>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
傷だらけの帰還
11月26日の日記 (こじこじ@今回めずらしく記憶以外の忘れ物しなかったのよ)

引き続きお送りしております、日曜日の 『ワン友ヌーヴォー会 』。

傷だらけの帰還_c0062832_15172897.jpg
いや、まあ、そうおっしゃらずに、もうちょっとだけ酔いどれ話にお付き合いくださいな。

3時間貸切の予定が、気がつけば5時間! BOSSことアリソフィトリコのママさんの知り合いの店とはいえ、居心地よくて長居しちゃいました。ありがとうございました~!

その後は、スーパーでしこたま酒&つまみを買い込んで、やってきました二次会場は亜美さんの豪邸♪ メンツはBOSS、もぐみるく家(えむおさん&kawamoguさん)、ベイビールウ家の次女・ターちゃん、そしてもちろんこじこじ。

おネムのますたとクローカは、一次会から徒歩直帰ね。おやすみ~。


傷だらけの帰還_c0062832_15173377.jpg
ソファーの影では、すでにkawamoguさんお休み中ですよ。伽羅ちゃんとみるくちゃん、走り回りますが、起きる気配もありませんなあ。


傷だらけの帰還_c0062832_15173865.jpg
すぐ脇のソファー下では、ポメさん苦悩中。G兄マジックで、9歳にして愛玩犬としてのアイデンティティを取り戻したのかい? これから先、フェアリーとして生きてみる?


傷だらけの帰還_c0062832_15174237.jpg

んなわけなかーっ!

うん。それでこそ茶壺。それでこそポメラギオン。戦場カメラマンこじこじ、いくら酔っててもポメさんのこの顔を撮らずには帰りませんよ。ポメーン!U^ェ^U


傷だらけの帰還_c0062832_15174737.jpg
まあ、横でガルガル言ってるのに、やっぱり起きないkawamoguさん(笑)。

そして、亜美さんのちゃんぽん作戦にまんまとハマったこじこじ、BOSSが帰ったの、知りませ~ん! なんで平らに伸したおにぎり、手づかみでボロボロこぼしながら食べてたのか、わかりませ~ん!! なんでみるくちゃんと激突して鼻血吹いたのか、覚えてませ~ん!!! そういえば、ここ2年くらい献血してないからなあ。抜いとく?


傷だらけの帰還_c0062832_151752100.jpg
やあ、みるくちゃん。おばちゃんの聖なる鼻血、付いちゃわなかったかね? 亜美さんちのアイボリーのじゅうたん、一夜にしてンコ、チッコ(みるくちゃん)、鼻血まみれになりましたねえ。ゴメンなさい。(^^;

そして、夜明けとともに地下鉄で帰ったわけですが、帰り道ですっ転んで、左ひざすりむき、右ひざと左手に痣作ったけど、無問題~。そして、左手親指になにかに噛まれたあとのような血豆もありましたが、気にしな~い。傷は酔っ払いの勲章だい!


傷だらけの帰還_c0062832_15175988.jpg
ということで、長々お伝えしてまいりました酔い話ですが、まあ、なにが言いたいかって、わんこバンザーイ♪U^ェ^U

犬種も違う、年齢もバランバランだけど、ブログを通じて知り合って、おっきな公園でめぐり逢って、それがまた愉快な呑兵衛ばっかりで(笑)。


傷だらけの帰還_c0062832_1518534.jpg
そしてまた輪が広がって、うれしい出会いがあって。わんこと暮らしていなかったら、今の世界はないわけで。違う世界はあったかもしれないけど、でも、今がいいや。

わんこたち、みんなたち、ホントにありがとう~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなに感謝! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-11-26 16:20 | ともだち | Comments(20)
Commented by ういそらふう。 at 2009-11-26 16:40 x
わんこが繋いでくれて、お酒で育てた御縁ですね~^^
ありがたや~~~~~!

ホントに、わんこはとっても大切なものを伝えてくれますね!!
Commented by 阿漕 at 2009-11-26 17:13 x
以前一度コメさせていただいた者です。お久しぶりです。
ポメラギオン…?ポメラニアンちゃんのあだ名でしょうか?
ご機嫌斜めみたいですね^^;噛まれたあとってこの子でしょうか。
大きな怪我ではないようで安心しました。
クローカくん、相変わらずふさふさで可愛いですね!
真っ白で毛も長いのに全然汚れてないので、可愛がられてるんだなーと思います。
公園の写真、大きくてふさふさしてるわんちゃんがいっぱいで良いな~*´∨`*
クローカくんのお隣にいるのはハスキーでしょうか?
優しい目をしてますね。
Commented by あきぽん at 2009-11-26 19:38 x
ワンちゃん万歳、のんべ〜万歳!
ついでに、にゃーも万歳にしといてください(笑)

それにしても、忘れ物はなかったのはなにより
ですけども、かみかみ痕と、擦りむき傷と、
なにかしらはあったんですね(爆笑)

戦場カメラマンこじこじさんの作品に、
すてちな一枚がまた、のこりましたね!
さすがの茶さま(゚∇^d) 。
もぐみるくちゃんもすてちな
おさしんイパーイで、やっぱりみんなと一緒で
いいですね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by samo-noel at 2009-11-26 19:43
いや~、楽しそう~!
ワンコが繋いでくれた笑顔の輪。宝物ですね。
ソファーの下の苦悩する茶壺君
「わち、普通の愛玩犬・ポメラニアンに戻ります♪」かと思ったら。。。
ヤパーリ、ポメラギオンだったとですか!?
キャン○ィーズのようなわけにいかなかったんですね(^_^.)

傷だらけでも、楽しいお酒ならよかよか♪
でも、大怪我はしないようにして下さいね(^_^.)


Commented by しのなのー at 2009-11-26 19:51 x
ご無沙汰しておりました。22日は、私、東京にいたのでした。富士丸君の「おくる会」に参加するためでした。夜行バスで大阪から行って夜行バスで帰ってくるという0泊3日という貧乏旅行をしたのでした。
コメント投稿を控えていたのですが、これを区切りとしてまたコメントをちょこちょこ入れたいとおもいます。よろしくおねがいしますね。
よよこーに行きたかったけれど、道に迷うかなと思って行けませんでした。

Commented by サマン at 2009-11-26 20:23 x
連日のレポお腹かかえながら読んでました〜 
かわいいワンコ達と一緒にみんなで飲めるって最高の幸せですね♪
ムキッ歯茶様最高です。やはり茶様はこうでないと!
今更フェアリーだなんて頭が受け入れられませ〜ん(笑)

あ〜記憶がなくなる程飲めるって本当に羨ましいですっ 楽しそ〜!
Commented by がうでぃママ at 2009-11-27 00:33 x
ぐびぐびレポ面白過ぎで一人でパソコンの前で
大爆笑ですよ。こじこじさん鼻血は出しても忘れ物は
無しですか!私はどこぞで爪を1本無くしてきました。
朝起きたら親指だけ短っ!・・・いつもの事ですけど。

わんこが繋いでくれた素敵なご縁は何者にも代え難い
素晴らしい宝物です。そして不思議な事にみんな
大酒飲み♪(笑)よぼよぼになっても飲みましょう!
次はこっそりMVP狙ってみよーかなぁ〜。
Commented by xxayoxx at 2009-11-27 09:58
茶壷くん、自宅に帰ったらポメラギオン魂炸裂??
「さっきまでは我慢しておってがのー
ワシはもう限界じゃーーーー」って声が聞こえてきそうですw
で、どんだけ傷だらけなのこじこじさん・・・・・・・。
それでも犬と酒を愛せるこじこじさんはホンマもんですなぁ~。
ワタシには出来ん・・・・・・・・・・・・・・・


Commented by モルスケ at 2009-11-27 11:51 x
こんにちは~!
んははは~!!kawamoguさんったら超バタンキューなんですけどー(笑)
そしてこじこじさんも鼻血ブー!!かなりドッシャンガッシャンですね~♪
カーペットにウンウン&シーシー&血痕と、スペシャル汚しですな。
茶壷さまのブログで、こじこじさんMVPに輝いておりましたね。
おめでとうございま~す☆
Commented by ミルさん at 2009-11-27 11:53 x
記憶を忘れても、お家に無事帰還!!ってさすがです。
私も、見習って(呑むことではなく、、、)、二時間散歩に挑戦しました。正確には一匹1時間、2匹で2時間、、、楽しいんですけど、家事がおせおせで、そのあとからの、お仕事の体力ナッシング~~ですわん。
  
でも、ワンコとおしゃべりしながら、楽しかったワン。
Commented by グランマ at 2009-11-27 12:47 x
酔いどれこじ~さん!
寝ていたTKの頭に蹴躓き、顔を覗き込みながら鼻血を垂らし始めたのも
「記憶無し~」だぁ~ね!(大笑)

MVP獲得おめでとう~~♪(笑)
さて、忘年会では誰の手に。。。。ワクワク♪
Commented by kawamogu at 2009-11-27 13:58
ぼかしが入る前の元写真の顔、、、
半目&半口にちがいない!
それをこじこじさん見られたと思うと恥ずかしいです。。。
みるくと遊んでくださってたのに頭突きしちゃって
本当にすみませんでした!
グースカしてましたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by くらうど at 2009-11-27 17:20 x
まさに出逢うべくして出逢った仲間ですね!素敵な『環』です♪

ポメさん、ちょっと心が揺らいじゃったけど、やっぱりポメラギオン!!…茶壺くんはそうでなくっちゃ!


名誉の負傷はMVPの…勇者の証です!こじこじさん、おめでとうございますっ(´;ω;`)ブワッ
Commented by madame4mayjp at 2009-11-27 19:05
鼻血ブーでしたかっ!! 飲んでいる時っていつもにもまして
すんなり出ますよね (^.^)b おだいじにねっ♪
でもねっ♪私もそんな仲間の一人
飲んでいて接客中にドバッて出した事ありますよアタシ・・・。
気分は「全国的にあ~さ~」な感じで♡

茶壺君愛玩犬の血に気づいたのね♪と思ったら
おのこは軽々しく変れるものではないみたいですね!!


それにしても こじこじさんさん?
バタンキューが、昭和を呼びますわぁ~ (´∀`)ノキャッキャッ♡
Commented by トラッキー at 2009-11-27 20:53 x
kawamoguさんぐっすり。
茶壷君の苦悩ぶりが分かりますね!
でもやっぱりポメラギオンを選びましたか!
愛玩犬の茶壷君も見たかったな~
こじこじさんの鼻血にはびっくり!!
みるくちゃんとどうやってぶつかったんでしょうか??
でも楽しそうな飲み会でいいですね!!
私もその場にいてみたい!!
Commented by フ~ミン at 2009-11-27 21:57 x
茶壷くん カワイイ♪   G兄さんのマジックには  騙されませんでしたね~  さすがポメラギオン!

みるくちゃんと激突・・・  どちらも大丈夫でしたか??

最後の写真・・・ クーさん、なぜ君は 体にいっぱい 葉っぱを飾ってるの?
Commented by あずわんこ at 2009-11-29 01:25 x
生還お疲れ様でした!
茶壺くん…フェアリーもなかなかいいのでは!?でもシャー!な茶壺くんが見れなくなったら正直かなり寂しいです(笑)
愛玩犬としてのかわいさもちらっと見せてくれたらいいなぁ♪
Commented by こじこじ at 2009-11-29 03:09 x
★11/26のお返事です:なぜに呑むかと問われれば

◆ういそらふう。さん
ワンつながり、ほんとにステキなご縁ですよね!ワンコとみんなに感謝です♪

◆阿漕さん
ポメラギオンという犬種なんです。たぶん(笑)。クローカの隣、最後の写真かな? アラスカンマラミュートのマロンちゃんです。優しいお顔でしょ~♪

◆あきぽんさん
ワンコ万歳!といいつつ、呑兵衛を肯定していたりします(笑)。にゃー友というのも、また楽しそうです。戦場カメラマンこれからもがんばります!

◆samo-noelさん
宝物~♪ ポメさんはやはり普通の愛玩犬にはなれなかったようですね(笑)。

◆しのなのーさん
おくる会、最初BOSSも行きたかったらしいんですが、G兄が「オレ絶対泣いちゃうからイヤ」と言ったとか言わなかったとか。またのコメントお待ちしてます♪

◆サマンさん
やっぱり、茶様のこの顔がないとね!(笑)一度酔ってみませんか?U^ェ^U

◆がうでぃママさん
いやあ、大酒呑みがう家にも参加してほしかったですよん。目指せMVP!
Commented by こじこじ at 2009-11-29 03:10 x
★11/26のお返事です:そこにお酒があるからさ

◆xxayoxxさん
「犬と酒を愛せるこじこじさん」あ、なんかいいフレーズですね。いただき!

◆モルスケさん
イエー!教習所行ってるかーい! モルスケさんもMVP狙ってみますか!?

◆ミルさんさん
酔っ払いの帰巣本能は我ながらビックリですよ!お散歩2時間スバラス~イ♪

◆グランマさん
言われてみれば最初に「鼻血…」って言ったのTKちゃんだったような(笑)。忘年会MVP、グランマ狙ってね!U^ェ^U

◆kawamoguさん
はい!半目&半口でした!(爆)今度送ります。で、なんでつぶれおにぎり手づかみで食べてたんすか?おばちゃん???(^^;
Commented by こじこじ at 2009-11-29 03:12 x
★11/26のお返事です:呑兵衛バンザイ!

◆くらうどさん
酒呑みの勘ってやつですかね?(笑)類は友を呼ぶの良い例です。U^ェ^U

◆madame4mayjpさん
接客中に鼻血ブー! それはお客様も「全国的にアサー!」と喜こばれたことでしょう♪ そして最後はバタンキュー!ですよね(笑)。U^ェ^U

◆トラッキーさん
細かいことは覚えてないけど、とにかく楽しい宴会でした。鼻血を含めて。

◆フ~ミンさん
やはりポメラギオンでしたね。これからもきっとポメラギオンでしょう!

◆あずわんこさん
フェアリーたんの道は遠いようですね。(^^; まあ、奇跡に期待しましょう。
名前
URL
削除用パスワード