-14 20:16 x
トートカワイイですね!
あずわんこさん大変だったんじゃないですか?
すごいです!!

ぺディ○リーのモデルはクーさんのおじいちゃんだったんですか~!!
びっくりー
顔がやっぱり似てます!。
笑顔はおじいちゃん譲りなんですね。
これからもにっこりクーさんでいてくださいね(^^)
Commented by じょりーの母さん at 2009-10-14 21:29 x
クローカくん、由緒正しいお家柄だったのね。まさか、いつも見ていたドックフードのオサシン、おじいさまだったなんて。サモは、笑顔が命、クローカくんの笑顔はサモ界の王子にふさわしいです。
Commented by ゴンパパ at 2009-10-14 22:34 x
そうなんだ!

クローカ君のおじぃーちゃんなんだね。
何気に見てましたよ
「あっ! サモエドだ!」ってね。

クローカ君
初めてのお使いかな?

がんばってね!
Commented by のん姫 at 2009-10-14 22:48 x
爆笑してしまいましたヨ。
実はウォッシュレット、何だか怖くて使えない人間なんですハイ。

あれクローカさんの御祖父ちゃんだったんですか!!
毎回見るたびに「サモがモデルなんて珍しいよね~」なんて言ってたんですが。
凄い…ビックリですよ~
やっぱり写真写りのよさは御祖父ちゃん譲りかしら!?
Commented by ムルパパ at 2009-10-14 23:17 x
私は『ウォッシュレットが止まらない』って夢見たことあります
立つに立てなく、アセアセしてたら目が覚めました
クローカ君のおじいさんはモデルさんだったんですね
さすが、あの笑顔は只者じゃないと思っていましたよ
Commented by あずわんこ at 2009-10-14 23:21 x
こじこじさん、災難でしたね。でも笑ってしまいました~
紹介していただき、嬉しいです♪クローカくん、首かけも似合ってます☆
クローカくんのおじいちゃんとは思わず、たまたま売っているところを
見かけたんですが、これは運命の出会い?!(笑)

クローカくんのアップ写真などこっそり参考にし、楽しく作らさせていただきました!もともと手芸的なことが好きなので、もう何回でも作りたいくらいですよ~(^_^)
クローカくんのブログを読み始めてたぶん4年くらいたつのかな?
こちらこそいつも、ありがとうございます!
いつもの、クローカくんのにっこり笑顔が大切な存在です。
これからもそのにっこり笑顔で、モフモフ買わせてね❤
Commented by てんてん at 2009-10-14 23:24 x
お祖父様がモデル犬とは!
クーさんの写真写りのよさは、
遺伝でしたか~(笑)
確かによく似てますね。

トートのクローカくんと、
これもある意味、「Wホワイト」っすね!
初めてのお使いは・・・・
大将の魚屋さんで、決まりかな?
(迎えに行くまで、帰って来なかったりして^^;)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-10-15 09:54 x
クローカ君の祖父様がモデル犬というのは初耳!!
(ブログの愛読者の皆さんも 初耳ではありませんか~?)
毎日のブログのにっこりのお写真にいつも癒されていましたが、
祖父様ゆずりの笑顔だったんですね~。
クローカ君も笑顔が素敵なハンサム君。
モデル犬になれますよ♪

ウォシュレット、失礼ながら爆笑してしまいましたが・・・
水浸しで大変だったでしょう??
階下に水漏れなどは 大丈夫でしたか?
我が家では 先日ミネラルウォーターの給湯器から
水をコップに注いでいたら 水が止まらないという
惨劇に見舞われ、バケツ登場となり
ひとりでオロオロ&ゼーハーゼーハーしてしまいました。
それをうちの犬は 覚めた目で眺めていました。
(給湯器はお取替えとなりましたとさ・・。)
Commented by ミュート at 2009-10-15 10:42 x
ウォシュレットの誤作動、こわいですね。 でも爆笑してしまいました。
その様々な障害物をうまくすり抜けての壁直撃、ある意味これも奇跡ですよね(笑)

クローカバック、ふんわりモコモコの感じがとってもよく出ていて、かわいいです!
このバックを持ってクローカ君がおつかいに行ったら、バックに入りきらないくらいウマウマをもらってきそうですよね♪
Commented by がうでぃママ at 2009-10-15 16:21 x
ウォシュレットの誤作動に思わず笑ってしまいました。
我が家は逆に水が出なくなり去年取り替えましたよ。

あずわんこさんの手作りトート素敵です。
ぐらちゃんちゃんママさんといいあずわんこさんといい
お裁縫が出来る方が羨ましい。

クローカ君のおじいちゃまモデルさんなんですね。
クーさんの可愛いさは遺伝だったかー。
クローカ君もおじいちゃまに負けないにっこり笑顔で
モデルデビュ〜♡して欲しいです。
Commented by フ~ミン at 2009-10-15 17:26 x
こじこじさん 危機一髪!

クーさん トートバックよかったね~♪ クーさんにそっくり!!
その トートバックを持って こじこじさんのために お買い物行ってきてあげて(笑)    クーさんかわいいから半額とかにしてくれるかも・・・
Commented by こじこじ at 2009-10-16 21:43 x
★10/14のお返事です:毎日見に来てくれてありがとう~♪

◆モフモフさん モフモフさんにもお世話になってます。U^ェ^U
手作りってうれしいもんですよね♪ モフモフさんもいつもありがとうです。

◆ひみつコメントさん
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

◆トラッキーさん
アップリケは手縫いなんですよ。爺ちゃんやっぱり似てますよね~。U^ェ^U

◆じょりーの母さんさん
おじいちゃん譲りのニッコリ!ママもパパもニッコリ顔ですけどね。U^ェ^U

◆ゴンパパさん 
そうなのよ! うちの方では売ってないのが残念なんですが。(^^;

◆のん姫さん
やー、恐怖のウォシュレットでしたよ(笑)。ますます使えなくなりました?

◆ムルパパさん
今日はその話で盛り上がりましたね!(爆) ムル姫によろしくお伝えください。
Commented by こじこじ at 2009-10-16 21:45 x
★10/14のお返事です:あっという間に週末です~(^^;

◆あずわんこさん ありがとうございました~♪
ちょうどクローカサイズでしたが、いつ測ったの?(笑)うれしい手作りホントに心がホンワカなりました。これからも楽しいブログでお返ししますね♪

◆てんてんさん
タレント犬ではなくショードッグだったんですが、写りがいいんでしょうね~♪

◆おぼっちゃま犬のママさん
CMでは「光る犬」と呼ばれたそうですよ。クローカもピッカリ笑顔かな? わ~、そちらも水難の相でしたか!焦りますよね。こちらはすぐ止まって被害0。

◆ミュートさん
いやあ、おまた覗き込んでたら顔面直撃でしたよね!(爆)

◆がうでぃママさん
あら、出なくなることもあるんですねえ。不調の前兆でしょうか。いやあねえ。

◆フ~ミンさん
それいい!お遣い犬の訓練しようかな?値切るの上手かも知れないし。
名前
URL
削除用パスワード