>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
キラキラクローカ
11月21日の日記 (こじこじ@呑んだ分貯金できてれば今ごろは…)

今日はなんのお話にしようかな~と、写真フォルダを見ていたら、あらまあ! 1週間前のおじ散歩、キラキラ写真を見落としてました。危うくボツクロになるところ~。(^^;

c0062832_16113834.jpg
14日土曜日、恵比寿のおっきな広場です。わ~♪ 広場中キラキラだね!


c0062832_16114382.jpg
おっきなツリーもキラキラ♪ 大きすぎて、てっぺんまでフレームに入らないね。(^^;


c0062832_16114857.jpg
おっきな広場といえば、おっきなバカラのシャンデリア。コンデジで、しかも一人で片手にクローカ、きれいに撮るのは難しいね。おじさんお疲れさま。


c0062832_16115357.jpg
あら? お城の前は今年はキラキラしてないの? 節電? ちょっとさびしいね。(^^;

ちなみに去年はこんな感じ


c0062832_16115850.jpg
今年も、クローカといっしょに見るイルミネーションがとっても楽しみです。


c0062832_1612255.jpg
街角の花屋さんも、キラキラ~♪


c0062832_16121083.jpg
雑貨屋さんも、キラキラ~♪

クリスマス犬・サモエドの季節、いよいよ到来♪ キラキラ・にっこり・クローカどん。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
明日は寒いんだって! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-11-21 16:40 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13023359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-11-21 18:13 x
きらきらクーさん、今年もきれいですなぁ〜。
こちら伊豆ちほー、取り立ててすてちなキラキラ
は、ドコにもございませんですのです;
キラキラクーさん、今年も都会のきれいな、
いるみねーそん☆お願いしますね!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

やっぱりこの季節のクーさんの笑顔、
とってもめろ〜ん♪です。クーさんの季節ですものね、
やっぱし、いいですなぁ〜めろ〜〜ん♪(。-ω-。) ポッ
Commented by くりくり at 2009-11-21 20:46 x
キラキラ写真、きれいですねぇ^^

今年ももう少しで終わりかぁ... 早いなぁ^^;
Commented by ちょびん at 2009-11-21 21:33 x
寒くなって空気がクローカ君の心のように澄んでくると、街のキラキラも綺麗に見えますね。
いよいよ、クリスマス犬の季節到来!
今年もサンタクローカ君がやってくる!?
Commented by nozy at 2009-11-22 00:25 x
クローカさんも
モフっとキラっとしてますね。

電飾つけてピカッとしましょう!!
Commented by フ~ミン at 2009-11-22 17:34 x
わ~! す~~っごくキレイ♪
ホントだね  もうクーさんの季節かぁ~  早いね~
Commented by yogylive at 2009-11-23 01:25
いいなぁ~都会は(汗)

ウチの方だと、駅前ロータリーにチョットあるだけ・・・
駅までの散歩は、遠いしネタにならんですぅ~(涙)

バックに似合ってて素敵ですわ~♪
Commented by トラッキー at 2009-11-23 23:15 x
イルミネーションきれいですね~~♪
もうクリスマスかぁ~
一年早いなー
寒いのは嫌だけど、クーさんにとったら最高の季節かな?
キラキラと一緒に写ってるクーさんもいいですなぁ。
Commented by あずわんこ at 2009-11-25 14:25 x
大きな広場、久しく行ってないのですが、やはりイルミネーション
の季節はきれいですね~。(^_^)
いつか行けたらいいなぁと思います。

クローカくん、やはりクリスマスの季節が似合いますね☆
写真を見てるだけで、なんだかほっこりします♪
Commented by こじこじ at 2009-11-27 01:58 x
★11/21のお返事です:亀の歩みのお返事です~

◆あきぽんさん
白ワンコはキラキラだけでも写るから得ですよね(笑)。めろ~ん♪

◆くりくりさん
う~ん、キラキラ見ると確かに今年も終わりか~…と焦ります。(^^;

◆ちょびんさん
サンタクローカ、今年もやってくる予定なんだけど…道に迷ったかな?

◆nozyさん
わ~♪ クローカに電飾つけたらキレイでしょうね(笑)。LEDなら熱くない?

◆フ~ミンさん
早いですね~。年末ですね~。クリスマスですね~。年賀状ですね~(^^;

◆yogyliveさん
せっかくクリスマス犬の季節なのにねえ。自宅をゴージャス電飾にするとか♪

◆トラッキーさん
やっぱり寒いと元気ですよ。U^ェ^U クリスマス犬の季節です~♪

◆あずわんこさん
ミッドタウンができてからちょっと地味な印象ですが、バカラもなかなかです。
名前
URL
削除用パスワード