>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ぽかぽか散歩
株式会社サイバー・バズさんからアンケートのお願いです
商品モニターでお世話になっているCyberBuzzさんから、ブロガートレンド研究所アンケート第6回 「ネットサービス利用についてのアンケート」 というアンケート依頼がありました。1分ほどの簡単なもので、ご本人様を一切特定しない形式ですので、よろしかったらご協力くださいませ。
アンケートはこちらから ⇒ 「ネットサービス利用についてのアンケート」
*******************************************************************

1月20日の日記 (こじこじ@あしたまでは暖かいようですね~ホッ)

きのう今日と室温も10℃を超えて、ハロゲンなしにはありがたい陽気~♪ クーさんはというと・・・冷え冷えマットの上で寝てましたよ。暑いんかい。(^^;

ぽかぽか散歩_c0062832_18314443.jpg
きのうのおじ散歩は、ミナト区の公園までチャリリンコ♪ きのうは14℃近くまで気温上昇、あったかいね~。U^ェ^U 続いて今日は17℃、アチー!(笑)


ぽかぽか散歩_c0062832_1831498.jpg
大きな池や小川があったり、アップダウンの変化豊かな散策路が整備されてるので、ぐるぐる歩くだけでもいい運動です。


ぽかぽか散歩_c0062832_18315565.jpg
お散歩中、ときおり梅が咲いてるのを見かけますが、ここの梅園はまだまだの様子。でも、梅が咲いて桜が咲いて、ええ~っもう春!?が来るんですよねえ。


ぽかぽか散歩_c0062832_1832027.jpg
クローカも、なんとな~く毛が抜け始めてます。なんとな~く。フッサーのピークは超えたかな? でももうちょいモフモフでいてよね。掃除が大変だから。(^^;


ぽかぽか散歩_c0062832_183258.jpg
はい!突然ですが、クローカを探せ~! 公園近くのスーパーです。各国の大使館が集まる地域柄、輸入食材・雑貨が楽しいマーケット。さて、クーさん見つかりました?


ぽかぽか散歩_c0062832_1832970.jpg
入り口左手、カート置き場の隅に、駐犬スペースが設けてありました! ちょっとの間でも目を離すのは不安だけど、実際どのくらい使われてるんでしょうかね。


そして、チャリリンと帰ってきました~。火曜日なので、近くのペット用品店 CHARM WAGS さんに寄ってみると。

ぽかぽか散歩_c0062832_18321533.jpg
あらら、先週に続いての臨時休業、火曜水曜と2連休か~。お忙しいご様子です。

ますたは、「貼り紙じ~っと見てたから、“貼り紙=お休み”って、きっともう学習したよ」 って言うけど、それはどうかな~?


ぽかぽか散歩_c0062832_18322284.jpg
連絡箱? いや、ないからそんなもん。(^^; でもクローカにしてみれば、たしかにお散歩の重要拠点のひとつだもんね。モフモフ、ウマウマ2連休は営業部長にとっては大打撃! 木曜日は景気回復なるか!?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
景気回復祈願! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-20 19:27 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by G at 2010-01-20 19:34 x
いるわけないのに
ここにいたら面白いというだけで
屋上とか探してみる
Commented by フ~ミン at 2010-01-20 20:04 x
「クローカを探せ!」 全然分かりませんでした(汗)
あんなに 遠い所にいるなんてっ・・・
右下に写ってる車のドアに写ってないか 一生懸命
探してましたよ・・・

えっ まさかの チャムワグさん臨時休業!
クーさん 残念だね~。 木曜日は・・・?
Commented by あきぽん at 2010-01-20 20:10 x
探しました、絶対ない!と思いつつ
2階の窓とか・・・そーゆーのをなんとなく
期待しまして(爆)

表にスペースあっても安心な世の中が
当たり前だったように思いますが、
そうじゃなくなったのが、残念ですね. ゜.(/д\*).゜.

連絡箱、ああ!あれですね、レンタル屋さんとか、
図書館の返却の・・・え、ちがうです??
クーさん、箱があったらその中で待ちそうですね(笑)
Commented by samo-noel at 2010-01-20 20:12
公園の階段は上らずに葉っぱの上を歩きたいんですね、クローカ君。
クローカを探せ! 画像を拡大して探しました。
ハケーーーン! こがん所に駐犬場があったとですか?
短時間でも心配ですけどね、、今のご時勢。

チャムワグさん 2週続きの臨時休業!
帰り道、ダダこねませんでした?
明日はお仕事できますように。
Commented by もふエド at 2010-01-20 22:56 x
暖かくていい散歩日和でしたねー。クローカ君には暑いんでしょうか。

「クローカをさがせ」!うーん、と言いつつ探していると・・・・・
「あ!!」と見つけましたよ、クローカ君。

そんなとこにいたんですか。わかりませんでしたよー。
でも駐犬スペースなんてあるんですか。わんこ連れの方はいいですね。

Commented by トラッキー at 2010-01-21 01:12 x
今日は暖かかったですね~
クーさんとってはもっと寒波来ておくれよ~って感じでしょうか?
人間にとっては暖かいほうがいいと思うんですが…
もう梅も咲いてるところあるんですね~
「クローカを探せ」分かりましたよ~なんか白い物体がいたんで、ココかなと思ったら当たってましたー♪
初めて見ましたドッグステーション!
便利ですね!
もう1個ぐらいつないでおけるところがあればいいのになぁと思ってしまいました!利用頻度は高くないかもしれないけど…
チャムワグさん休みだったんですかー!
クーさん残念!!
木曜日に景気回復!?するといいですね!
Commented by 白黒茶々 at 2010-01-21 01:32 x
こんばんは~
ここ最近の温かさ、いや、暑さは北方系のワンコにはキツいみたいで。
それから、クローカ君を探せのコーナーでは、私は入り口近くの白い影を見逃しませんでしたよ。
駐犬スペースにいる忠犬クローカ公、お疲れ様でした。
Commented by Keiko at 2010-01-21 12:45 x

 こんにちわ~
 
 クータン 発見しましたよ!
 何分くらい 大人しく待ってられるのかな?

 クローカ君の 学習能力はいかが?
 ますたさんの”オヤバカン”に 終わるのか?

 次のお休みが楽しみです♪
Commented by こじこじ at 2010-01-22 01:59 x
★1/20のお返事です:冷えてきましたね~!(^^;

◆Gさん
あはは、なつかしの旅クロだったら、ハメコミありですけどね。U^ェ^Uこっそりハメコミしたらおもしろかったかな(笑)。

◆フ~ミンさん
木曜日はチャムワグさんでたくさんモフモフしてもらったようですよ~。

◆あきぽんさん
大型犬だって連れ去りありますからね~。本当に気の抜けない世の中です。

◆samo-noelさん
そうなんですよ!階段より歩きやすいんでしょうね~。落ち葉踏み踏み~♪

◆もふエドさん
暑かったようなので、きのうは散歩から帰ったら即・扇風機ON!でした(笑)。

◆トラッキーさん
東京はまだ雪降ってないよ~寒波カモーン! ハロゲンはないけど。(^^;

◆白黒茶々さん
散歩から帰ったらハーハー言ってましたよ。箔君は大丈夫だったかな?

◆Keikoさん
貼り紙はどうかと思うけど、「お休み」という単語はなんとなくわかってきたような気がするおばバカ~ン♪です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード