>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
キラキラと扇風機
12月5日の日記 (こじこじ@やっぱりウコンさまさまですよん♪)

今日は午後から雨のトーキョー地方。これからバイトなのにな~。。。
ってなレイニーブルー、キラキラ写真でも見て忘れましょうか♪U^ェ^U

キラキラと扇風機_c0062832_16465440.jpg
う~ん、あんまりキレイな写真じゃないけど、実物はステキなバカラのある広場。この前見に来たときは、お城のライトアップはまだだったけど、キラキラ~♪


キラキラと扇風機_c0062832_16441325.jpg
クローカがかじるの大好きな、ワインのコルク栓がイパーイ! 家にもこのくらいはゆうにありますよ(笑)。


キラキラと扇風機_c0062832_164418100.jpg
おじさんが好きな移動カフェ。お散歩途中で、エスプレッソ休憩ね。ドッグミルクもあるといいのにねえ。U^ェ^U


キラキラと扇風機_c0062832_16442616.jpg
残念ながらワンコ立ち入り禁止のアーケード。天井いっぱいのイルミネーションが、とってもキレイなんですよ。今度クローカにナイショで行ってみようかな?


キラキラと扇風機_c0062832_1645119.jpg
季節ごとのウィンドウが楽しみな花屋さんも、キラキライパーイ♪ クリスマス時期のお散歩は、なんだかウキウキするね。ウッキー♪


キラキラと扇風機_c0062832_16451485.jpg
この日、お魚屋さんは定休日。昭和チックな 『どてら』 着た大将が、ちょうどマロと出てきたので運良くウマウマ。クローカにはキラキラよりも、やっぱり大将のウマウマだね。U^ェ^U


オマケ
ゆうべは、サモエド仲間と黒岡家で忘年会。唯一の暖房・ホットカーペットをみんなでゆずり合いながら(笑)、楽しくワイワイ♪グビグビ!
キラキラと扇風機_c0062832_16452597.jpg
颯爽とお迎えに来たイワしお号。パパさん、遅くまでママさんお借りしてすみません~。次回はパパさんもまたぜひごいっしょに!U^ェ^U

楽しすぎて、完全記憶喪失者が1名お泊りになりました~。


キラキラと扇風機_c0062832_16453173.jpg
バランス崩してドンガラガッシャン!というのも覚えてないらしいので、証拠写真。
あ、おじさんが投げて壊したんじゃないですよ(笑)。

冬でも必需品の扇風機くん、ご臨終~。。。しょんぼりクローカ、新しいの買ってあげるからさ、元気出しなね! サモ仲間のみんなも、また遊びに来てね~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ヨッパライダー1号2号! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-12-05 17:28 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by がうでぃママ at 2009-12-05 18:09 x
クローカ君のお散歩エリアはキラキラいぱ〜いで
羨ましいです。キラキラで楽しさ倍増ですよね。

こじこじさんはお家飲みだったですね。私達は
念願だったますたさんのお店にお邪魔させて頂きました♪
トリッパ最高に美味しかったです。とっても
居心地のいいお店でついついぐびぐび終電なくなって
ました(笑)そしてそしてクローカレンダー
有り難う御座居ました。大切に保存保存です。
是非又伺いたいと思います。

ますたさ〜ん! 美味しいお料理とお酒ご馳走様でした。
Commented by フ~ミン at 2009-12-05 18:14 x
コルクすごいですね~  積み上げるの大変だったんでしょうね。
クーさん コルク かじらなかったんですか~?
クーさん 運イイね♪  偶然出てきた大将&マロに会うなんてっ!
それにウマウマまで もらって!  マロはどう思ってるかな・・・?(笑)
Commented by しのなのー at 2009-12-05 19:20 x
キラキラすごいですね。やっぱり都会だな~と思います。おされ~☆
扇風機って、今の時期、売っているのでしょうか?私の家ではテレビがご臨終間近で買い替えました。えらい出費です~。
Commented by ちょびん at 2009-12-05 21:13 x
キラキラ~でウキウキハピハピですね~♪
街のあちこちがキラキラで気持ちも明るく温かく。
どてらの大将にうまうま貰えてラッキーなクローカ君のハートもキラキラですね。
イワしお号~♪
ママさん、帰りの車内ではニホヒ・チェックが激しかったでしょうね(笑)
扇風機くん…な~む~。
で、お泊まりになった方はケガはありませんでした?
Commented by もりりん at 2009-12-06 00:01 x
唯一の暖房・ホットカーペット。。。
うぅぅぅ寒かったのを思い出します~

こじこじさん、カモ~~~ン!
我が家は半袖でビール飲めるよ~
Commented by rokky at 2009-12-06 00:02 x
クローカくんのお散歩は、いつもキラキラ楽しそうでいいですねぇ♪
今回のお写真、大将にウマウマもらってる時のふわふわしっぽがツボ~!!
いいなぁ、あのしっぽでふぁさっとしてほしい!

