>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
金曜お散歩劇場(前編)
ステキなお知らせ♪
c0062832_15194975.jpg
クローカも載ってるプチ写真集、 『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 がサンマーク出版さんから発売されます! ただいま 『Amazon.com』 で予約受付中ですよ~。
11月3日からは 『楽天ブックス』 などのオンライン注文、書店でも3日から順次店頭に並ぶそうですので、ぜひご覧くださいね。いろんな犬種のたくさんの笑顔に会えますよ。トイレに1冊、枕もとに1冊、いい夢が見られますように。U^ェ^U

クログでおなじみのお友達、茶壺くん&伽羅ちゃんアリシアちゃん&ソフィーちゃんもぐくん&みるくちゃんワチリーくんも載ってますよ~♪ みんなニッコリ!U^ェ^U

***********************************************************
10月30日の日記 (こじこじ@月末と仕込みと散歩当番がいっぺんに来たー!)

更新が遅くなってごめんなさい~。どれも手を抜けない、大事なお仕事なのもので(特に散歩ね)。銀行回りと買い物で1時間歩いちゃって、すでにお疲れおば散歩。

c0062832_21453025.jpg
お気に入りのカフェ2号店で、まんまとモフモフ押し売り成功! あら、テンチョさん、なにか持ってきたよ?


c0062832_2145383.jpg
きゃ~♪ お店で焼いてるオリジナルワンコクッキーだよ。うるさくて写真も撮れないので、すでにひとつは胃の中。(^^; ありがとうございま~す。今度おじゃましますね。


c0062832_21454589.jpg
ルンルンと歩いていると、お友達のジロくん、久しぶり~! ジロくんはどちらかいうとクローカ苦手なので、他犬のふり。(^^; ママ命!のとってもおりこうさんなんですよ。


c0062832_21455234.jpg
フンティング選手権では、華麗なポージングで評判の黒岡選手、本日はバス停とガードレールの間という絶妙?なポジションでの演技でした。正面から見たかった(笑)。


c0062832_2146076.jpg
さて、月末ギリギリになっちゃいましたが、獣医さんへフィラリアのお薬をもらいに。体重26.4kgで大きな変動なし。特に所見なくすぐに診察台から降ろされて、残念そうなクローカ・ビョウインスキー氏。ご褒美のビタミン剤、ありがとうございます。


c0062832_2146852.jpg
そして今日も走ってきたのは、ペットグッズショップ CHARM WAGS さん。黒岡営業部長、意気揚々と出社です。

しばらく前からビルの改装中で、パッと見お店ってわかりませんね。初めて行かれる方はご注意くださいね。


c0062832_21461688.jpg
歓迎のボーロをいただいて(食べてばっかりじゃん(^^;)、ビンテージラジカセ TurboSonic コーナーでくつろぐ黒岡部長。ところが、今日はとんでもない行動に!? わ~! あしたにつづく!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
引っ張っちゃうよビヨ~ン! 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-30 22:24 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12793630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふエド at 2009-10-30 22:45 x
クッキーを貰った時のクローカ君の口の形がとってもかわいいです。
鳴き声が聞こえてきそうですねー。

それにしても最後のクローカ君一体どうなっちゃうのか!?
明日が気になる・・・・。ラジカセに飛びついちゃうのかなー・・・
Commented by ちょびん at 2009-10-30 23:29 x
トイレに1冊!?命のお水を補給した後に、ニッコリ笑顔に癒されつつ暖房便座の温もりで夢の世界へ~?

いやぁ、いつ見ても華麗なるフンティング・フォームですね。

チャムワグさんで何がっ?
金曜日の夜は眠れない!!
Commented at 2009-10-31 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フ~ミン at 2009-10-31 17:53 x
こじこじさん お疲れ様~!

クーさんクッキーもらえてよかったね♪モフモフも売れたし♪

ジロ君 目そらしてますね(笑)  
ん~ 先が気になるぅ~~
Commented by こじこじ at 2009-11-01 04:33 x
★10/30のお返事です:毎日幸せお散歩♪

◆もふエドさん
あ、ビンテージラジカセじゃなくてよかった!147万円じゃ済まないよ~。

◆ちょびんさん
早くも便座ワールドに旅立ってしまいそうです(笑)。あ~ぬくぬく♪


◆ひみつコメントさん お久しぶりです~♪
そちらの店舗はお邪魔したことないですけど、そうですその系列店です。でも話題のパンケーキ、実は食べたことないんですよね。(^^; 

◆フ~ミンさん
お!鋭い!ジロくん、ママに助けを求めてるんですよ。かわいいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード