>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お客さんイパーイDays
11月29日の日記 (こじこじ@葬儀から帰って塩まくの忘れちゃったよ)

この土日も、なんだかあわただしい週末でした~。

お客さんイパーイDays_c0062832_19104445.jpg
土曜日。おじクロおっきな公園は、紅葉の盛り。秋も深まって参りましたなあ。


お客さんイパーイDays_c0062832_19105118.jpg
この日は大阪のサモ友、レオ君がまたまたバビューン!とやって来ましたよ~。クリンちゃん&マルフィノちゃんといっしょに記念撮影。よくできました。U^ェ^U

サモ友のトルテ君も来てたけど、写真がなくてごめんなさい~。(^^;


お客さんイパーイDays_c0062832_1910555.jpg
クローカに会いに来てくれた、ポメラニアンのペシェちゃんとチワワのショコラちゃん(写ってなくてゴメンナサイ)。でっかくて白いのがわらわらでビックリしたかな?


お客さんイパーイDays_c0062832_1911033.jpg
暗くなったら、季節外れの蛍が飛んできました(笑)。綿毛の付いた蛍さん、こっちのウマウマはう~まいぞ♪

また元気なレオ君に会えてうれしかったよ~。糖尿病をものともせず、パンジャさんご夫妻の愛情ケアで、これからも元気に日本全国をぶっ飛ばしてね♪U^ェ^U


お客さんイパーイDays_c0062832_1911523.jpg
そして今日日曜日。 CHARM WAGS さん開店と同時にご出勤の黒岡営業部長。おや、早起きですね。実はここでお友達と待ち合わせ。


お客さんイパーイDays_c0062832_1911982.jpg
いつもコメントくださる ういそらふう。さん ご夫妻と日本スピッツの羽衣ちゃん、ポメラニアンの宇宙ちゃんです。2度目まして~♪

羽衣ちゃんの息子の風くんを亡くされたばかりですが、アニマルコミュニケーターのお友達から教えてもらったという、風くんが飼い主さんに教えたかったこと、病気になった意味など、とっても興味深いお話をたくさん伺いました。


お客さんイパーイDays_c0062832_19111658.jpg
黒岡部長、女の子のふたりと最初は和やかでしたが、突然宇宙ちゃんにガウガウ! その後は羽衣ちゃんにもガウッ! 亡くなった風くんとクローカ、ω付きガウガウの仲だったんですよね。風くんがふたりを守りに来たんだなあ~、犬たちには見えてるんだね、と意見が一致。ワンコたちの強い絆を感じました。U^ェ^U

部長がうるさくて本当にゴメンね~。また遊びに来てね♪


お客さんイパーイDays_c0062832_19112270.jpg
もちろん、土日ともいつもの仲間とも楽しく過ごして、お友達にイパーイ会えた楽しい二日間でした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
一雨ごとに冬♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-11-29 19:44 | ともだち | Comments(11)
Commented by トラッキー at 2009-11-29 20:49 x
わーモフッモフ!!
レオ君久しぶりですね~
マルフィノちゃんとクリンちゃんペアルックがきまってる~
宇宙ちゃんはポメラニアンなんですね。
黒いポメラニアンは初めてみましたー!
羽衣ちゃんとそっくり~
カワイイ♪
風君は空の上からいつもふたりを見守っているんですね!
黒岡部長はホント仕事熱心で頭が下がります。

Commented by motoi at 2009-11-29 21:42 x
こんばんは〜。
ワタシも土曜日にドッグランへ行きましたよ!
それで、前回のリベンジでクローカくん探しをしていたのですが、この日もあえませんでした〜。
マルフィノちゃんとクリンちゃんはお見かけしたのですが、残念です。

ぜひとも部長にお会いしたいです!
Commented by 白黒茶々 at 2009-11-29 23:24 x
こんばんは~
秋が深まった光景の中にクローカ君がいると、なんか暖かさを感じます。これから、北方犬のもふもふが恋しい季節になりますね。
今回のゲストの中には、ういそらふう。さんところの羽衣ちゃんと宇宙ちゃん、それに風君もいたみたいで。クローカ君は風君の気配も感じたのでしょうか?
Commented by rankurin at 2009-11-30 07:02
先日はお付き合いありがとうございました~♪
レオ君ご家族も喜んでましたよ~。

あ、冬のホタル。。(爆)
Commented by パンジャ at 2009-11-30 09:15 x
さすがにクローカくん 有名スター犬ですねー
記念撮影の嵐となってましたよ
あとは茶壺さまにお会いしたかったなー
12月にもかみさんが東京行きの予定があるんですが・・・
犬連れでは行けないところみたいです
また機会があればよろしくお願いしまーす
Commented by ういそらふう。 at 2009-11-30 11:13 x
昨日はご多忙中お付き合いくださりありがとうございました~^^
クーさんにモフモフ出来て、こじこじさんとも一杯やれて嬉しかった~♪

クーさんとのガウガウは、風クンがソコに居ることを改めて感じることが出来て、暖かな気持ちになれました。クーさん、ありがとうね!!
Commented by フ~ミン at 2009-11-30 18:09 x
卒業文集(?)書かないといけないんですよ~  なんだか難しい~(涙)

おおっ! さすが(?)部長! 開店と同時に出勤するなんて! っていうか 部長 気まぐれ すぎません?  夜に出勤したり、昼だったり・・・

Commented by あずわんこ at 2009-11-30 18:42 x
紅葉とふっさーなクローカくんが合ってますね~♪
わんことのすてきなつながりがあるって素敵です☆

部長、これから宴会の季節ですよ~
忘年会とかクリスマス関連の集まりなどで宴会部長も
忙しくなりそうですね!(^_^)
レッツ、田吾作!(笑)

Commented by みーはる at 2009-11-30 22:29 x
土曜日、念願の初☆生クローカくんできました!!
今年の6月に仙台から埼玉に嫁入りした私。関東にきたら生クローカくんするのが夢でした。
今回三度目の挑戦でやっと夢がかないましたー!!
到着がちょっと早かったので今日もいないか・・とちょっとガッカリしながらドッグランのベンチに座っていたら、クローカくんが現れました。
ほんとにほんとにかわいくて、一目でわかりました。
モフモフしたり、一緒に写真を撮ってもらったり、名刺までいただいて最高の一日でした。
宝物にします。どうもありがとうございました。
また会いに行きますね♪
Commented by こじこじ at 2009-12-01 17:28 x
★11/29のお返事です:いつも楽しいコメントありがとう~♪

◆トラッキーさん
最近黒&白ポメよく見ます。風君、まだお空には帰らずそばにいるんだって。

◆motoiさん
あれ~、時間差だったんですね。いつも遅めの時間なんでごめんなさい~。

◆白黒茶々さん
風君、まだ一緒にいるらしいですよ。犬たちにははっきりと見えてるそうです。

◆rankurinさん
こちらこそ、ありがとうございました。ジャーキーおいしくいただいてます♪

◆パンジャさん
レオ君元気そうでしたね! またバビューン!と遊びに来てください(笑)。
Commented by こじこじ at 2009-12-01 17:29 x
★11/29のお返事です:今日から12月ですよ~ん

◆ういそらふう。さん
こちらこそ、お土産もたくさんありがとうございました。急にガウガウ言い出してわたしもびっくりでしたが、風君も来てたんですね。またいらしてね~♪

◆フ~ミンさん
おお!来春卒業なんですね。文集、アルバム、懐かしいです。U^ェ^U

◆あずわんこさん
赤と白でこれまためでたい(笑)。いよいよ師走、宴会部長の見せ所ですね。

◆みーはるさん
おお、ウェルカム関東~♪ え!三度目の正直ですか~。お会いできてよかったです。これからもよろしくお願いいたしま~す♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード