>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日は水曜日
11月18日の日記 (こじこじ@しし座流星群見えなかった~)

きのうは午前中から雨の降り出したトーキョー地方。

c0062832_19503492.jpg
午後のおじ散歩はカッパッパ~♪ 着てんだか着てないんだか、ビミョーだね。(^^;


c0062832_19504159.jpg
多少の雨ならはじいてくれる、便利なサモエドのダブルコート。いつも使ってるオイルリンスの効果もあるみたいですよ。U^ェ^U 雨に濡れると、いつも以上に膨らんで見えるティナ・○ーナー。(←知らないヤングは 過去記事 見てね!)


c0062832_19504872.jpg
さて、今日水曜日は、打って変わって秋晴れ~♪ いいお天気だね~、どこ行こうかね~。。。とか言いつつ、いつもの広場へ。まあ、世の中そんなものよ。


c0062832_19505656.jpg
ひゃほ~♪とビル風に尻毛をなびかせて急いで走っていったところは。。。


c0062832_1951328.jpg
墓場。え?クローカが来たかったのはここじゃない? わかっちゃいるけどさ~、お尻向けることないじゃん? な~む~っと。

そんなにあわてたってしょうがないもん。だって今日は。。。


c0062832_19511011.jpg
水曜日~。クローカが営業部長を務めるペットグッズショップの CHARM WAGS さん、定休日だよ。むっちゃのぞいてるけど、お休み!


c0062832_19512315.jpg
毎週休日出勤のたびに、「休み、や・す・み!」 って呪文のように言い聞かせてるけど、いつか理解してくれるかな?(^^;

でも、夜は行こうとしないので、昼と夜の違いはさすがにわかってるみたいね。


c0062832_19513141.jpg
しばら~く座り込んで、気が済みましたか? 急ににっこりして、え?次? ああ~、お魚屋さんね。じゃあ、行きますか、部長。今日はダダこねないでよ?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
で、ダダこねたの? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-11-18 20:19 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12997149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2009-11-18 20:39 x
東京はいいお天気だったんですね。
こちらは晴れたり雨降ったり不安定。
何にしろ、さ、寒い!!
風になびかれてるクーさんモフモフ~♪
お墓に行くには明るい日中でも怖いです。
クーさんが一緒だと心強いですね。
チャムワグさんへの休日出勤ご苦労様です。
魚屋さんにも行ったんですね。
ダダこねませんでしたか?
こじこじさんを困らせちゃだめだよ!
Commented by はな* at 2009-11-18 20:43 x
ご無沙汰してまーす☆
大阪のはな*でっす。
あぁ、クローカ君の白さが眩しい!!
ビスケット入りのもふもふ、可愛いすぎ~♪
風でモーレツ!になっても、
どこまでももふもふで素敵。

うちのももっちも早く冬用もふもふに
なってほしいです。(←はな*が
サマーカットと称して、しっぽを
刈ったせいで、なかなかもふもふに
戻らないのでっす;o;)
Commented by ちょびん at 2009-11-18 20:43 x
チャムワグさんの定休日は皆さんが休日出勤していないかのチェックですよね、黒岡部長♪
少々の雨に負けないサモエドのダブルコートって嬉しい装備ですね。
で、お魚屋さんでモフモフは売れましたか?
まさか、だだっ子しちゃった!?
Commented by グランマ at 2009-11-18 21:47 x
せっかく晴れてくれたのに今日は水曜日だったねェ~  残念!

「理解してても寄りたい!」だよね、クーチャン。
もしかしたら・・・ もしかしたぁ~ もしかしたら~なのよね!!
その背中、哀愁が漂ってますねェ~ 可愛い。
サモエドは記憶力が良いし、、、しつこいからさ!!(笑)

こじこじさん、我が家のTさんの「米」での呼ばれ方
グランマが「好きな人」。。。「〇ィナ」or 「〇ーナ」だったよ!!(笑)
Commented by のん姫 at 2009-11-18 22:39 x
時間の感覚はあるけど、曜日の感覚はさすがにないのかなぁ?
強風でお尻丸出しになると、何となく恥ずかしいですね。
Commented by あきぽん at 2009-11-19 00:10 x
雨降っちゃって、ティナ・○ーナー!
ワイルドぉ〜♪な感じですね!ね!

部長ってば、相変わらずのアポを守って・・・。
「お休みなんだ?で、誰かいないんだ?」
って言いそうな部長が目に浮かびます(笑)

お魚屋さんでは、恒例のダダがこねられた
でしょうか?o(゜▽゜≡゜▽゜)o
ある意味、部長の仕事ですね!
Commented by 白黒茶々 at 2009-11-19 00:18 x
こんばんは~
風になびいているクローカ君、一瞬どちらが前なのか迷ってしまいました。定休日でもつい、いつものお店に足が向いてしまうみたいですね。

そのあとはやっぱりお気に入りの魚屋さんですか。そちらでは、何かいいことがあるといいですね。
Commented by ムルパパ at 2009-11-19 00:57 x
本日ムルもお友達のチェロと休日出勤してきました
知り合いのワンコはいつも行くお花屋さんの定休日
覚えたらしいのですが聞くところによると3年かかって
なんとなく分かってきたって言ってましたよ
Commented by のぶのぶ at 2009-11-19 03:55 x
3枚目の写真決まっていますね。

りりしいです。

また寄らせて貰いますねー。

Commented by alisophy at 2009-11-19 12:11
写真を見て「あっ、ティナ・ターナーみたい!ライオンなんだ」と思ったら
こじこじさんも同じ、ベイビールゥグランマさんも同じなんだぁ・・・(笑)

強風でおしりがめくれた時に本当に「きゃー」って言ってほしいなぁ
それから、お休みの日にも玄関掃きに行く、宣伝部長はえらいんだ!
お疲れ様です!
Commented by がうでぃママ at 2009-11-19 16:35 x
サモエド族の皆さん着々と冬バージョンに
変身しつつありますね。温かそうで羨ましい〜。

こじこじさんの呪文を聞いてるクローカ君の写真を見て
ふと結婚式場のパンフとかの花嫁さんを思い出しました。
階段とかでこんな感じで写真撮ってますよね(笑)
Commented by フ~ミン at 2009-11-19 19:58 x
ホントだ カッパ着てるけど 体の半分以上出てるよ  意味無いじゃん(笑)
あれ・・・?クーさん 3番目の写真 コート(?)が絡まってない? なんか クーさんにしては 珍しいね。

部長。そんなにお店の中のぞいても 誰も出てきませんって!
Commented by あずわんこ at 2009-11-23 14:21 x
クローカくん、ドアの所をのぞきこんでる写真にめろ~ん♪
「ほんとにいないんだ?」ってお顔がたまらなくツボです!
それにしても、なんてすてきな背中の曲線美!(笑)

いつか定休日のことを理解して、自分から行かないことが
あったりして? それはそれで寂しいかも。
Commented by こじこじ at 2009-11-25 02:04 x
★11/18のお返事です:今日もコツコツコメ返し

◆トラッキーさん
お天気変わりやすいですね。結局最後はいつもどおりダダだ~♪でした。

◆はな*さん
サマーカットで伸びなくなる子もいるようですよね。フッサーになあれ!

◆ちょびんさん
お魚屋さんでモフモフもウマウマもだったのに、やっぱりダダだ~♪

◆グランマさん
ほんとによく覚えてますね。そしてしつこい(笑)。やっぱりね~。(^^;

◆のん姫さん
いつも隠れてる黄門様がお見えになると、なんだか恥ずかしいですね(笑)。

◆あきぽんさん
毎週水曜日の恒例行事です~。いつかは「お休み」って理解できますかね?
Commented by こじこじ at 2009-11-25 02:05 x
★11/18のお返事です:コツコツのコツってなんでしょうかね?

◆白黒茶々さん
おかみさんにも大将にもウマウマもらったのに、最後はダダ!まったくもう。

◆ムルパパさん
石の上にも3年ですね(笑)。がんばって気長に覚えさせますかね~。

◆のぶのぶさん
凛々しいとたまに言われると照れますね(笑)。どうぞまたお寄りください。

◆alisophyさん
以前サモ仲間に言われてから「ティナ」にしか見えなくなりました(笑)。

◆がうでぃママさん
階段の花嫁?ウェディングドレスを広げたやつですね~。あるある!(笑)

◆フ~ミンさん
コートが厚くなってきたから、パツパツでまくれちゃうんですね~。(^^;

◆あずわんこさん
誰かいると吠えて呼んだりするんですが、いないというのはわかるみたいね。
名前
URL
削除用パスワード