>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)
11月9日の日記 (こじこじ@今日はいいお野菜が安く買えたわ~)

・・・・・・
・・・・・・・・・あ!すみません、倹約主婦の小さな幸せの余韻に浸っていました~。
今日のあなたの 『小さな幸せ』 はなんでしたか?U^ェ^U

という前フリにはまったく関係なく、突然ですが10月のボツ・クローカ。いやあ、きのうのネタも、またおっきな公園なんで、ちょっと気分を変えて。

ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17564971.jpg
【10月1日】 時同じくして、茶壺君とダブルでおまたカイカイブラザース。このときは、もうほとんど治りかけ。ご心配ありがとうございました。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17565685.jpg
【10月2日】 またやりおったか! お留守番中の悪い子ちゃんめ~。なんか開き直ってないかい?


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_1757179.jpg
【10月2日】 秋雨かと思ったら台風の影響もあったようで、降ったりやんだりの毎日でした。やみ間のラッキー散歩、でもあわてずに信号待ちの図。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_1757660.jpg
【10月3日】 おねだりのときは、ニッコリなんだよなあ~。大好きなトリッパの切れ端、おねだりちう~。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17571083.jpg
【10月4日】 10月に入っても、なかなか気温が下がらない~。おっきな公園帰り道、休憩しながらゆっくりね。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17571621.jpg
【10月7日深夜】 5日から連続の雨、そして台風キター! さほど被害は出なかったトーキョー地方でしたが、クローカもフンティング終了後はさっさと近道して、自主的に帰宅。珍しいことですよん!


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17572259.jpg
【10月8日】 台風一過で、お日さまピッカリンコ♪ 空気もきれいな青空でした。これは・・・シッポ下がってるからボツ、かな。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17573986.jpg
【10月13日】 ご近所の顔なじみニャンコちゃん。近づいてもこないけど、必要以上に逃げません。フェンス越しにはチュ♪もしてくれたりね。クローカ来る前からいるけど、何歳なのかな~?


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17574631.jpg
【10月14日】 ATMにいっしょに並んでみた。いい子にできたね。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_17575276.jpg
【10月1日】 ちかーい! 鼻デカッ!(笑)


10月前半は、台風もやってきて雨ばっかり~。(^^; さわやかな秋空は後半で! あしたもお楽しみにね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なかなか寒くならないね 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-11-09 18:47 | ボツ・クローカ | Comments(9)
Commented by kawamogu at 2009-11-09 19:24 x
ふふふ。ぼくじゃないんだ!って言ってるみたい♪
お留守番中にいたずらなんて、、、
クローカくんもまだまだヤングですね♪
3枚目はクローカくんの“く”?!
Commented by フ~ミン at 2009-11-09 19:59 x
今日の 小さな幸せは 体育の 走り高飛び で100cm飛べたこと!

あぁ~・・・ クーさんのイタズラで タイル(?)が大変な事に~!
そして クーさんは・・・「僕やってませんよ~」って感じですね(笑)
やっぱり 怒られた?
Commented by トラッキー at 2009-11-09 20:15 x
いたずらに目覚めてしまったクーさん。
楽しくてしょうがないのかな?
反省してるんでしょうかね?

私の小さな幸せはぬくぬくの布団の中で寝ること!
書いてて眠くなってきちゃいます~
Commented by samo-noel at 2009-11-09 20:21
もう~、イタズラ後の「ノビ~」ってのがなんとも。。
ボク寝てましたから~のアピール?
おねだりのニッコリーノの表情といい、実に表情豊かなクローカ君♪
お股パッカン!カイカイもスッキリで、いよいよオンシーズン!
イタズラにもモフモフ売りにも気合いが入るかしら?

Commented by yogylive at 2009-11-09 21:01
あははは~♪
私も、カーペットガイガイの後の「良い仕事したんだ~♪」という
ノビノビ~が、最高っす。

ハイ、もう一票ざんす。
Commented by あずわんこ at 2009-11-10 00:23 x
のび~して、「僕は関係ないからね」って感じですよ、クローカくん。
開き直るのを、いつのまに覚えたんでしょうね。。(笑)

最後の写真、鼻デカのクローカくんにめろ~ん♪
これだけ近いと、おひげが良く見える!

今日の小さな幸せは、かぼちゃのスープがうまくできたこと☆
そしておいしく食べて、あ~幸せ(笑)

Commented by がうでぃママ at 2009-11-10 02:55 x
ふふふっ!悪戯クーさんの僕知りませんよ〜
寝てました〜な感じが・・・ガウさんなんて
クローカ君の倍のお年でもやってくれますよー(涙)
現行犯じゃないから怒れないの解ってやってるような・・・

鼻デカ写真めちゃめちゃ可愛いですぅ♡
Commented by あきぽん at 2009-11-10 23:34 x
小さな幸せ、そうですねぇ〜・・・
新しく買ったファンヒーターさんが、すっごく
あったまる事を知った事です!
orz…今までどんだけひどかったかって
事の裏返しですが(爆)Σ((  д ) ゚ ゚

ご近所にゃんこさんとのおさしん、
クーさんなんか、こう、きりっ!っとしてますね。
うちのぽちこさんもクーさんよりもおねいさんです、
ご近所にゃーさん、もっと元気でいてほしいですね!(*^-^)b

Commented by こじこじ at 2009-11-15 05:11 x
★11/9のお返事です:毎日コメントどうもありがとう~♪

◆kawamoguさん
もぐみるくちゃんたちは、お留守番はフリー?いたずらなんてしないのかな? 3枚目、確かに“く”!ですね♪(笑)みるくの“く”?

◆フ~ミンさん
走り高跳びおめでとう!いたずらは現行犯逮捕じゃないと叱れないんです~。

◆トラッキーさん
まあ、なんで今ごろからいたずらするのか。なにか不満があるんでしょうね。あったか布団! それは大きな幸せ♪U^ェ^U

◆samo-noelさん
伸びもカーミングシグナルといいますからね。内心ドキドキだったのかも(笑)。

◆yogyliveさん
姫様&王子様はいたずらなし? よい子でお留守番してるのかな?U^ェ^U

◆あずわんこさん
かぼちゃのスープ♪作ったことない~!おいしいと幸せは直結ですよね(笑)。

◆がうでぃママさん
ガウさん知能犯ぽいですね(笑)以前聞いたダッシュで逃げるの見てみたい!

◆あきぽんさん
あったかいのも黒岡家には大きな幸せ♪ にゃんこは年わかりにくいですよね。
名前
URL
削除用パスワード