>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)
11月10日の日記(こじこじ@ますたの機嫌がいい事が1日の小さな幸せの第一歩)

そうはいっても、機嫌の悪いことが多いのが困りンコ。まあまあ、落ち着いて。
心静かに10月の後半ボツ・クローカ、はじまりはじまり~。

ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_160229.jpg
【10月15日】 コートが冬仕様になってくると、下向いたときにこう、なんというか、ひさしができるんですよね。前に 「素浪人」 ってコメントいただきましたが、言い得て妙! 知らないヤングは画像検索してみてねん。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1615816.jpg
【10月16日】 さわやかな秋空のもと、さわやかにフンティング~♪ カメラ向けると顔そむけるのは、やっぱり恥ずかしいんでしょうか。後肢がもんぺっぽくて、めろ~ん♪ 


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_162472.jpg
【10月16日】 この日 CHARM WAGS さんでお会いした ムルパパさん が、すごかカメラで撮ってくださったナイスなおさしん。ありがとうございました~。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1621459.jpg
【10月21日】 いつも強いビル風が吹き抜けてる広場。追い風のときはまさに 「OH!モーレツ♪」 (^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_162917.jpg
【10月21日】 大好きな魚屋のおかみさんにムギュ~♪ってされて、「わほ~♪」 なのか 「ぐるじぃ~」 なのかは、クローカのみぞ知る。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1621934.jpg
【10月24日】 おじさん作ボツ写真。なにが撮りたかったのか。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16423291.jpg
【10月29日】 別にお手紙書いてるところを撮りたかったわけじゃなくて。(^^; 昔なら、こんなボールを見つけたらワホー!って遊んで、下手したらパンクさせちゃうところですが、最近は鼻で押してみて、「フン!」 で終わりだったり。ちょっとさびしいかも。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1623319.jpg
【10月30日】 10月に13歳になったマロおじちゃん。クローカが苦手で、そのやり取りがコントみたいでおもしろ~い。いつまでも、元気でいてよね!U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1624021.jpg
【10月31日】 10月も、おじさんと毎週おっきな公園に行ったね。約束してなくても、だれかに会えるステキな公園。日が暮れるのが早くて、帰るのもなごり惜しいね。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1624647.jpg
最後はアイドル風?クローカ。なにかに使おうと撮ってみたけど、結局使わなかった~(笑)。

台風が来て前半は雨続き、後半はあったかだった10月のトーキョー地方。今年の冬は暖冬という予報ですが、どうなりますか。クローカと暮らしはじめて、冬が楽しみになりましたよ。U^ェ^U

それでは、冬に向けてみなさんも風邪などひきませんように。毎日にっこり♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
冬将軍カモーン! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-11-10 16:59 | ボツ・クローカ | Comments(15)
Commented by フ~ミン at 2009-11-10 17:53 x
ますたさんが機嫌悪いと何が起こるんですか~?

10月16日  クーさん 笑ってますね~☆ ベロ 下についてるよ

10月21日  女将さんにギュ~ってされて ・・・苦しそうに見える~
Commented by ムルパパ at 2009-11-10 20:17 x
写真掲載&リンクありがとうございます
個人的にはこの写真が一番好きなんですよ
クローカ君のリラックス表情が激写できたので
夕方散歩で魚屋さん発見!! 鰻の誘惑に負けました(美味)
Commented by ミュート at 2009-11-10 20:50 x
いつもは遅番コメントなのですが、今日は早番です(笑)

風が強いときの表情は、キリリとしていいお顔してますよね♪ くちもともキュっとひきしまってるし。
女将さんにムギュ~♪は「うれしいけど、ぐるじぃ~」だと思います。 だって、前足が「たすけて~」になってますもの(笑)
Commented by samo-noel at 2009-11-10 20:51
もふもふコート期の素浪人風なひさし。。
自毛ヅラかと思いました。
お魚屋さんの女将さんにムギュ~ってされてるクローカ君
わほ~♪ですよね、きっと♪
アイドル風クローカ君、冬に向けての育毛の順調なのが
確認できる1枚かも。
Commented by ゴンパパ at 2009-11-10 22:51 x
ほんと
ボツ クローカはいいわぁー♪

何回言っているんだろ。。

クローカ君の真の表情がたまらんのだな。。

勝手に「真」って思ってるんだけどさ!
Commented by てんてん at 2009-11-10 22:52 x
素浪人にモンペ・・・わかるわかる~(笑)

魚屋さんのおかみさんに
愛の固め技(?)をキメられるクーさん。
ちょっと浮いた前足が
何かを物語ってるような・・・(苦笑)
アイドル風クローカくん、
首から胸にかけてのモフ具合が・・・
う~ん、いい感じ☆
おかみさん張りに、ムギュ~♪ってしたくなります。
Commented by トラッキー at 2009-11-11 00:01 x
どの写真もクーさんのモフモフ具合が分かりますね~
私もおかみさんのようにムギュ~としたいものです!!
嫌がられるかな?
最後の笑ってるクーさんかわいすぎます!!
Commented by ミルさん at 2009-11-11 00:12 x
クローカさん、「素浪人」っていうか、ワタクシ、マグマ大使を、思い出しました。もしかして、ヤングには、全くわからないかしら??ごめんなさい。
でも、ワタクシ、大好きでしたのよん。
Commented by ヒヨコ。 at 2009-11-11 01:17 x
素浪人、マグマ大使、もんぺ。。。。。
どれも、納得!
失礼しましたm(__)m

どのく~ちゃんも大好きですヽ(´▽`)/
没だなんてもったいない!!!

アマゾンでポチってした本。。。。
まだ来ないんです(T.T)

はやくぅ~~~~~!!!!

って。。。ちょこブログも書かなきゃ。。。。
おさぼりちうです。。。。。困った。。。。
使いこなせなくて(汗)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-11-11 09:44 x
小さな幸せ? 
う~~ん うちの犬と意思の疎通ができた!と思った瞬間かな?
お日様のにおいのするお布団でおやすみなさ~いも
幸せ感じますわ~。

10月はどんどん日が短くなって
クローカ君のブログを拝見しながら
夕方のお写真、苦労しているなあ~ と
思っていたんですよ。

ムルパパさんの撮ったお写真、素敵!
なんだか ますたさん・こじこじさんが撮影したのとは
ちょっと違った雰囲気のクローカ君に撮れていませんか?

あっ・・ うちもアマゾンで申し込んだ『寝る前一分前』の本、
まだ届かないんですよん。
もしかしたら 申し込み殺到で 発送が追いつかず
そして、初版本売り切れなんてことになっていたりして・・?

我が家も 冬将軍カモ~~ンの心境で~す(笑)。
Commented by あきぽん at 2009-11-11 14:16 x
雨がすっごく降ってまして、憂鬱ですぅ〜(ー'`ー ; )
旦那さんのごキゲン、良いにこした事ないですよね!

お手紙書いてるクーさん、めろ〜ん♪なんですが(笑)
10月って、季節の変わり目ですよね!いろいろ気候が
変わりすぎて、ついてけません;;
冬になるのはクーさん待ち遠しいですもんね。

最後の笑顔のおさしん、たまりませんなぁ〜!
めろ〜〜〜〜ん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by くらうど at 2009-11-11 17:11 x
本当だ~素浪人!Σ(゚ω゚*)…更に もんぺからOH!モーレツ♪まで、自然体でいて芸達者(*^ω^*)

素敵な13歳♪魚屋さんご夫妻やマロおじちゃんとのやりとりがすごくスキです♪これからも元気で若い者の見本になってね!


…最後のお写真…こ、これは…ワンドル界激震ものですよ!!
Commented by あずわんこ at 2009-11-11 21:27 x
ボールに反応が薄いクローカくん、大人になったのでしょうか。
なんだかちょっと、物足りない感じですね~

クローカくんのアイドル風写真!かわいいです♪
キャッチコピーは「白モフにうもれて♪ クローカ」(笑)
もしくは、「黒いうるうる瞳と白モフであなたをノックアウト!クローカ♪」
Commented by こじこじ at 2009-11-15 05:13 x
★11/10のお返事です:毎日見てくれてありがとう!

◆フ~ミンさん
ますたの機嫌が悪いと扇風機が飛んだりするんですよ~♪U^ェ^U

◆ムルパパさん
わたしも「これはボツクローカ♪」と思いました(笑)。いえ、単品で見せたほうがインパクトある顔なので。いいお写真多謝!魚屋さんもよろしくで~す。

◆ミュートさん コメントの〆はミュートさん!なんですけどね(笑)。
ムギュ~♪はやっぱり「やめてけ~れゲバゲバ!」ですかね。(^^;

◆samo-noelさん
育毛、徐々に進んでますね~。今年の冬は雪降るかな~?雪雪降れ降れ~♪

◆ゴンパパさん まいどありがとうございます~
真のボツですよ~(笑)。そうそう、見栄えなしで選ぶのがまた楽しいのです。

◆てんてんさん
飼い主の特権でムギュ~♪してますが、毎度イヤな顔されてます。(^^;

◆トラッキーさん
アイドルのブロマイド風の振り向き写真、それなりにサマになってますよね♪
Commented by こじこじ at 2009-11-15 05:14 x
★11/10のお返事です:みなさんの楽しいコメントが励みになります♪

◆ミルさんさん
マグマ大使ー!ピコピコピー♪ あの笛がほしかったですわん♪U^ェ^U

◆ヒヨコ。さん
本、届きましたか? かわいいちょこちゃんも楽しみにしてますよ~♪U^ェ^U

◆おぼっちゃま犬のママさん
犬とは意思の疎通ができても、ダンナとはなかなかできないものですね。え?そうでもない?(^^; ムルパパやほかの方の撮ったクローカ、クローカであってそうでないような、不思議な感じがします。U^ェ^U

◆あきぽんさん
クローカお手紙書くときって「じょ~」ではなく「じょんじょんじょんじょん(4~5回)」なんですよ。あ!「ア・イ・シ・テ・ル」とか書いてる!?

◆くらうどさん
クローカが来たときからの先輩マロ、べらんめえで元気でいてほしいですよ♪

◆あずわんこさん
そういえば昔のアイドルって必ずキャッチコピーがありましたね!(爆)
名前
URL
削除用パスワード