>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(9月後半)
10月21日の日記 (こじこじ@きのうもちょこっとイタズラしてたよ白毛玉)

お留守番中にイタズラした日のクローカの反応は、はっきり2パターン。帰宅したときに、①やたらにシッポを振って出迎えてくれる ②どこかに隠れて音沙汰なし・・・
きのうは 『パターン①』 でした。
ちなみに、イタズラしてないときは、マジ寝しててたいがい出迎えなしね(笑)。

c0062832_18385398.jpg
【9月15日】 さて、後半スタートはカッパッパ~♪ 夏の間は暑苦しくてカッパ着せるのもかわいそうだったけど、秋・春の雨散歩はそんなにキライじゃなかったり。


c0062832_183965.jpg
【9月19日】 日が短くなってきました。18時過ぎでもう暗~い。これはこれで雰囲気ある写真だけどね。この日は、ガウディくん、銀ちゃんもぐくん&みるくちゃんワチリーくんが偶然集結。


c0062832_18391280.jpg
【9月20日】 連休のようなそうでないような黒岡家でしたが、れつごー三匹で麦酒祭りへ。正面から歩いてくる写真って、なかなかうまく撮れない~!(^^;


c0062832_18393541.jpg
【9月20日】 フン!ティング選手権開催中~。今日は車道へのはみ出しが少ない安全圏での演技。いつもは車道に身を乗り出すんで、ハラハラです。


c0062832_18394075.jpg
【9月20日】 ぐびぃ~♪ 手が動くたびに、「なんかくれるんだ?」 と熱視線。


c0062832_18394610.jpg
【9月21日】 あら、これまた使ってみたらエエ写真じゃないの。おじさん、ボツにしてごめんなさい。アリソフィトリコ三姉妹と、がうママさんにクッキーおねだりモンスターズ。


c0062832_18395339.jpg
【9月25日】 お魚屋さん張り込み刑事、完全はみ出し中。ボツの原因は、右上のカメラのストラップ。まあ、気にしないっちゃ気にしないんだけどね。


c0062832_1840043.jpg
【9月27日】 だんだん夜の写真が多くなってきましたよ。日に日に日没時間が早くなるトーキョー地方。もっと涼しくなあれ♪


c0062832_1840791.jpg
【9月29日】 小雨でカッパ散歩。でも、おかみさんにウマウマもらえてラッキーデー♪


c0062832_19352434.jpg
【9月30日】 雨でもカッパ出勤の黒岡営業部長。月末の水曜日、CHARM WAGS さんお休みですがな。(^^;

9月はシッポ&おまたカイカイで獣医さんにも行ったね。その後はすっかりよくなってます。ご心配ありがとうございました。さて、10月もはや終盤。え?年賀状?お節の予約開始?! 必要以上に焦りを感じる、今日この頃です~。ひゃ~!(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
心を落ち着けて 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-21 19:50 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12697649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2009-10-21 20:02
おイタをしたクローカ君の反応って分かり易いんですね。
う~ん、可愛い♪
9月も半ばになると朝晩はヒンヤリする日もあり
クローカ君のカッパッパ散歩も ちょいと快適になったんですね。
「なんかくれるんだ?」の表情がなんとも、、
ついつい”なんか”あげたくなっちゃいます。

クッキーおねだりモンスターズ、なんともいい雰囲気。
Commented by れいな at 2009-10-21 20:27 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
昨日、今日と東京にいて、新宿~原宿あたりに居たので、もしかして!?の可能性にかけ、代々木公園辺りを張り込み(笑)
残念ながら、時間の関係などで、クローカ君には会えませんでした(泣)
また東京に行ったら再度チャレンジしたいと思いますので、その際にには…モフらせて下さいm(__)m☆


これからも楽しみにしています☆
Commented by トラッキー at 2009-10-21 21:04 x
いたずらした後は反省してるのかな?
楽しくてお出迎えしてくれるのか、ご機嫌取りをしているのか…
でもクーさんなら許しちゃう!!

フンティング選手権も危険と隣り合わせ!?
チャレンジャーですね。

カイカイも良くなって良かったですね。
もう少しで11月!?
あっという間ですね。
毎日寒くて嫌になっちゃいます。
寒いの苦手なんで…
Commented by ノジオレ at 2009-10-21 21:15 x
初めまして、いつも更新を楽しみに見てます!!

イタズラした時って
なんかいつもと違う雰囲気がありますよね。

カイカイも直ってほっとしました。
おまた扇風機があれば
カイカイならなくて済むのに・・・。
Commented by てんてん at 2009-10-21 22:41 x
ああ~なんと可愛い熱視線!
こーんな笑顔で見られたら・・・
即!あげちゃうか、
ずーっと見てたくて焦らしちゃうか・・・
妄想が爆発しそうです(笑)

マロおじちゃんもお元気そうで、なによりですね。


カイカイもよくなったとの事、よかった~!

Commented by ゴンパパ at 2009-10-21 23:30 x
何気に楽しみな「ボツ」シリーズ。

目じりたれたれで楽しく読み終わると思ったその瞬間!

いやーん!
年賀状!????
いやーん!
御節!???

現実の世界に戻ったゴンパパでした。。。。
いや~ん!。。。。(爆)
Commented by 白黒茶々 at 2009-10-22 01:21 x
こんばんは~
クローカ君って、隠し通せない性分なのでしょうか?