ところでますたさんお気に入りの移動カフェ、私も渋谷で似たような車を見たことありますよ~。
同じかな?餡入りドリンクとかありますか?
Commented by のん姫 at 2009-12-06 08:54 x
恵比寿はキラキラで良いですね~
最近はラジオでもクリスマスソングが流れていて、
どんどんクリスマスの雰囲気になって行きますね~

扇風機さん、お釈迦ですか。色々ありますね(笑)
良い扇風機買ってもらえると良いですね!クローカさん♪
因みにウチの姉はスカートを扇風機に巻き込んで扇風機の羽を折りました…
クローカさんも美しい毛を巻き込まないように
後ろには回り込まないようにしないと!
Commented by デェコン at 2009-12-06 10:04 x
クローカ君はキラキラの街が似合いますね。
クリスマスの貴公子クローカ!

ところで、扇風機、ダイソンの羽根のないのはどうでしょう?
家も10匹の犬猫の毛が羽根に絡まるのでどうしようか思案中。
Commented by トラッキー at 2009-12-06 15:50 x
うわ~キラキラできれい!!
こんなところがあるなんてうらやましい!!
私も行ってみたい!
コルクすごいですね!
一体いくつあるんだろ?クーさんにはたまらない!?
ウマウマ貰って満足したかな?
飲み会楽しかったですか?
ホットカーペットしか温まるところがないのは辛くないですか?
でもクーさんの為なんですよね!
扇風機とうとう寿命がきてしまったんですかー
新しいの早く買ってもらえるといいね!クーさん!
Commented by イワンママ at 2009-12-06 22:03 x
またまたお邪魔しました~~。
かわいいホスト君が居るお店は、いいよね~やっぱり!
み~んなのところをくまなく回って歩くお仕事の仕方は、さすがだわ~。
また遊びに行くからね。待っててね。

見た見たッ!!扇風機の断末魔の声(笑)は、、忘れられないわ!

帰りは、走って飛んできてくれたのに、、コワ~いオバサモ’sでごめんね。
嫌わないで、また遊んでね。ありがと~~♪
Commented by あずわんこ at 2009-12-07 17:46 x
扇風機が~!見事にかっくんですね(・.・;)
一瞬、ますたさんかと思った人、いたのでは!?
すいません、私もその一人です(笑)

大将のどてら、いいですね~似合ってます!
実家にいた時は、強制的にどてらを着させられてました。
キラキラよりも、ウマウマだよね、クローカくん♪

私もウコン飲んでお酒飲んでみようかな。ウコンはまだ試したこと
がないんですよ~。缶チューハイやサワー1杯で降参しないで2杯目に
いけるかしら!?
Commented by こじこじ at 2009-12-08 01:59 x
★12/5のお返事です:いつもコメントが励みになってますよ~♪

◆がうでぃママさん ご来店ありがとうございました~♪
そちらにはにぎやかな商店街があるのでは? そういうのの方がうれしいな。

◆フ~ミンさん
コルク、たぶん壁に貼り付けてあるんじゃないかな?うちもやろうかな~。

◆しのなのーさん
扇風機、ネットで注文しました~。TV!痛いけど、ちょうど地デジ化だしね。

◆ちょびんさん
お泊りの方、泊まったことも記憶になかったようで(^^; ツワモノです。

◆もりりんさん
冬の半そでビール♪憧れです! 寒い部屋で飲むお湯割りもンマいよ♪(笑)

◆rokkyさん
サモの尻尾、まさにファサッ♪ラブさんだとビシバシッ!ですよね(笑) 移動カフェ、メニューは確かコーヒーだけのシンプルなのだったような。
Commented by こじこじ at 2009-12-08 02:01 x
★12/5のお返事です:冬でも扇風機ないとクローカ困るのよ~

◆のん姫さん
新しい扇風機、メッシュガードのにしました。抜け毛の巻き込みも減るかな?

◆デェコンさん
ダイソン!メッチャかっけーですね!お値段もいいけど、すごい魅力!!!

◆トラッキーさん
ホットカーペット、クローカもたまに乗って暑くてゼーゼーしてます(笑)。

◆イワンママさん
楽しかったね~♪ ホスト君、おばちゃんのとこには来ないんだけど? 思いがけずイワしおちゃんに会えてうれしかったよ。パパさんによろしくね~。

◆あずわんこさん
ウコン飲んで酔わないかと言えば、やっぱり酔いますよ~。記憶もなくなります(笑)。ただ次の日の酒抜けが段違い!な気がするけど、気のせい?
名前
URL
削除用パスワード