>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日もわらわらおっきな公園
10月18日の日記 (こじこじ@トイレの保温をいつ入れようか悩み中)

便座も冷やっとする季節になってまいりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。クローカは、まだクールマットでヘソ天で寝てたりしてますけどね。(^^;

c0062832_15181565.jpg
北方犬たちも元気を取り戻す秋、土曜日もわらわらとおっきな公園に集まりましたよ。


c0062832_15182147.jpg
久しぶりに、ミーシカ嬢もお付きのおねえさんとお出ましです。後ろでは、アラスカンマラミュートの銀ちゃんが、万全の体勢でウマウマキャッチ・スタンバイ中~。ほらミーシカ、奥ゆかしくしてるとなくなっちゃうよ?


c0062832_15422694.jpg
ミーシカちゃん、あわてておねだり~。かわいいね♪U^ェ^U 熱視線を送る銀ちゃんも、もらえたかな?


c0062832_15182868.jpg
ハイパーハスキーパピー・トリッシュちゃんのこの日の標的は銀ちゃん! クローカが公園に着いたときには、銀ちゃんすでにお疲れちゃ~んでしたよ。(^^;


c0062832_15183380.jpg
でも、その後もず~っとこんな風に遊んでました~。銀ちゃんもお遊び上手だね。いよっ!さすが遊び人、遠山の銀さん!U^ェ^U

しか~し、日が落ちるのも早くて、写真も満足に撮れないブロガー泣かせの季節ですなあ。お写真撮れなかったガウディくん、ゴメンね~。(^^;


c0062832_15184026.jpg
帰り道は、ちょっぴり雨に降られてカッパッパ。そんなこんなで、あんまりいい写真がなかったけど、救いの神が。


c0062832_15184778.jpg
金曜日に CHARM WAGS さんでお会いしたムルパパさんが、こんないい笑顔を送ってくださいました~。ムルパパさん写真がご趣味で、この日もぶっといレンズのすごかカメラをお持ちだったんですよ。


c0062832_15185278.jpg
ムルちゃんがお留守番の分、クローカを激写してくださいました。わ~、うれしいね♪
10月17日の 『むるぐ』 にクローカ登場してますので、ぜひ見てね!

ムルパパさん、どうもありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつもにっこり♪ 『モフッ』 とな!

by kloka | 2009-10-18 16:25 | ともだち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12664154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふエド at 2009-10-18 21:59 x
北方犬大好きのもふエドも、この場にいたかったです。

それにしてもムルパパさんがとった写真、とってもかわいく撮れているんですが、なんだかドラえもんみたく頭がまん丸ですね。(笑)

口元もニッコリしていて本当にかわいいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-10-18 22:00 x
トリッシュちゃんに遊んでもらい・・・ヒットポイントは残りわずか・・・

ウマウマキャッチも取れるけど疲れて食べれなかったり・・・
たまにはこれくらい遊べるといいですね~

これから北方犬に良い季節なのでよろしくお願いします!!

クローカ君のカッパ生着替え初めて見ましたよ~
Commented by ムルパパ at 2009-10-18 22:31 x
うちのブログで勝手にクローカ君をいじってしまいましたが
おかしければ修正、削除しますので
なんなりと、おっしゃって下さい
ムルは当分出歩けませんが、飼い主最近出歩くようにしてるので
またお会いできたら遊んで下さい
今度クローカ君の太陽の下での姿を撮らせて下さい
Commented by フ~ミン at 2009-10-18 22:35 x
あぁ~トイレの保温っていつ入れようか 迷いますよね。クーさん クールマットで!?

おっきな公園 いけるんなら 行って いっぱいモフモフしたぁ~い!

ウマウマもらってるとき クーさんが一番「食べるぞ!」って感じですね(笑)でも賢いですよね ちゃんと 座って食べるって

クーさん この写真 耳がないよ!! でも何かカワイイ・・・
Commented by てんてん at 2009-10-18 22:54 x
ムルパパさんのショット、可愛いっすね~
お耳ペターンな丸顔クローカくん。
甘えんぼ風に見えるのは(私だけ?)
お目目がちょいタレ気味に見えるせいかしら?
Commented by あきぽん at 2009-10-19 00:12 x
クーさんにはうれしい季節が到来ですね(。・`ω・)b
へそ天ひゃほーいヽ( ´¬`)ノ 、気持ち良さそうですね。

日が落ちるのが本当早くて、ちょっとつまんないですよね;
ウマウマもガウガウもみんな物足りなそう〜。

それにしてもムルパパさんのおさしん!
いいお顔ですねぇ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ
バズーカ(望遠レンズを見ると言ってしまうです・笑)で
どーん!と、かこいいですな。(*´ -`)
Commented by likisuke at 2009-10-19 00:50
クローカ君の、ウマウマをもらってるときの背中が超カワイ―☆です。
そしてまんまる笑顔のアップ!!まつげ長いですね!!
ますます本物に会ってみたくなりました。
Commented by サミー&あやちゃん at 2009-10-19 15:32 x
マラミュート、ハスキー犬達も来てたんだね。
北方犬も大好きだよ。昨日は幼稚園のバザーで行けなくて
残念!(T T)。次回また一緒に遊んでね。
Commented by がうでぃママ at 2009-10-19 16:41 x
ちょいと出遅れてしまいましたが
生かっぱクローカ君見れました〜♡大人しく
装着されてて感動♪ガウさんも持ってけばよかった。

ムルパパさんのお写真素敵ですねぇ。うっとり♡
ペタ耳クーさんにちょっと愁いを帯びた感じのクーさん。
どちらもめーろん♡なショットです。かわいい〜〜〜〜♥
Commented by こじこじ at 2009-10-19 23:11 x
★10/18のお返事です:食欲の秋ですねえ。。。

◆もふエドさん
カメラもいいけど、やっぱり腕ですよね。あとモデル?(親ばか~ん♪)

◆やまちゃんねるさん
銀ちゃんお疲れ!ホイミじゃトリたん攻撃に間に合わない?ベホマ?(笑)

◆ムルパパさん 新人OLさん、またお会いしましたね!
太陽の下のクローカ…天然レフ板野郎、激しく白飛びすると思います(爆)。

◆フ~ミンさん
耳ペタアザラシですね(笑)。トイレは朝晩冷えますからね~。(^^;

◆てんてんさん
あの角度だとタレ目に見えますね。でも好きな顔なんですよ~。めろ~ん♪

◆あきぽんさん
今日は玄関でパカーン♪でお見送りしてくれました(笑)。起きろや。

◆likisukeさん
男は背中でウマウマを語る?(笑)いつも猫背気味のクローカです。U^ェ^U

◆サミー&あやちゃんさん
秋はイベントが続きますよね。バザーは盛況でしたか?また遊んでくださいね。

◆がうでぃママさん
ガウさんカッパも見てみたい~♪ ん?愁い?ああ~、おもちゃカミカミしてトランス状態なんですよ(笑)。ゴムのネズミをカジってうっとり~。
名前
URL
削除用パスワード