>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
きょうのパカーン
11月22日の日記 (こじこじ@キーボード打つのに手袋着用さぶぅ~)

今日のパカーンは、トーキョーで暮らすサモエドのクローカ君6歳。

c0062832_12543666.jpg
あいにくお天気は下り坂ですが、気温も上がらず、気持ちよくパカーン♪


c0062832_12544593.jpg
おやおや? 大事なところは冷やし過ぎないように、シッポでカバーしているのでしょうか。自然の知恵ですね。「禁」 マークを入れる手間もかかりません。


c0062832_12545079.jpg
暑がりのクローカ君のために、ノー暖房・窓オープンなので、今日の室温は10℃♪


c0062832_12545680.jpg
サモエドにはお昼寝日和の連休中日、みなさんは体を冷やさないようにお気をつけて。それでは、リラックス&リフレッシュしてお過ごしくださいね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ZZZzzz… 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-11-22 13:11 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13030939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん姫 at 2009-11-22 16:17 x
パッと見、妖怪かと思いましたが…
よくよく見ると酔っ払って寝てるオヤジみたいですね(汗)
「おきゃくさ~ん、こんな所で寝てたら風邪引きますよっ!!」
「い~んだよ。オレには暖かい自前のコートがあるからさ~
もうちっと寝かしておいてよ~zzz」
Commented by umesan at 2009-11-22 17:32 x
マジですかっ?

この寒いのに、オープンウィンド?
か、風邪ひきますよ~(^^)

ん?だからクーさんモフモフなの?
チョッパーは、ホットカーペットで寝てるから・・・
ウッドデッキに、寝かせるか・・・(^^)

こじこじさん、新インフルエンザ、注意!!
Commented by フ~ミン at 2009-11-22 17:39 x
えぇ~! 窓開けてるんですか!?  寒っ! 風邪引きますよ~
クーさん ホントに 寒くないんだね~  

Commented by まゆティまま at 2009-11-22 19:17 x
うちも窓開け状態でございます(^^)
育毛に励まないと。
人間はフリースでぬくぬく(笑)
いつまで持つかしらん・・・

人間にはありえない、寒~い中でグースカクーさん。
気持ち良さそう~。
Commented by ちょびん at 2009-11-22 19:40 x
気持ちいいくらいのパカ~ンですね。
惚れ惚れします。
しかも大事なところを尻尾でさりげなくカバーしてるあたりはジェントルメ~ン♪
今日は久しぶりにモフモフ天国を満喫してきました♪
Commented by at 2009-11-22 22:38 x
また一段と寒くなりましたから、風邪をひかない様に気をつけて下さいね~( ̄▽ ̄;)

…それにしても、クーさんみたいなモフモフなフェイクファー…欲しいなぁ…(´∀`;)


あ、そうそう!
資生堂さんのコラーゲンドリンクのCMの犬橇のワンコって、サモエドなんでしょーか?
クーさんみたいにモフモフで凄~く可愛いですよね~(//▽//)♪
Commented by てんてん at 2009-11-22 23:17 x
窓オープンで、室温10℃??
オリーブオイルが凍るのも、
時間の問題?・・・って、まだ早いですね(苦笑)

おまたパカーン!で、大アクビのクーさん
すごく気持ち良さそうですね。
マル禁マーク不要の寝姿に、脱帽~!
Commented by yogylive at 2009-11-23 01:28
今の時期でもパカーンなんですね(汗)

ウチは、そこそこの室温なんですけど、
もうパカーンは、無いかなぁ・・・(女子ですし♀あははは)

あくびしてるお顔がカワユイのだ~|:3ミ
Commented by あきぽん at 2009-11-23 07:26 x
おはようごっざいます!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
無事にご帰還されてましょうか?
・・・亜美先生のところで、鼻血の件拝見
いたしまして、だ、だいじょぶですか?

それにつけても、クーさんの、開きっぷり!
やっとうれしく開ける季節到来なんだなぁ、
と、思いますが、こじこじさんと、ますたさんは
お風邪召されませんように(・ω・;)

Commented by トラッキー at 2009-11-23 23:23 x
えっ!!
窓あいてるんですか~!!
寒そう!
風邪とかひきませんかー?
大丈夫ですか??
でもクーさんにはちょうどいいくらいなんでしょうか?
気持ち良さそうに寝てますね。
サモエドを飼うにはこのぐらいの根性が必要なんですね!
Commented by あずわんこ at 2009-11-25 14:35 x
ノー暖房で、窓も開けてとは、さすがに寒くて私だったら
無理そうです。(・.・;)
風邪などお気をつけて♪
クローカくん、寒いのは強いですもんね~
今年は雪が降るか分からないけど、適度に降ったらいいなぁ。
Commented by こじこじ at 2009-11-27 05:40 x
★11/22のお返事です:いつもコメントありがとう!

◆のん姫さん
酔っ払いのオッサンでも、さすがに「パカーン♪」はしてませんよね(笑)。

◆umesanさん
マジすよ! 過去最低室温は4℃でした(笑)。ただの親バカ~ン♪です。

◆フ~ミンさん
まあ、ホットカーペットがあるんで我慢できる気温ですね。(^^;

◆まゆティままさん
窓開けてないとね~。ハーハー言われますもんね。お互い風邪には気をつけて。

◆ちょびんさん
中部オフ、盛況でしたね! 尻尾で隠すって事は、やっぱり冷えすぎ???

◆玲さん
そうそう、あのCMはサモエドですね!サモ飼いの間でも話題になってます♪
Commented by こじこじ at 2009-11-27 05:41 x
★11/22のお返事です:いつもコメントたくさんありがとう!

◆てんてんさん
オリーブオイル凍結はまだですね~。10℃以下にならないと!(笑)

◆yogyliveさん
丸まって寝てても、途中で暑くなるのか、そのうちパカーン♪ですね。U^ェ^U

◆あきぽんさん
鼻血コマンタレブー♪ にゃーさん飼いのおうちはさぞ暖かいでしょうなあ。

◆トラッキーさん
サモ飼いさん、大体みな同じみたいですね。寒がりのサモっていないのかな?

◆あずわんこさん
人間、暑さよりも寒さのほうが耐えられるみたいですね。しもやけできますが。
名前
URL
削除用パスワード