>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
金曜お散歩劇場(後編)
10月31日の日記 (こじこじ@うっかりしてたら帳簿が梅雨入り前で止まってた)

ええ~っと、きのうの続き。そうそう、CHARM WAGS さんへ行ったところからでしたね。ちょうどいらしてたムルパパさんが、「この前紹介してた漫画、すごい興味あります!」 え?漫画? あ、カミヨミですね! なんていう会話を始めたとたん!

黒岡部長、電光石火のはやわざで棚の上のおもちゃを

c0062832_16193899.jpg
ゲーッツ!

あっ!という間に 「メリッ」 という不吉な音が店内に響きます。

チャムワグさん、ムルパパさん、こじこじ一同 「あああ~・・・」 というため息が。


c0062832_161945100.jpg
うわあああ~、すみません、ごめんなさい。今日は運悪くカード持ってますんで、お支払いします~。え?147万円!?(1470円です(^^;)

黒岡部長、さっき獣医さんでカード使ったの見てましたね?


c0062832_16195626.jpg
はいはい、もう支払ったから、好きにして。以後、気をつけま~す。m(_ _)m

まあ、CHARM WAGS さんの売り上げは、鶴岡オーナーが動物保護活動に役立ててくださるからいい買い物したね。と、破壊活動を見守る大の大人3人(笑)。


c0062832_162039.jpg
と、そこへ会社見学にやってきた、4ヶ月のフレブルベビーちゃん。はじめまして~♪ お名前はミミちゃん。足がレレレのおじさんみたくなってるよ?U^ェ^U


c0062832_16202490.jpg
先日ここで会った ムルちゃん 同様、おっきなワンコを怖がらずに、突進してきますよ。かわいいね~。でもよく動いてくれるんで、お顔がちゃんと撮れません~。(^^;


c0062832_16203060.jpg
部長のデカイお口にびっくりした? これからもよろしくね。U^ェ^U


c0062832_16203712.jpg
そりゃあなた。カフェ、獣医さん、チャムワグさんでおやつもらって、おもちゃも壊し放題、ベビーちゃんと遊び放題でサイコー♪なお散歩でしたでしょ?

そしてさらに! このあとお魚屋さんへ行って、フードとリンゴまでもらったのにダ~ダ~こ~ね~。そうはいくかと取り出だしたる、


c0062832_16204230.jpg
147万円の残骸。おかげでゴキゲンで帰宅しましたとさ! 「trick AND treat」 なハロウィン・イヴでしたよ。まったくもう。(^^;

スリルとサスペンスとウマウマの金曜お散歩劇場。来週もお楽しみに~。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
次はもっと安いのにしてね 『モフッ』 っとな♪

↑ハロウィン風バナー↑は ひろさん が作ってくださいました。ありがとう~♪
by kloka | 2009-10-31 17:40 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12800741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-10-31 18:04 x
ふはー!クーさんさすがの宣伝部長っぷりですな(笑)
チャムワグさんの商品をさりげなく、そしてド派手に
宣伝してらっさるですね、ふむふむ。

破壊活動=社会貢献という、すんばらしい活動で、
こちらにも感服です。こじこじさん、カードもってて
一安心ですね(^^;)

金曜お散歩劇場、楽しみです!ダダすら解消した、
という今回はエンディングがかんどーでしたよ!!
Commented by グランマ at 2009-10-31 19:35 x
やります。やります!
我が家はAJが・・・・(涙)
ぐらちゃんちゃん家近くのペットショップで壊した玩具3ヶ御買い上げ~
グランマもカード支払でセ~~~フでした(汗)

それにしてもクーちゃん「良い笑顔」 メロ~~~ン♪
Commented by ちょびん at 2009-10-31 20:08 x
おぉ!
部長自ら、売上げUPじゃなくて
動物保護活動に貢献されたとですね。
さすが営業部長!
昨日の展開だとビンテージラジカセに何か起きたかっ!
と、ドキドキしていましたがオモチャで良かったです。
クローカ君のハロウィンイヴは
「trick AND treat」だったんですね(笑)
今日はどうだったのか、楽しみ♪
Commented by ムルパパ at 2009-11-01 00:41 x
黒岡部長さすが仕事速いです
お会計する前にほぼ解体終了しておりました
ミミちゃんも大きなワンコ怖がらずに楽しそうでしたね
クローカ君やっぱり優しいです
寝転がってミミちゃんの目線に合わせて遊んでましたし
もうすぐムルも絡めると思いますので少しお待ち下さい
Commented by がうでぃママ at 2009-11-01 03:55 x
何をしたのかなぁ〜?とドキドキわくわくで
UP待ってました!
”動物達の保護活動に貢献なんだ!”って
事ですよね、クローカ部長!?
クローカ君の嬉しそうにおもちゃを見つめる顔にめろ〜ん♡
Commented by フ~ミン at 2009-11-01 16:03 x
うん! クーさん いいコトしたんじゃない?
こじこじさんのお財布はどうか分からないけど・・・

ホントだ! ミミちゃん クーさんのお口のおっきさに すごくびっくりしてますね(笑)

 クーさんすっごくいいお散歩だったね♪
Commented by あずわんこ at 2009-11-01 18:48 x
何が起こったのかな~といろいろ想像したんですが、まさか
147万円だとは!(笑)
私の勝手な想像では、すごい久しぶりに会うお友達がいたのかな?
と思ってました。(^_^)
ふふ、すごい満足そうなお顔ですね~♪いい笑顔!
Commented by こじこじ at 2009-11-02 01:45 x
★10/31のお返事です:毎日見に来てくれてありがとう!

◆あきぽんさん
実際のところ役立たず部長なんで、たまには貢献したかったのかも(笑)。

◆グランマさん
あらAJ君お店と組んでるのかしら!きっと裏でウマウマもらってますよ(笑)。

◆ちょびんさん
や~、ビンテージラジカセだったら桁が違いますからね。助かりました~。

◆ムルパパさん
女子おこちゃまにやさしくなかったら、とりえなくなっちゃいますからね。(^^; ω付き同士のガウガウは別犬ですよ~。ムルちゃんまた遊んでね♪

◆がうでぃママさん
破壊活動が動物保護につながるって、ある意味すごいですね(笑)。

◆フ~ミンさん
おばちゃんのお財布は大変ですよ~。でも、いいことしたんだよね?ね?

◆あずわんこさん
や~147万ですよ(笑)。犬にとっては売り物かどうかなんて無問題ですもんね。
名前
URL
削除用パスワード