>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
台風でした
10月27日の日記 (こじこじ@まだ風が強いですよ~気をつけてね)

きのうは朝からカッパッパのおじ散歩。ずーっと雨の1日でしたが、夕方少しの間やみ間が♪ おば散歩、スクランブル発進!

c0062832_1516643.jpg
台風だよー!

直撃はまぬがれたトーキョー地方ですが、ときおりすごい風がビューッ!(^^; 


c0062832_15161225.jpg
ご近所のペットグッズショップ CHARM WAGS さんはもう閉店の時間だったけど、黒岡営業部長どうしても行くというので視察に。


c0062832_15161712.jpg
ちゃんと閉店してましたね。よろしい(笑)。以前夜中の2時過ぎに通ったら、残業しててびっくりしたこともあったからね。では部長、またあした。


c0062832_15162191.jpg
魚屋さんも閉店準備終了で、人影なし。座り込みされましたが、なんとか引っ張って帰宅。ほらほら、また雨も降り出したから~、急げ~。


c0062832_15162684.jpg
モフモフ・ウマウマは残念だったけど、濡れなかっただけ儲けもんだよ。贅沢言わないの。夜中の散歩は、またカッパッパだなあ。台風、たいしたことないといいね。


c0062832_15163110.jpg
さて、予定通りの夜中ッパ。でも帰るころにはほとんど雨もやんで、それほど濡れなかったね。よかったよかった。U^ェ^U


c0062832_15163899.jpg
ご飯も食べて~、おやつも食べて~、おなかいっぱい・ねむねむクローカ。起きたら晴れてるといいね。ゆっくりおやすみ・・・。U^ェ^U


c0062832_15164336.jpg
一夜明けて、台風一過の青い空! お日さまも笑ってる~♪ さあ、はりきってお散歩れつごー! そんなきのう~今日のお散歩でした。U^ェ^U


スペシャルおまけ
c0062832_1629674.jpg
はい! さっき届いたばかりの新刊ホヤホヤ、本日発売の 『カミヨミ11巻』 です。
亜美さんいつもありがとうございます。これからもお仕事がんばってくださいね。そしてまた呑みましょう♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ダダこね or ウマウマ? 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-27 16:52 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12758312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2009-10-27 17:33 x
台風のせいで天気悪くて嫌でしたねー
クーさんもモフモフの売れ行きが良くなくてがっかりだね。
一番最初の写真のモフモフ~♪

寝てる顔カワイイ!
いい夢見てるかな?

今日は晴れてよかった!!
モフモフの売れ行きも良かったですか?
Commented by フ~ミン at 2009-10-27 18:32 x
うわぁ~すっごく風 強いんですね  大丈夫でしたか??
こっちは雨でしたよ

クーさん モフモフ売れなくて残念だね・・・
晴れるとモフモフたくさん売れるんじゃない?
モフモフ売りがんばれ♪
Commented by samo-noel at 2009-10-27 20:12
おぉ!このおチリのコートのなびき具合から風の強さが分かりますね。
大きな被害もなく(クローカ君的にはモフモフうまうまナッシングで被害あり?)良かったです。
こちらは昼間、吹き返し?の風が強くOH!モーレツ!
夕方からはググっと冷えてきました。
お股パッカンでおやすみクローカ君、このパッカンもそろそろ店じまい?
Commented by さきこっこ at 2009-10-27 21:18 x
台風直撃免れて良かったです♪
でもくーさんの自慢のモフモフヘアーが一九分けになるくらい風凄かったんですね
ちびっこだったら飛んでそう~

ゆうさんのイラストの件教えて下さってありがとうございました

一生の宝物です♪
Commented by あきぽん at 2009-10-27 21:47 x
伊豆ちほーも台風さんがかすめましたもんで、
雨がざんざか、風もびゅごーっと吹きました。
んで、ぽちこさんはぐっすりでしたけども(笑)
雨が降るといっそう、寝てばっかりなんですよ;

クーさんのたなびくモフモフが、モーレツに
すてきですわぁ〜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

晴れはパカーン!で招きますね、クーさん。
すっかりいいお天気だったのに、夕方土砂降りました;
そんな伊豆ちほーです・・・、すごかったっす;
Commented by yopi8210 at 2009-10-28 08:45 x
こんにちは☆
雨でもちゃんとお仕事するクーさん、素晴らしい!!

ところで、秋田犬さくらちゃんのブログで知ったんですが、
今後わんこ写真集(それも笑顔特集♪)にクーさんが載るんですね☆
最近色々なわんこブログを見ている私ですが、かなりの割合で私の知ってるわんこ達が載るみたいで、すごく楽しみです!
クーさんブログにもちょくちょく登場するアリソフィちゃんも登場するんですね♪
私&父用と犬好きの彼用と、2冊はゲットせねば!
ここのところ、サモと秋田犬が脳内で良い勝負してます~☆
Commented by きねこ at 2009-10-28 10:12 x
こんにちは!台風お見舞い申し上げます。

少し前から、人気ブログランキングが犬種別で順位チェック
できるようになりましたよね~。
で、ふとサモエドを覗いてみたら、もちろんクローカ君が第1位!
これ、当然。
でも、第3位がなぜか、うちなんですよ~~!(滝汗)
すみませんすみませんすみません、神様。
本当にすみません。。。。
てか、ヨウちゃんのおかげなんでしょうね?はは~っ!
Commented by あずわんこ at 2009-10-28 14:42 x
クローカくん、かなりなびいています!
風強くて、すごかったですね~。

かわいい寝顔にめろ~ん♪
クローカくんは、どんな夢をみてるのかな?
わんこの夢を見れたら面白いだろうなぁ、といつも思います。
Commented by がうでぃママ at 2009-10-28 15:19 x
おちり毛なびいてますね〜。
まるっと1日中降っちゃうとかっぱが乾かなくて
困るんですよ。クローカ君みたいに2着体制に
したほうがいいかもって思う今日この頃です。

それにしてもクローカくんの寝顔の可愛いこと♡♡♡♡
Commented by ヒポ at 2009-10-28 16:14 x
OH!モーレツなんと懐かしい言葉うら若き恵比寿のマダムが知ってるとは、夜のクーさんも、くっきりはっきりして昼間とは違って凛々しく見える
お股パッカーンはこちらでもやってます、クーさんどんあゆめみてるのかな?
Commented by こじこじ at 2009-10-30 06:10 x
★10/27のお返事です:いつも遅くてごめんなさいです!

◆トラッキーさん
やっぱりお天気でモフモフの売れ行き左右されますね。悪天候に負けるな!

◆フ~ミンさん
足、踏ん張ってますよね(笑)。秋晴れのモフモフ売り、がんばります!

◆samo-noelさん
パッカンもまだまだ営業中ですよ~。真冬でもやってますからね(笑)。

◆さきこっこさん
ゆうさんのあったかいイラスト大好きです。めいちゃん、よかったね♪

◆あきぽんさん
お天気不安定だったんですね~。でも台風被害は大したことなくてヨカッタ!

◆yopi8210さん
ご紹介遅れましたが写真集どうぞお楽しみに~♪ 秋田わたしも大好きです。

◆きねこさん いつも読み逃げ失礼してます~
そうそう、フィルター?ヨウちゃんの出番をいつも楽しみにしてますよ~。

◆あずわんこさん
夢といえば、この前夢の中で走り出して壁に激突するワンコ動画を見て唖然!

◆がうでぃママさん
カッパ、予備があると助かりますよ。そうそう、乾かないんですよね~。

◆ヒポさん
あら、うら若きなんて何十年ぶりに言われたかしら。ヒポさんいい人ですね。
名前
URL
削除用パスワード