それから、日没後に集うワンコの集会も印象的です。
何かの会議のようですけど、これからどのようなことが可決&
成立するのでしょうか?
Commented by がうでぃママ at 2009-10-22 08:50 x
いたずらした後のクローカ君の生反応見てみたい!
ガウさんはやたらとスローな動きで出て来て
犯行現場を発見してあっ!って声出すとダッシュで
逃げます(笑)

車道ぎりぎりフンティング飼い主はハラハラドキドキですね。
何てスリリングなんでしょ!
Commented by ミュート at 2009-10-22 14:09 x
夏のムレムレカッパッパ~♪は、きっとお互いイヤですよね。
おかみさんにウマウマもらってるお写真、マロおじいちゃんよりずっと近い位置でもらっていますよね(笑)
「なんなら手元までおくちのほうが伺いますけど」って感じですね♪

いつものお散歩タイムなのに、ほんとうに暗くなって来ちゃいましたね!
クローカ君は白いから判別つきますけど、黒毛のワンコは闇にまぎれちゃって(笑)
Commented by フ~ミン at 2009-10-22 18:05 x
えぇ~イタズラ 何したんですか~??

9月15日 カッパッパはムレる~♪

9月19日 偶然なんてあるんですね!

9月20日 クーさん やっぱりお散歩中は耳たたんでるんだね~

9月20日 ねぇ 何でそんな危なっかしい所で フンティングするの?

9月20日 なんか もらえた?

9月21日 みんなに おねだりされるなんて がうママさんいいなぁ~

9月25日 それだけで ボツ!?

9月27日 ホントに日がくれるの 早くなりましたよね

9月29日 マロおじちゃん すっごい見てますよ・・・

9月30日 営業部長 ご苦労様です!
Commented by あきぽん at 2009-10-22 18:22 x
日暮れも早くなって、白いクーさんが、
トーキョーの街灯りと一緒に映えるんですよねぇ(*´ -`)

車道にハミ出しての選手権は危ないですね;
こじこじさんが違う意味でハラハラですよね。

あっちゅーまの10月がもう終わり!!
まだクリスマスが待ってるって思う事にします(笑)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-10-22 18:46 x
9月は初旬はあんなに暑かったのにね~。
下旬になると日が短くなって お散歩が楽になると共に、
今度は写真撮影に苦労するようになりましたね。

クローカ君が 最近になってお留守番中にいたずらをするようになった
というのが 私としてはとても興味深いんですよ。
うちの犬(5歳)も そのうちやるようになるのかな~?
そして、いたずらした後の反応も2パターンあるというのが
これまた面白いです。
う~~ん 犬って奥深いわ~。

カイカイも治って よかった よかった。
9月もにっこり笑顔のお写真 たくさんでしたね。
読み終わって私もにっこりを頂きました。ありがとう♪

Commented at 2009-10-23 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずわんこ at 2009-10-23 21:56 x
カイカイ治ってよかったですね~♪
9月って、けっこう暑かったように思います。まだ先月なのに。
フンティングが!!けっこうこの場所はハラハラしますね(>_<)

最近、ワチリーくんの、「~なわけ」という言葉が好きです☆
「今日の猫村さん」という漫画の中に出てくる暴走族?風な
男子がいるんですが、いつも「~なわけ」と語尾がきまっている
ので、ワチリーくんと連鎖して(笑)
Commented by こじこじ at 2009-10-24 02:37 x
★10/21のお返事です:今日もコメントありがとう!

◆samo-noelさん
あんなに暑かった夏も、咽もと過ぎれば、ですよね。また寒くなるのか~…。

◆れいなさん はじめましていらっしゃいませ~♪
ありゃ~、ごめんなさい! 平日はそちら方面へは行かないんですよ。神出鬼没なもので、次回はご連絡くださいね~。U^ェ^U

◆トラッキーさん
そちらはもう寒いんですね。風邪ひかないようにしてくださいね。U^ェ^U

◆ノジオレさん はじめましていらっしゃいませ~♪
寝方のクセで、右側が下のときが多いんですよ。で、右のおまたがカイカイになったみたい。あんなにパカーンしてるのに。ご心配ありがとうございます。

◆てんてんさん
即!あげちゃう人が家にも1名います(笑)。マロおじちゃん元気な13歳!

◆ゴンパパさん
ホント、いやーん!ですね(笑)。ゆきちゃんはイタズラしないんですか~?
 
◆白黒茶々さん
犬にも「やっちまった感」ってあるんでしょうかね。とっても正直です(笑)。
Commented by こじこじ at 2009-10-24 02:39 x
★10/21のお返事です:明日もコメントお待ちしてます!

◆がうでぃママさん
スローは想像できるけど、ガウさんダッシュ、見てみたーい!(爆)

◆ミュートさん
涼しいのはうれしいけど、同じ時間でも暗くなるとなんだか寂しいですよね。

◆フ~ミンさん
いらないDMの封筒を気持ち破いてた。いらないからいいのに反省してましたよ。

◆あきぽんさん
きのうはスーパーで「ジングルベ~ル♪」聞いてさらに焦りましたYO!

◆おぼっちゃま犬のママさん
イタズラはもうホントにあ~る日突然♪でぶったまげました! 写真撮る余裕もなかったです(笑)。反応はイタズラの程度なのかな?と分析してます。

◆ひみつコメントさん
それ、好きな番組です。この辺やってたんですね~。見たかったなあ!

◆あずわんこさん
ワチリー語もイメージぴったりですよね(笑)。今どきっぽくてツボです。
名前
URL
削除用パスワード