>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
置き手紙
10月23日の日記 (こじこじ@2日も早いラッキー給料日ウホッ!)

いただいたコメントやメールのお返事が遅れてて、ごめんなさい~。もうちょっと待っててね! 日記も1日遅れ、木曜日のおじ散歩劇場。

c0062832_189398.jpg
お代官のお山を越えて、となりの区の公園までスッタカタ~♪


c0062832_189917.jpg
途中、お店の前で押し売りも忘れませんよ。今日は売る気まんまん(笑)。


c0062832_1891746.jpg
もう少しで公園だよ。だれか友達に会えるかな?U^ェ^U


c0062832_1892315.jpg
西郷どんのお山公園。高台だから、ここだけ空が広いんですよ。冬の晴れた朝には、富士山も見えたり。でもこれ以上ビルが建ったら、見えなくなっちゃうかな。


c0062832_1893073.jpg
う~ん、今日はお友達来てないね~。しばらくウロウロしたけど、ザンネ~ン。


c0062832_1893631.jpg
ほら、そろそろ帰るよ? おじさんもお仕事あるからね。名残惜しそうだけど、会えなかっただれかに置き手紙を書いて家路に。


c0062832_1894395.jpg
そしたらこの日の夕方、ソフィーちゃんとトリッシュちゃんがこの公園にお散歩に来たんだって! クローカのお手紙読んでくれたかな? 

なんと!G兄さんがその後書いてくれた10月23日の日記では、ソフィトリコちゃんたちがお手紙見つけてくれたことが判明! やー、ワンコってすごいね!おもしろいね♪


公園のワンコ掲示板、どんなことが書いてあるのかのぞいてみたい!と、心底思ったこじこじです。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい週末を! 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-23 18:44 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12717726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Howie & AJ at 2009-10-23 19:22 x
月曜の「おっきな公園」
私たちの手紙・・・・
アリソフィトリちゃんが読んでくれたみたい!!(笑)

>グランマ
ワンコ掲示板、読んでみたいねェ~
Commented by あきぽん at 2009-10-23 19:27 x
最後まで読んで、なるほどぉ!と思いました、
「置き手紙」(⌒^⌒)b 

トーキョーは空がちっさくなりますよねぇ;
こっちはどーんとでっかく見えるところが、
ほとんどですよ(;´▽`A``

置き手紙なに書いたんでしょうねぇ?
読んでもらえてるとうれしいですよね!クーさん♪
Commented by ちょびん at 2009-10-23 22:45 x
トーキョーから富士山が見える貴重なスポットにお散歩、視界が広がっていいですね。
お正月に見えたら嬉しいかも。
ワンコ掲示板、一度でいいから読んでみたい~♪
Commented by ムルパパ at 2009-10-24 01:00 x
今日は西郷どんの公園行かれたんですね
ムルの良く行くお散歩コースです
ワンコの良く集まる公園なのに
お友達に会えなっかたのは残念でしたね
ムルもあと1週間くらいでヒート終わるので
お手紙書いときますね
ほんとワンコ掲示板読んでみたいですね
Commented by フ~ミン at 2009-10-24 17:43 x
こじこじさん お給料よかったですね♪

クーさぁーん モフモフする~!!
クーさん 今日はモフモフ売れたぁ~??
ゆきちゃんは32モフも売れたんだって!! すごいよねぇ~
クーさんもがんばれっ!
Commented by こじこじ at 2009-10-25 03:09 x
★10/23のお返事です:いつも見に来てくれてありがとうー!

◆Howieちゃん・AJくん & グランマさん
お手紙、声に出して読んでほしいですよね!(笑)何が書いてあるのやら。

◆あきぽんさん
たまに見晴らしのいいところに出ると、おおー♪って気分になりますよ(笑)。

◆ちょびんさん
そうそう、お正月におみくじ代わりに見に行くのもいいなあと思ってました!見えたら大吉♪ってことで。U^ェ^U

◆ムルパパさん
ムルちゃんのお手紙待ってます♪ セクハラ部長から熱いお返事があるかも?

◆フ~ミンさん お給料早くもらえるとあとが長いのね(^^;
ゆきちゃんおりこうさんだから売れ行きも抜群ね!黒岡部長も頑張らないと!
Commented by トラッキー at 2009-10-27 02:20 x
富士山が見える公園なんていいですね~
私もいつかは生富士山見てみたいものです。

ワンコ掲示板は一体どんなことが書いてあるんでしょうね?
見れたらいいのにな!
Commented by こじこじ at 2009-10-28 01:06 x
◆10/23のトラッキーさん
富士山、やっぱり感動しますよ~。日本一の山!って感じですね。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード