>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(11月後半)
12月9日の日記 (こじこじ@流血シスターズ)

先月、亜美さん宅で鼻血を吹いたこじこじですが、亜美さんもおとといの月曜夜に額を割って出血大サービス! ←止血の仕方が書かれてますので、ぜひ参考にしてね。しかし、いただくメールすべてに年末の挨拶と 「呑み過ぎと流血に気を付けて」 のひと言が見事に書かれる今日この頃。

さて、さわやかに11月のボツ・クローカ、後半ですよん♪
c0062832_1945856.jpg
【11月15日】 おっきな公園で野外宴会♪ 茶壺君もですが、ここんちの愛玩犬はなんで抱っこされると苦虫噛み潰したような顔になるんですかね。→苦虫茶壺


c0062832_19444725.jpg
【11月15日】 お子さま1名、モフモフ山脈で遭難ちう~。ソフィーちゃんが気付けのペロリ♪ いいな~、お子さま目線だとほんとに山脈でしょうね。埋もれてみたい~。

手前はどさくさにまぎれるエローカ氏。(^^;


c0062832_19451689.jpg
【11月18日】 前日の雨が上がって青い空♪ 雨上がりのサラダバーは格別~。。。なんだけど、このあとリバース。ありゃ。(^^; 犬が草を食べる理由ははっきりとはわかっていないようですが、クローカみたいに食べてすぐ吐く子は、「体の負担になるので食べさせないほうがいい(ある獣医さん談)」 と、先日サモ仲間から聞きました。

気を付けようっと。


c0062832_19452236.jpg
【11月18日】 広場で会った色白の女の子♪ 遊ぼ!と誘ってくれました。U^ェ^U レフ板野郎がハレーション起こしてごめんね(笑)。


c0062832_19452727.jpg
【11月19日】 風に吹かれてフンティング! 


c0062832_19453355.jpg
【11月20日】 すてきな飼い主さんは、もちろんすてきフンティングですよ~。マナーは守りましょうね。それにしても、おっきな横断幕ですな。(^^;


c0062832_19454084.jpg
【11月20日】 こういう堂々としたニャンコには、あまり興味のないクローカどん。もしかして怖かったりして???


c0062832_1945503.jpg
【11月28日】 ホワイトバランス調整ミス! 室内の灯りで撮ったあとうっかりそのままだと、屋外ではこうなります。後ろに見えるのは、大阪から遊びに来たレオ君まいど!


c0062832_19455729.jpg
【11月29日】 外苑の銀杏並木、落ち葉のカホリのカフェ。ステキですね。U^ェ^U

銀杏が散ると、いよいよ冬の訪れ! 暖冬といわれる今年、確かに暖かいですね~。ノー暖房の黒岡家にはありがたいけど、北方犬種たちが楽しみにしてた季節♪
サモエドの神さま、白い贈り物待ってますよ~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おばちゃんも走る師走! 『モフッ』 っとなー!

by kloka | 2009-12-09 20:27 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13190862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パンジャ at 2009-12-09 21:23 x
まいどまいど〜って儲かってまへんけど
載っけて頂いてありがーとさーん
こんなシーンいつ撮られたっけ?
1月はたぶん立ち寄れないけど
まだあきらめた訳ではないので
今度会うときはクローカくんが寄って
来るうまうま用意しておこうっと!
Commented by さきこっこ at 2009-12-09 21:57 x
やっぱりボツクロコーナーは宝の山です
どれもムフフなお宝写真です

ふと気になったんですが
くーさんフンティングの時後ろ足しっかり地面踏みしめてますね
うちはめいもあくびもつま先立ち派です
流派があるのかしら表千家裏千家とか
それとも東西?
Commented by くらうど at 2009-12-09 22:50 x
『リュウケツ』と聞いて、うちの柴さんの血統書に記載されている犬名(漢字でリュウテツ号)に近いものがあると思ってしまいました…Σ(゚∀°)
…柴田先生、お大事になさってくださいね…(;ω;)

フンティングな後ろ姿、しっぽの先までチカラが入ってそうですね!思わず応援したくなります…頑張れクーさん!

