>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
寒くてにっこり
今年もサンタクローカがやってきた!
c0062832_19311981.jpg
たくさんのうれしいご応募ありがとうございます! 締め切りはいよいよ明日12/20(日)お昼の12時ですよ~。 締め切りました!ありがとうございました。
プレゼントご応募は→ こちら ←から、お待ちし・て・いま~す~♪

******************************************************
12月19日の日記 (こじこじ@バイトの休憩時間にカレンダーのカット内職)

いや~、各地で雪も降りましたが、きのうは寒かったですね~ひゅ~。

c0062832_165713.jpg
昼のお散歩では風が強くて、気温そのものより体感温度が急降下。


c0062832_1652956.gif
まあ、この方はうっとりしてますけどね。(^^;
やー、ちょっとクーさん、寒いからさ~、モフモフ押し売りしてないで歩こうよ。


c0062832_1651887.jpg
と、ぐずるモフモフ売りを引っ張ってやってきました CHARM WAGS さん。動物の殺処分ゼロを目指して、オーナーの鶴岡さんが立ち上げたペットグッズショップです。


c0062832_1653823.jpg
ここでは営業部長を務めるクローカどん、さっそくパワハラでウマウマとマッサージの要求&セクハラ!? 鶴岡さん、惜しい! ω隠れてなかったYO! 

ここで年末年始の営業予定、年内は27日(日)まで、年明けは1/7(木)から営業スタートだそうです。まあ、黒岡部長はその間も出勤するでしょうけどね(笑)。


c0062832_1654342.jpg
「28日は棚卸だから、部長それまでにたくさん壊して棚ごとお買い上げしてね♪」 と悪魔のささやきの鶴岡さん。うちボーナスないから、棚ごとは勘弁してね。(^^;


c0062832_1655025.jpg
おっと、これはチャムワグ社員犬たちの癒しグッズ、なぜか出社するとみんながかじる、ネズミ形のドアストッパー。一応破壊公認グッズとはいえ、部長、ひどくない?


c0062832_1655531.jpg
2代目ネズミ君、ゴメンね~。でもまだドアストッパーとしては働けました。がんばれ!

おもちゃをひとつ予約して、そろそろ次のアポ行きましょうか。いつも長居してすみませ~ん。ネズミ君、ごめんなさ~い。ウマウマごちそうさまで~す。U^ェ^U


c0062832_166391.jpg
チャムワグさんのすぐ隣は、小さなお稲荷さん。ここにも銀杏の落ち葉がイパーイ♪
満足しましたか?黒岡部長。

今日も寒くてお散歩日和♪ 飼い主はブルブルだけど、キミの笑顔が見れるから、
がんばってお散歩行こう!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
寒くてにっこり♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-12-19 16:49 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13273096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フ~ミン at 2009-12-19 18:27 x
クーさん 強風でちょっと細くなってる?(笑)
ネズミのドアストッパー噛んでるクーさんちょっとブチャイクかも・・・?(笑) でもカワイイ♥ なんだかもう ネズミじゃない・・・?
クーさん 商品のオモチャ壊さなかったんですね~(笑)
Commented by もふエド at 2009-12-19 22:54 x
冷たい風が吹いても全然平気みたいで、気持ちよさそうですね。
冬場はクローカ君みたいなモフ毛がほしいですー。

それとネズミの人形噛んでいるクローカ君超可愛いですね。
まさに犬界のジャニーズや~ by彦摩呂
Commented by のん姫 at 2009-12-19 23:18 x
そっか・・・サモエド族には嬉しい時期ですネ。
過ごしやす~い!!ってか。
寒いですよ・・・手が悴んでキーが上手く打てません!!
Commented by あきぽん at 2009-12-19 23:22 x
強風ですよね〜;
クーさんのたなびき方で、風の方向がわかりまして
とってもステキです(笑)
そのうっとりっぷりもすばらしいですわ!(≧∇≦)

ボーナス商戦でぶちょーもお忙しい??
といいますが、派手にアレして買ってもらう
作戦ですか!良い子はまねしないでね!
って感じですね・゚゚<(;´з`)> 〜♪

いいお仕事の後のいい笑顔、寒くてニコーリ♪
そんなクーさん見習わないとですね!
Commented by ちょびん at 2009-12-19 23:36 x
寒かったですね~(>_<)
うっすら積もっていたオワリ地方、湿った雪だからあまり積もらず残念。
黒岡部長、チャムワグさんがお休みの間は防犯部長として頑張ってくださいね。
えっ、今のうちにウマウマを貰わないと!ですって!?
Commented by ミルさん at 2009-12-19 23:45 x
強風に飛ばされそう~~と、いってみたいです。

そうそう、今日の日本テレビの、お昼の番組の中のコーナー『通りの達人』でバカラのシャンデリアがでました。石塚さんの後ろに、白い犬をつれた男性がチラリ、、、クローカさんかしら??なんて思いましたわ。
Commented by トラッキー at 2009-12-20 01:20 x
いや~寒いですね。
家では今年最初の雪かきを父がしました。
ホントは手伝わなきゃならないんだけど…^_^;

クーさんが風のせいで細く見える~!!
北風もなんのそののクーさん、スゴイです!
ネズミのドアストッパー見事に破壊されてますね…
でもその満足そうな顔がカワイイ♥
チャムワグさんも27日から休みですか。
クーさん休日出勤頑張ってくださいね!
Commented by てんてん at 2009-12-20 01:29 x
クロ毛が風に、なびくなびく・・・(笑)
心なしかいつもより、スレンダーなクローカくん
目を細めて、ウット~リ☆してますね。

2代目ネズミくんが、原形留めないほどの破壊振り!
齧り応えのあるドアストッパー、
まさに、一人二役(苦笑) 

棚ごと・・・まではいかなくても、
何品か売上に貢献しちゃうかも??^^;
Commented by Lazzaro at 2009-12-20 02:06 x
風に吹かれるうっとりクーさん
耳も隠れてリアルゴマちゃんですね(^-^)
可愛すぎるー☆
ところで、クーさんは寒がったりしないんですか?
Commented by がうでぃママ at 2009-12-20 03:11 x
なびいていますね〜。そしてまぁ何て気持ち良さげな
お顔。元気はつらつ〜って感じですな。
クローカさんはお家で寒そうに丸まって寝てる事って
ありませんか?ガウさんてば北方系なのに
丸まって寝てる事が多いのですよ。やはり
歳のせいでしょうか?

ネズミ君破壊でご満悦〜なクーさんにめろ〜ん♡
Commented by アンドロビッチ at 2009-12-21 12:27 x
強風に吹かれているのは、ミイラ男かモスラの繭か・・・?
名前
URL
削除用パスワード