>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
それでもご不満?
10月16日の日記 (こじこじ@書いてる日記が白紙になって書き直しトホホ)

今日もピッカリ!いいお天気♪ お散歩日和のトーキョー地方おば散歩。
c0062832_184033100.jpg
はいはい、今日はデジカメの充電バッチリよん。ちゃんと撮るから、いいネタ提供してね? 神社でみんなの健康をお祈りしてから、お散歩れつごー♪


c0062832_18404711.jpg
噴水広場のロディくん、10月からハロウィンのコスプレですよ。クローカも着てみる?
白黒で映えそうだね。てか、そのまんま白塗りお化けか(笑)。


c0062832_18413262.jpg
カフェの前での張り込み営業も、今日は反応なし。最近、ここでのモフモフ売れ行きがいまいちだなあ。なにか新しい営業戦略考えないと。(^^;


c0062832_18414780.jpg
菩提寺の前を通ったので、ちょこっとお墓掃除に。クローカも昔は、待ってる間土堀りなんかしてたけど、大人になったよねえ。で、さっきからなに首傾げてるの? なんか見える?! 猫でしょ? うん、きっとそう。気にしない、気にしな~い。(^^;


c0062832_1842523.jpg
さらに CHARM WAGS さんに出勤の黒岡営業部長。先週会ったムルちゃんのパパがいたよ~。ムルちゃんはヒート中でお留守番。先週のハッスルぶりは、そのせいだったのねん。今日はムルパパさんに甘えまくりの黒岡部長でした。

CHARM WAGSオーナーの鶴岡さん、禁かくし間に合わずザンネン(笑)。 いつも買わずに見るだけでごめんなさ~い!うひゃ!(^^;


c0062832_18422544.jpg
さんざんモフってもらってひと休み。日中のお散歩にはまだまだ冷えちゅ~♪だね。

さて、呼吸を整えて、向かうはお散歩クライマックス!


c0062832_18424015.jpg
お魚屋さ~ん♪ おかみさん、ウマウマモフモフありがとうございま~す。今日は大将忙しいんだってさ。でも、満足したでしょ?

公園行って、神社行って、フィンティングして、公園行って、広場行って、お寺行って、CHARM WAGSさん行って、お魚屋さん、今日はここまで2時間だよ~。帰らないなんて言わせないからね?


c0062832_18425454.jpg
帰らないって言ってるし。(^^; 大将に会ったって、やっぱり最後はダダこねるんでしょ? でも今日はめずらしい、ちょっと上目ダダ。いいネタありがとう。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい週末を! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-16 18:55 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12645103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2009-10-16 19:53
盛りだくさんでも最後はダダですか(^_^.)
しかも上目ダダという新技?炸裂!
お墓で首を傾げて、、、何が見えていたのか、、、きっとネコ
いえ、絶対ネコですよね?
CHARM WAGSさんでご満悦の黒岡営業部長
本当に幸せそうで、こちらもニッコリになります。
冷えちゅ~♪可愛い~、癒される~。
Commented by トラッキー at 2009-10-16 20:09 x
2時間も散歩してるんですか!!
びっくり!!
お疲れ様です!

首傾げてるクーさんもカワイイですね~
ムルパパさんに遊んでもらって嬉しそう。
かなりくつろいでますね。

冷えちゅう~のお顔もカワイイ♪
大将に会えなくて残念だったね。
ダダこねるとこじこじさんが大変だから、たまには言うこと聞いてね(笑)
Commented by 平太ママ at 2009-10-16 20:20 x
こんばんは。
モフッと営業、お疲れ様ですクローカ部長。
お墓のあたりでなにやら見えてしまったのかしら?部長。

まだクローカ部長の冷えちゅ~が見れてうれしいです。
上目使いのダダも可愛いっす!
Commented by ムルパパ at 2009-10-16 20:49 x
本日はモフモフたくさんお買い上げさせていただきました
前回お会いしたときはムルばっか遊んでもらってて
飼い主少しジェラシーでした
今日はリベンジできて、一杯モフモフできたので満足です
ムルのヒート終わったらまた遊んでやって下さい
Commented by あきぽん at 2009-10-16 21:33 x
も〜すぐはろうぃんですねぇ、クーさんの仮装と、
「もふもふorダダこね??」というかけ声を
期待出来るならうれしい「はろうぃん」さんですねぇ!
こねられたら困るダダですが、めろ〜ん♪なんですよぅ。

クーさん、見えちゃったんでしょうかねぇ。
でも、見えちゃってそのお顔!いいなぁ、ステキ
ですよお〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ (こじこじさんは、
遠慮ですかね・笑)