ワンコが楽しそうに雪にじゃれつく姿が恋しいです…なかなか雪の降らない関東ちほー(´・ω・`)
Commented by ちょびん at 2009-12-09 23:23 x
後半も盛りだくさんですね~。
抱っこされると苦虫を噛み潰したような顔をする、愛玩犬ちゃん。
せっかくの可愛いお顔が…。
とはいえポメラギオン茶壺君の苦虫顔は、ちょいと期待してたりもします。
勇者検定の醍醐味が…ね、奥様。
Commented by あきぽん at 2009-12-10 00:57 x
苦虫千万の伽羅たん、茶さまに負けず劣らずの
苦虫ばしったお顔ですねぇ(笑)
亜美先生の流血の大惨事には、びっくりしました;
額を割って、10針縫うとは、先生も書かれてましたが、
プロ○スラーもべっくらですね!((◎Д◎ |||)ノ

後半のおさしんも、いいのばっかりぃ〜。
風になびくフンティング、さらさら〜ん♪
後ろ姿にもめろ〜ん♪ですよ。

こじこじさんも流血にはお気をつけ下さい、
私も気をつけますぅ・゚゚<(;´з`)> 〜♪
Commented by at 2009-12-10 12:15 x
伽羅ちゃん…
そのお顔はちょっと…( ̄▽ ̄;)
抱っこされてモフモフされるより、ハンティングがお好き?

ところで亜美先生、あの大怪我の後〆切とは…
私も大昔後頭部を強打した経験がありますが、傷の割りには出血大サービス状態でビックリしましたσ( ̄▽ ̄;)

…それにしてもクーさん、後ろ姿もムチャクチャ可愛いですねっ(//▽//)☆
めろ~~ん(●´∀`●)
Commented by がうでぃママ at 2009-12-10 17:29 x
亜美さん大丈夫でしょうか?止血の仕方よぉ〜く
読んでおきました。いつか必要になりそう・・・な事を
しでかしそうなおっちょこちょいなもんで。

フンティング中の真剣な後ろ姿を見るとがんばれーって
心の中でエール送っちゃいませんか(笑)?
クローカ君はどんなお顔でフンティング?
ガウさんはもんの凄く真剣顔で頑張りますよん!
Commented by フ~ミン at 2009-12-10 17:51 x
ホントですね。 なんで茶壷くん・伽羅ちゃんは 抱っこされるとあの顔に・・・? 抱っこが嫌いなのか 慣れてないのか・・・? それにしても その顔はないでしょ~
にゃんこに威嚇されたりしないんですか?
亜美先生のブログで見ました 流血。 いきなり 10針も縫ったって・・・
それにこじこじさんのあだ名「ハナヂ」だったんですね・・・ 
Commented by あずわんこ at 2009-12-10 19:59 x
伽羅ちゃん、チワーワのいつものアイドルぶりは、どこへ・・・?(笑)
抱っこはあまり好きではないみたいですね。

本当に、満足なお顔で食べてますね~うまうま~かな。
なんだか、コーヒーの香りを楽しんでる人間の顔みたい。

亜美先生、大変でしたね。お顔を縫うって、女性には精神的にも
ダメージが。。
Commented by トラッキー at 2009-12-10 21:53 x
亜美先生大丈夫でしょうか?
10針も縫うとは痛そう!
止血の方法覚えておかないと!
早く良くなりますように!!

伽羅ちゃんも茶壷君も抱っこされるの嫌いなのかな?

クーさんリバースして大丈夫でしたか?
フンティングしてる姿いつみてもカワイイ♡♡
モッフモフ♪
レオ君との写真不思議な感じがしますね。
Commented by こじこじ at 2009-12-11 01:52 x
★12/の9お返事です:みなさんもリュウケツにご注意くださいね。

◆パンジャさん
外でよその飼い主さんからもらうウマウマは、無条件でカモーン!ですよ~。

◆さきこっこさん
あ、上から撮ってるんでかかとまで着いてるように見えますが、同じくつま先立ちですよん。そうしないと、多分尻毛が…(^^;

◆くらうどさん
ちょうど風が強かったのと、フィニッシュで尻尾が下がったものと思われます。

◆ちょびんさん
ポメちゃん苦虫、年納めの勇者検定があるかもかもよ~? ご期待ください!

◆あきぽんさん
お互い流血に気を付けましょう。って、どんな年末の挨拶ですか!(笑)
Commented by こじこじ at 2009-12-11 01:53 x
★12/の9お返事です:鼻血にもご注意ね

◆玲さん
頭部は皮が薄いから、割れると出血多いって言いますよね。傷残らないか心配。

◆がうでぃママさん
フンティング、クローカは鼻水たらしてちょっと情けない系の顔です(笑)。

◆フ~ミンさん
「ハナヂ」も「リュケツ」もどっちもどっちですよね(笑)。

◆あずわんこさん
あの眉間のシワはね~ぷぷ。モル区お近くなんですね!バッグかわいかった♪

◆トラッキーさん
きっと相当痛かったですよね~。トラッキーさんも気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード