>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サモエドじゃないもの
10月28日の日記 (こじこじ@さっきからおなかがグーグーうるさくて)

きのう亜美さんが送ってくださった 『カミヨミ第11巻』、いっしょに包みが入っていましたよ。なんじゃらほい?

c0062832_1725131.jpg
添えられたカエルの便箋のお手紙には、「絶対サモイェ~ドじゃないけど、なんかクーちゃんに似てるんで買っちゃった」 と。なんじゃらほいほい?


c0062832_1725733.jpg
開けてみたらば、うほ~♪なんともニッコリなマットが。ふふ、確かにサモイェ~ドじゃなさそうだけど、白くてスマイルだもんね。亜美さん、ありがとうございます。U^ェ^U

あとでいただいたメールには、「クーちゃんがおもちゃと間違えて、噛み付いてぶん回さないとえ~のぉ~・・」 とありましたが。


c0062832_17251213.jpg
さっそくですが、勘違いしております。(^^; ストップ、ストーップッ!


c0062832_17251910.jpg
危ない、危ない。大事に使おうね。どこに敷こうかな?

カミヨミもさっそく途中まで読みましたが、思わず次々ページをめくっちゃう急展開! ああ~、続き読みたいけど、ブログ先書こう。(^^;


c0062832_17294138.jpg
サモイェ~ド風味マットは洗面所に敷こうかな。と言ってるそばから、ホ~リホリ♪ やめなはれ~。


c0062832_17253134.jpg
そうそう、よろしい。なんだかサモエドが2頭いるみたいで楽しいね♪ 大事に使わせていただきま~す。亜美さん、どうもありがとう~♪U^ェ^U


c0062832_17254178.jpg
ということで、漫画家・柴田亜美先生の 『カミヨミ其ノ拾壱』 みんなも読んでね!
公式サイトは ⇒ こちら!


突然ですが予告
c0062832_17254752.jpg
本日届いたばかりの見本誌ですよ~♪ クローカのお友達ワンコも勢ぞろいの 『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 が、サンマーク出版さんから発売されます!(ドンドン!ぱふぱふ~♪) くわしくは、またあしたね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
じゃカミヨミ読もっと 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-28 18:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12769756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2009-10-28 19:03 x
亜美先生からのプレゼントのマットカワイイですね~
サモイェ~ドじゃないんだけど、何のキャラなのか気になります。
クーさん破壊しちゃだめだよ!!
せっかくカワイイのもらったのに!

本、気になります。明日楽しみに待ってます。
Commented by あきぽん at 2009-10-28 19:36 x
サモイェ〜ドじゃないけど、クーさんっぽいマット!
似てますな、ほんと。にっこりしたくなりますヽ( ´¬`)ノ
にしても、クーさんってば、うれしいんでしょうね!
でも、壊さんでくだされよーー(笑)

そんでもて、本!!おおおおお〜、クーさんを始め、
おともだちみんなで、写真集ですな.+:。ヽ(*'0'*)ツ
眠る一分前なんていわずにずーっと見ちゃいそうです。
詳細、楽しみにしてまする〜〜♪
Commented by ゆり at 2009-10-28 19:54 x
ク~さんかわええ~・・。マットもかわええ~。

そうそう、布団とかマットとかをホリホリするの
好きですよね~、犬って♪
昔飼っていた犬がよくホリホリしてベッドメイキングを
していたことを思い出しました~。

また犬飼いたいなあ。
ク~さまブログを毎日欠かさずチェックして、
犬を飼っている気分を味わわせてもらっています。
こじこじさん、ますたさん(最近ブログはお休みですか?)
ク~さん、毎日どうもありがとう~。
Commented by samo-noel at 2009-10-28 20:32
あら、かわえぇ~、マット♪
亜美先生も少~しずつ、サモ飼いさんのようになってきましたね。

クローカ君も、やはり白くてスマイルは嬉しいんですね。
大切なお友達、これからもホリホリ&カジカジしないで仲良くね。
Commented by のん姫 at 2009-10-28 21:35 x
ほ~ん!!!
いつ発売ですか~??こりゃ、良い癒しの材料になりそうですね~
要チェック!!
Commented by てんてん at 2009-10-28 23:35 x
可愛いマットですね~
クローカくん、ホリホリはダンボールだけにして、
マットちゃんと仲良く(?)してね。

わんこの笑顔!?
1分どころじゃ終らないですよ、きっと(笑)
どんな内容なのか、楽しみ~!
Commented by ムルパパ at 2009-10-29 01:00 x
マットはサモエドモチーフじゃないんですかね?
すみません本日のブログで置き手紙ネタパクらせていただきました
CHARM WAGSにも休日出勤してみましたよ
Commented by のぶのぶ at 2009-10-29 02:42 x
かわいいですね。癒されます。
いつも楽しく見てます♪ これからもがんばってくださいね
Commented by ゆっきー at 2009-10-29 02:44 x
楽しく拝見しています。
犬飼えないのでネコかっています。

また、寄らして貰います。
Commented by at 2009-10-29 02:57 x
ほーん!
Amazonで検索したら、予約できるようになってました!
カミヨミと併せて買わなければッツ!!
Commented by 柴田亜美 at 2009-10-29 04:29 x
やりおったのぉ〜、白い魔王。
でも、可愛いから許す。

ところで、こじさんがニッコリと書いたんで初めて気づいたんだけど、
そのマットの白いナマモノの口の部分、あたしゃ鼻だと思い込んでたよ!
『あ〜、この鼻の感じがクーちゃんに似てるなぁ。』と思ってたけど、
制作意図から考えて、それやっぱり笑ってる口だよね。

では、来たるべき呑み会にそなえてペソペソ仕事します。
今年の目標は、もう記憶をなくさないです。
港さん、カミヨミお買い上げもありがとうございます。
Commented by ミュート at 2009-10-29 10:23 x
たしかにサモイェ~ドじゃないかもしれませんけど、マットの白い毛玉は絶対お友達だと思います♪ きゃわいい~~!
なのにブンブン、ホリホリはやっぱりお約束ですね(笑)

マットがすっごくお部屋になじんでるな~って思ってみていたんですけど、クローカ君のベットもブルーだから、まったく違和感ないんですねきっと! 亜美先生のチョイス、ミラクルですよ♪
Commented by フ~ミン at 2009-10-29 17:29 x
クーさんマット カワイイですねっ♪
クーさん大事にするんだよ~
大事にホリホリ(笑)
Commented by がうでぃママ at 2009-10-30 02:12 x
白い何か!可愛い♡サモイェードではなく
アルパカさんに見えたのはわたしだけ?
こじこじ家のバスルームカラーとマッチしてますね。
Commented by あずわんこ at 2009-10-30 20:01 x
私も、がうでぃママさんと同じく、一瞬アルパカかな?と
思いました!
わんこの笑顔の本っていいですね~♪
絶対チェックします!(^^)
発売日が11月ということで、まだ先かな?と思いきや、もうすぐ!
え?明日で10月がおわるの?!と一人でわたわたしてしまい
ました。早いですね~
Commented by こじこじ at 2009-11-01 04:18 x
★10/28のお返事です:お返事遅くてごめんね!

◆トラッキーさん
タグには「WHITE BEAR」って書いてあったので、北極熊ではなく白熊ですね。

◆あきぽんさん
11月1日現在まだ無事です!クーさん、マットを押しのけて寝てます(笑)。

◆ゆりさん
亜美さんのお心遣い、いつも素敵感激!またワンコと暮らせるといいですね♪

◆samo-noelさん
いまだ無傷ですが、乗って寝てるんで汚れるのは時間の問題ですね(^^;

◆のん姫さん
ほ~ん!!!出ますよー!チェケラーっすよ!笑顔がイパーイのかわいい本♪

◆てんてんさん
1分どころじゃ終らない…そこなんですよ!黒岡助手と検討したいと思います。

◆ムルパパさん
「WHITE BEAR」という名のサモみたいです(笑)。パクりパクられ無問題~♪

◆のぶのぶさん はじめましていらっしゃいませ~かな?
コメントありがとうございます。まあ、こんなブログですが、くつろいでいってくださいね。これからもよろしくお願いします。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-11-01 04:20 x
★10/28のお返事です:自分のできないことができる人は無条件で尊敬

◆ゆっきーさん はじめましていらっしゃいませ~♪
猫も好きですよ。また寄ってみてくださいませ。U^ェ^U

◆港さん お久しぶりンコ
ポメさん、愛玩犬としてニッコリ参加してますよ。カミヨミとセット購入で♪

◆柴田亜美さん どうもありがとうございます~♪
やりおりました。え?鼻?…む~ん、人の数だけ真実がありますね。もう記憶をなくさない。忘年会シーズンに向けて一緒にがんばりましょうぞ!

◆ミュートさん
そうそう、洗面所の床も白とブルーなんで、なんの違和感もありません! しかしクローカは違和感あるみたいで、押しのけて寝ております。(^^;

◆フ~ミンさん
大事に隅っこに押しのけて寝てるんで、まだ無事ですよ~(笑)。

◆がうでぃママさん
たしかに!「WHITE BEAR」よりアルパカですよ!ミラ○ケッソ!U^ェ^U

◆あずわんこさん
お返事サボってる間に、もう11月です~。今年もあと2ヶ月。どうします?
名前
URL
削除用パスワード