ちーなみに、にゃーの場合・・・天井とかそーゆーとこを、
一点凝視、よくあるです・・・。いるっぽいですよぅ。
         ((((;´・ω・`)))
Commented by もふエド at 2009-10-16 22:05 x
お墓のクローカ君、何か見えてますよー。目つきが違う・・・。
ワンちゃんって見えるんですよねー。
何が見えてるかはクローカ君しかわからない・・・・・。
Commented by てんてん at 2009-10-16 22:31 x
魚屋さんに行くと、だだが洩れなく付いてくる!?
吸盤の如く、アスファルトに張り付く(?)
だだこねですね~(苦笑)
張り付きながらも、上目遣いって・・・
確かに珍しいバージョンですね。
魚屋さんの店先をガン見してたのかな?

お墓で・・・・どこ見てるんすか?クーさん!
ぜ、絶対猫!でなけりゃ、鳥!
あ!雲の流れを見てるのかも?(汗)

Commented by あずわんこ at 2009-10-16 23:32 x
お墓にいるクローカくんの目と口元がいつもと違う感じ
なんですが・・・まさか何か見えている?!

上目ダダもかわいいですね~。部長の金隠し危うし!(笑)

クローカバンのサイズ、何も考えずにあのサイズになり、取っ手の部分
だけは、たぶんこじこじさんの身長だとこれくらいかな~という推測で
あの長さにしました♪(私は背が低いので参考にならないんです笑)

最近、ますたさんのブログ更新がないので、寂しいです。
Commented by ミルク at 2009-10-17 11:17 x
う~~ン、確かにお墓でのクローカさんの顔、、寂しげな、それでいて、困っているような、その視線の先、、知りたいような、知りたくないような、、、(どっちなんだ!!) と、ひとりツッコミでしたわん。

二時間の散歩なんて、ふたりともりっぱです。私も、休みの日に二時間散歩に挑戦してみようかしら?挑戦ってことじたい、我が家の散歩のハードルの高さをかんじますね。
Commented by samo8friend at 2009-10-17 12:36
いつも読み逃げすいません、クローカ君お散歩2時間ですか周りに行くところがたくさんあって羨ましいですねパックと散歩は公園か多摩川、近くの某大師ぐらいですからあまり変わり映えしません。
恵比寿は親戚がカルピス工場に勤めてて確かビール工場の近くに住んでた記憶があるんですが良く覚えてません。ところでクローカ君の散歩の時間は何時頃でしょうか?
Commented by フ~ミン at 2009-10-17 13:09 x
えぇ~~!2時間もお散歩してるんですか!?でも クーさんとなら
楽しそうですね♪

クーさんムルパパさん達にいっぱいモフモフしてもらってよかったねぇ~

やっぱり 最後はダダこねるんだぁ~  う~んでも 大将に会えなっかたしね・・・
Commented by こじこじ at 2009-10-18 01:49 x
★10/16のお返事です:毎日見に来てくれてうれしいです♪

◆samo-noelさん
散歩の量より質ってことですかね?どこまで欲張りさんなんだか~(^^;

◆トラッキーさん
そんなつもりなかったんですけど、気が付けば2時間。あひゃ!

◆平太ママさん
日中はまだまだ冷えちゅ~が手放せませんね。で、冬はぬるちゅ~です(笑)。

◆ムルパパさん
モフモフまとめ買いありがとうございました!またムル姫にお手合わせいただける日を楽しみにしています。写真使わせていただきますね!多謝。m(_ _)m

◆あきぽんさん
「もふもふorダダこね?」って、あの部長どっちもですがな(^^;

◆もふエドさん
わたしは見えないけど連れて帰りやすい体質らしいので遠慮したいです~。
Commented by こじこじ at 2009-10-18 01:50 x
★10/16のお返事です:なにが見えたのかな~?(^^;

◆てんてんさん
大人しいなと思ったら、1点見つめて首傾げてるんですよ。教えてクーさん!

◆あずわんこさん クローカバンいいですね(笑)。
持ち手の長さって結構重要ですよね。いろいろ考えなから作るって素敵です。

◆ミルクさん
視線の先、わたしには何も見えませんでしたよ~ん。。。

◆samo8friendさん
2時間といっても、寄り道ばっかりで移動距離はまったくたいしたことないです。
わたしも恵比寿の印象といえばビール工場。変われば変わるもんですね。

◆フ~ミンさん
いつもは1時間くらいですけど、寄り道しすぎました~。それでもダダだ~♪
名前
URL
削除用パスワード