>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
実家に帰らせていただきました
1月3日の日記 (こじこじ@実家で書こうと思った年賀状持ってくの忘れたよ)

実家に帰らせていただきました_c0062832_2011488.jpg
きのう2日の夕方から、こじこじ単独で横浜の実家へ1泊里帰りしてきました。


実家に帰らせていただきました_c0062832_2011104.jpg
1月2日が親父さんの命日なので、お正月の里帰りとお墓参りが一度にできてあら便利(笑)。こじこじ年に1日だけ、実家で羽を伸ばさせてもらおうという魂胆です。
よって、ますたとクローカはお留守バーン!


実家に帰らせていただきました_c0062832_20112094.jpg
駅伝を見ながらお母ちゃんの手作り御節をつまみに、兄貴と注しつ注されつグ~ビグビ♪ ご馳走になるお礼に、母の手の届かない照明器具をはずして大掃除したり。


実家に帰らせていただきました_c0062832_2016896.jpg
おかげさまで、のんびりさせていただきました。クローカは実家じゃなくても、毎日のんびりしてるじゃん(笑)。


実家に帰らせていただきました_c0062832_20161465.jpg
おじさん、クローカ、お留守番ありがとう。別にいじけることもなく、ふたりで仲良くやってくれたようです。

さて、早くも明日4日から平常営業! お屠蘇気分も抜けませんが、気持ちを切り替えて、シャキッといきましょう!U^ェ^U いけるかな・・・。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
年賀状これから出すよ~ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-01-03 20:42 | 今日のクローカ | Comments(15)
Commented by グランマ at 2010-01-03 21:13 x
お帰り~♪
クローカとおじさんに遊んで貰いますた!!(貰いました)
ありがとう!
みんな新年早々、良いお顔してたよぉ~♪
早く、おばちゃんにも会いたいなぁ~♥
Commented by at 2010-01-03 21:14 x
ええ~Σ(・ω・ノ)ノ!
こじこじさん、ご実家横浜なんですか~?
横浜在住の私としては、何区なのか気になって仕方ありません(^^;
クーさんはちょっとスネスネなのでしょうか~?
Commented by あきぽん at 2010-01-03 21:27 x
お帰りなさいませぇ〜!
歓迎のパカーン♪はあったのでしょうか(*´ω`*)

実家はやはりいいですよね、うんうん。
いくつになっても母親のご飯を食べるのが、
とってもうれしく年がら年中帰ってます、はい;

クーさんのお顔がなんともいいおさしんですねぇ。
ちょっとくらいすねてくれたら、こじこじさんも
うれしかったりしたりして?(笑)
猫はですね、あんまし長いと忘れますからΣ( ̄□ ̄; )
Commented by samo-noel at 2010-01-03 21:29
あら、ご実家に!
里帰りと親孝行とお墓参りができて一石三鳥♪
年に1日、ジッカで羽を伸ばしてグビグビ&ウマウマ~は
幸せな時間ですよねぇ。
クローカ君、お留守番のご褒美もらえたかな?
Commented by hiro at 2010-01-03 22:05 x
本日夕方ころ、代々木公園でクローカ君に触らせていただいた
者です。
初めて見るクローカ君は、とてもかっこよくて、何といっても
モフモフ感が最高!!
また飼育情報についてもいろいろと親切に教えていただいて
ありがとうございました。
これからもブログの更新も楽しみにしています。

Commented by てんてん at 2010-01-03 22:50 x
ゆる~り・・・と、実家でお正月。
最高じゃないですか~!(笑)

こじこじさんが帰ってきたとき、
クローカくんはスネスネ?ネムネム?
それとも、パカーン!でお出迎え?
ウマウマなお土産は貰えたかな?

明日4日から、仕事始めですか。私も同じですぅ。
エンジンが掛かるか、自信ないですが・・・^^;
Commented by 白黒茶々 at 2010-01-03 23:36 x
ご実家では、ごゆるりと過ごされたみたいですね。
ところで、箱根駅伝は沿道に出て直接ご覧になったのでしょうか?
私も一度でいいので、走っている選手を直接応援してみたいと
思っています。
Commented by トラッキー at 2010-01-03 23:42 x
おかえりなさ~い!
実家に里帰りしてたんですか~
お墓参りもして、お父さんも喜んでるでしょうね。
お節おいしかったですか?

クーさんのくつろいだ写真いいですね♪
こじこじさんがいなくてクーさんもさみしかったんじゃないですか?
帰ってきたときの反応はどうでしたか?
Commented by ミルさん at 2010-01-04 00:34 x
あんれまぁ、横浜がご実家なんて、、私も一応横浜市在住なんだ。どちらかしら??

私、一足お先に、本日からお仕事だす。駅周辺のお店はバーゲンで、人もイッパーイ!!でしたよん。
Commented by がうでぃママ at 2010-01-04 00:36 x
こじこじさ〜んお帰りなさーい。
今日大っきな公園で初クローカ君&ますたさんに
お会いしました♪こじこじさん一緒じゃないから
ぐびぐびですか?って聞いちゃいましたよ(笑)
初こじこじさんにお会い出来るのはいついかな〜?って
楽しみにしてます。
Commented by フ~ミン at 2010-01-04 17:37 x
こじこじさんお帰りなさい♪

クーさん スネてるの? ネムいの?   お留守番のご褒美にウマウマはもらえた??  あっ!お留守番してるときに ますたさんにいろんなウマウマもらったんじゃ・・・!?(笑)  でも こじこじさんがクーさんにあんまり あげない(?) 人用のお菓子とかちょこっとあげてそ~
Commented by ありす at 2010-01-04 19:40 x
一番最後のお写真のちょっとスネスネ、クーさん可愛い〜♪
お挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます〜今年もモフモフ、ウマウマ、色々と楽しませていただきます〜(・ω・)/^☆ミ
Commented by Mouvette at 2010-01-04 21:20 x
ご無沙汰しております。昨年末は挨拶もしないままに・・・、新年を迎えてしまい失礼致しました。しかも、すでに年明けから三が日も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もクローカ君の白魔法で、沢山のハッピーをもらいに遊びに来させてもらいます~。

ご実家でゆっくりとお正月が過ごせてよかったですね。
クローカ君の実家・・・って???、こじこじさんとますたさんがいる家なんじゃ???

ご家族の皆様にとって、2010年が素晴らしい1年となりますように。
Commented by りん at 2010-01-04 21:46 x
浜っ子こじこじシスターあけおめでございます。
駅伝、生で見ましたか?とつい聞いてしまう(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あずわんこ at 2010-01-05 18:15 x
こじこじさんのご実家は横浜だったんですね~。
横浜は大好きです。山下公園などのおされスポットより、
ちょっとさびれた感じのある、高島屋の屋上が私のお気に入りな
場所です。昔は、金魚つりができる熱帯魚(?)のペットショップ
が屋上にあって、けっこうにぎやかだったのに、今は営業してない
ので寂しいです。

と、個人的なことをたくさん書いてしまいましたが、実家でのんびり
できたみたいで良かったですね~♪(*^_^*)
クローカくんのすねすねお顔もめろ~ん☆
名前
URL
削除用パスワード