>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
タメしたよ~
10月17日の日記 (こじこじ@モニタースキー)

先日 「モラってタメして」 の 『モラタメ』 さんで申し込んだ、デビフペットの 「犬用スープ煮7点セット」 が届きました~♪
タメしたよ~_c0062832_1651312.jpg
これだけ入って、送料実費のみのうれしい735円♪ 缶詰は緊急時の備えにもなるし、ストックしといて損はないですよね。

スープ煮シリーズは、モラったときの記事 ⇒ こちらをご参考に。U^ェ^U


タメしたよ~_c0062832_1614172.jpg
いろいろあるねえ。じゃ、今日の昼ご飯に乗っけてあげるから、ひとつ選んでごらん?


タメしたよ~_c0062832_16142587.jpg
前回モラえるで当選した時は、スープ煮の牛肉に即決!だったんですが、今回はたくさんあるので、迷ってるみたい。どれでもいいよ、ちょうだい? 個人的には、馬肉のスープ煮が非常~に気になるけど(笑)。


タメしたよ~_c0062832_16143168.jpg
結局 「ひな鶏レバー」 と 「野菜スープ煮・ささみ」 の二択になって、レバーにケテーイ! 決め手はなんですか?教えてクーさん。もしや左から取ってる?


タメしたよ~_c0062832_1614381.jpg
あら、肝心のフードが写ってなかった。(^^; デビフさん、ごめんなさい。鶏レバー缶は普段からたまに買うんでめずらしくはないんですが、すっごい期待のまなざし!


タメしたよ~_c0062832_16144775.jpg
「待て」 言ってないのに待ってますよ。(笑) 思わずはみベロの 「ペコちゃん」 にめろ~ん♪


タメしたよ~_c0062832_16145857.jpg
最後の最後まで残さず完食! おいしくって良かったね♪ これらの缶詰は、「栄養補完食」 と呼ばれるものですので、やはり主食のフードと組み合わせてあげるのが良いんでしょうね。


タメしたよ~_c0062832_1615451.jpg
満足のニッコリでごちそうさま~♪ ベロにヨダレの泡が付いてますが、お気になさらず~。(^^; それだけおいしかったってことね。

それじゃ、残りは非常用にストックしておこうね。備えあれば憂いなし。
ちなみにまだ残数あるようですので、お申し込みは 『モラタメ』 さんで20日まで。モラタメさん、デビフさん、ありがとうございました。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おいしく食べて 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-17 16:51 | 商品モニター | Comments(11)
Commented by あきぽん at 2009-10-17 17:18 x
モラタメさん、おいしそう企画ですねぇ.+:。ヽ(*'0'*)ツ
選んで迷ってるクーさん、わくわくでしょうね(笑)

きゃあーーーー!ぺこクーさんちゃん!!!
よくあるんですか??はみだしべろんちょ。
すっごくかわいいです、めろ〜〜〜ん♪(*´ -`)

にゃーさん用も出ないかなぁ、モラタメさん・・・。
うちの場合、もうお年寄り向けになっちゃいますけども;
Commented by ちょびん at 2009-10-17 20:01 x
デビフさんと聞くだけで美味しいのよね~♪と思わずヨダレ(*^^*)
クローカ君、今回は即決じゃなかったんですね。
選択の基準を聞いてみたいです~♪
ペコちゃんクーさん、可愛い!
そして!足細っ!
モフモフのバディに比べると足が細く見えますよ。
Commented by 平太ママ at 2009-10-17 21:19 x
クローカ部長、よりどりみどりのウハウハですね。
デビフさん申し込んでみようかしら。
はみベロなんて、可愛いことができちゃいましたね。
たまりません!!
人もワンコもおいしいものを食べると、いい顔しますね。
クローカ部長、男前ですよ!
Commented by がうでぃママ at 2009-10-17 22:17 x
うわー!はみベロクーさん可愛い〜♡♡

並べたのを1つ持って来て〜って言うと
迷うところが可愛いですよね。うちはよくおやつで
やります。片っ端から食べちゃうのかなと思いきや
迷いに迷って1つだけ持って行くところがいいんですよね。
それも予想外に小さいのだったりすると控えめさん♡
って親ばか全開(笑)

モラタメさん申し込んであげようかしら。
クローカ君のような笑顔になるかな?
Commented by デェコン at 2009-10-17 23:20 x
犬の嗅覚って缶でも解るのかも知れないと思ったのは、
缶の臭いかがせると、自分のゴハンなら喜ぶのにそうじゃないと
「ふーん」って顔してそっぽむくからです。
単に偶然かも知れませんが、どうなんでしょうね。

それにしてもクローカ君って本当にいい顔で笑いますね。
いつも和ませていただいています。
Commented by あずわんこ at 2009-10-18 02:46 x
なんだか最近クローカくんの笑顔がかわいさにプラス渋さ?がでてきたように感じます(^-^)私が勝手に感じてるだけかもしれません。
たぶん人間でいう、少年のかわいさから青年のきりっとした、もしくは、学生から社会人に慣れた余裕とか、そんな感じがプラスされたように思います。
あ、凛としたという言葉が合うかも♪
ぺこちゃん顔のクローカくんてレアですね~!
Commented by ちーやん at 2009-10-18 10:19 x
クーさん♪偉いー!!自分で選らんだんだねー!
おいしいレバーランチでニッコリ♪
今日はおおっきな公園でうまうまニッコリかいな~^^
みんなが元気で過ごせますように。。。
Commented by フ~ミン at 2009-10-18 22:23 x
クーさん いっぱいあるねぇ~♪
クーさん決め手は何ですか!?
ベロ はみだしてるよぉ~  クーさんカワイイっ!
よかったね!
Commented by こじこじ at 2009-10-19 00:43 x
★10/17のお返事です:いつも応援ありがとう!

◆あきぽんさん
にゃーさん企画はほとんどないですもんねえ。ペコちゃんお初ですよ♪

◆ちょびんさん
サモ的には「足太っ!」が憧れですよね。育毛育毛!がんばるぞー!U^ェ^U

◆平太ママさん
アレルギーとかがなければおすすめですよ~。食べ物がからむといい顔します。

◆がうでぃママさん
なにを基準に選んでるのか、結構不思議ですよね(笑)。ボーロごちでした♪

◆デェコンさん
自分の物ってなんでわかるんでしょうね! 飼い主のオーラでしょうか。謎。

◆あずわんこさん
単にオッサンになったってことでは?(^^; 飼い主から見ても、立派になったなあ~と思うことはよくあります。ただの親バカ~んです。てへ♪

◆ちーやんさん
みかん君もしっかり食べてね~。神社でみんなの健康をお祈りしてるよ!

◆フ~ミンさん
うれしくて横ベロ→口閉じたけどベロしまい忘れ=はみベロ という構図です。
Commented by リュウの母ちゃん at 2009-10-19 14:25 x
ペコちゃんくーさんにやられました!
お鼻が曲がっちゃうなんて、初めて見ました…とってもおいしかったんでしょうね♪

前々から気になっていましたが、私もモラタメ登録してみました~♪届くのが楽しみですー(*^o^*)
Commented by こじこじ at 2009-10-19 23:10 x
◆10/17のおリュウの母ちゃんさん
食器を夢中でペロペロすると、あんな鼻になっちゃうんですよ~(笑)。モラタメ、ワンコ向けは少ないけど、モニター好きにはおすすめです。
名前
URL
削除用パスワード