>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)
1月28日の日記 (こじこじ@忙しいときに限ってー!)

パソコンさんがヘソ曲げて固まっちゃったり、さらには立ち上げ後の自動スキャンディスクにやたら時間がかかったり、果てにはエキサイトにログインできなかったりと、今日はなんだかついてないっぽい。落ち着け落ち着け、おばちゃん。

CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_1711183.jpg
さて、火曜日のおじ散歩、お天気もよくスッタカター!


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_17112365.jpg
CHARM WAGS さん臨時休業? 貼り紙もないし、どうしたんだろうね?


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_17112884.jpg
水曜日のおば散歩、あったかくてスッテケテー!


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_17113364.jpg
水曜日は定休日だからねえ。あしたまた来ようよ。


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_17113896.jpg
そして今日木曜日、雨もあがってスットコトー!


さて、チャムワグさんは営業していたのか、どうでしょうか!?


申し訳ないですが、ここで時間切れ! こういうときにあわてて更新すると、ボタン押し間違えてデータが飛んだりするので(経験済み)、のちほど改めて更新しますね~。
ワクドキ♪しながらお待ちくださいね! ごめんなさ~い。(^^;

それでは、ひとまずドロン!m(_ _)m

******************************************************************

はい~スミマセン、日付も変わって遅くなりましたが、続きです。U^ェ^U


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_0523513.jpg
今日こそは(もうきのうですけど)、とお散歩の帰りにはりきって走っていった CHARM WAGS さん。クローカが営業部長を務める、ご近所のペットグッズ・ショップです。
おじさん、映りこんでるよ。(^^;

あ、今日は看板が表に出てるよ! 営業中だね、やたー! 黒岡営業部長、勢いよくお店に飛び込むと。


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_0531533.jpg
すっと差し出されたウマウマがふたつ。なんと、あずわんこさんおぼっちゃま犬のママさん からです! お二人ともわざわざチャムワグさんに足を運び、クローカの誕生プレゼントにとおやつを購入してオーナーの鶴岡さんに託してくださったんですよ。

なんというステキなサプライズ! お二人のやさしさに、ほんわか心があったかくなりました。もちろん、お祝いのコメントをくださったたくさんのみなさん、プレゼントやカードを贈ってくださったみなさんにも、同じ感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。ホントにホントに、クローカは世界一幸せなワンコです。U^ェ^U


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_0532984.jpg
そして鶴岡オーナーは、すべてのペットの幸せと殺処分ゼロをめざして CHARM WAGS を立ち上げたわけですが、いよいよその実現に向けての準備もろもろお忙しくなってきたとのこと。火曜日の休業もそのためだったようです。

改めて広報があると思いますが、今後は火曜・水曜が定休になるかもしれないとのことなので、お出かけの際はご注意くださいね。


CHARM WAGSさんでビックリ!(完結)_c0062832_053498.jpg
ほんわかに見えて、「残りの人生をかけて」 と固い決意で歩みはじめた鶴岡さん。
部長ともども応援していますよ!

さしあたって、定休日の見回りはおまかせくださいね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
遅くなってゴメンね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-28 17:28 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by at 2010-01-28 17:55 x
えぇ~っ、続きが気になります~(>▽<;;!
クーさんのその後がとっても気になりますので、また後程お邪魔致します☆q(〃・ω・〃)p☆
Commented by samo-noel at 2010-01-28 19:35
オーマイガー!
番組の途中ですが、ここで緊急ニュースをお知らせします~って
いきなり楽しい番組が中段されたくらい続きが気になります。

気になって夜も眠れませ~ん。
代わりにクローカ君が更新して~、プリーズ!
Commented by トラッキー at 2010-01-29 03:32 x
チャムワグさん、最近臨時休業が多いのはすべてのペットの殺処分ゼロのに向けて準備に入ったからなんですね!
大変だとは思いますが頑張ってください!!
殺処分がなくなるように私も応援してます!!!
クーさん、あずわんこさんとおぼっちゃま犬のママさんから素敵なプレゼント貰ってよかったね!
クーさんはみんなに愛されているんですね~!
私もその一人ですよ!
防犯部長頑張ってくださいね!
おじさんの怪しい影、面白かったです(笑)
Commented by choro at 2010-01-29 08:21 x
クローカ君、営業しててよかったね。
たくさんの人から愛されているクローカ君は幸せですね。
Commented by ちょびん at 2010-01-29 10:54 x
おぉ!営業してましたね~。
久々のお仕事でサプライズもあって
ワホーな出勤でしたね。
黒岡防犯部長、ますますお忙しくなりそうなヨカーン?
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2010-01-29 16:18 x
こじこじさん 素敵な記事にしてくださってありがとうございました。

クローカ君のお誕生日、どうしたら喜んでいただけるかな・・
と ずっと考えたていたのです。
そして・・・
毎日出勤しているお店から「お預かり物」と渡されたら
びっくりして 思い出に残るかな~? なんて思って
オーナーの鶴岡さんにお願いしたのです。
(鶴岡さんには 感謝です!)

鶴岡さんとは 今回初めてお会いしたのですが、
とても気さくで 感じのよい方。
そして しっかりした素敵な女性でした。
殺処分ゼロに向けて 動き出すとのこと、
頑張っていただきたいです。応援してます。




Commented by フ~ミン at 2010-01-29 18:04 x
「おじさんの怪しい影」なんか前かがみの
変な体勢・・・

クーさんお誕生日プレゼントもらえてよかったね~♪

おぉ~! チャムワグさん営業してたんですね!
鶴岡さん 殺処分ゼロを実現できるように
がんばって下さい!私も 殺処分ゼロになって
ほしいので応援してます。
Commented by ムルパパ at 2010-01-29 18:33 x
先日は応援コメントありがとうございました
お陰さまで本当に手術したのか?
したフリで飼主ボッタクられてる??って位元気です
抜糸もすんで落ち着いたら出勤しますので宜しくです
手術後もUFOキャッチャーするんかな??
Commented by ムルパパ at 2010-01-29 18:39 x
あと遅くなってすみません
クローカ君7回目の誕生日おめでとうございます
いつまでも元気で楽しい黒岡部長でいて下さいね
Commented by at 2010-01-29 19:46 x
わ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウマウマのpresentがあったのですね♪
良かったですね!
本当に沢山の方々に愛されてますよね~、クーさん(*´∀`*)☆
Commented by あずわんこ at 2010-01-29 23:16 x
紹介していただきありがとうございます!(^-^)
実はずっとチャームワグさんに行ってみたかったのですが、自分が犬を飼ってないので何も買わずに行くのは失礼かな~と思って少しためらってました。
そんな時に山種美術館のチケットを知人にいただき、ちょうど時期がクローカくんの誕生日が近いので、これはチャンス♪といそいそと出かけました(笑)
鶴岡さんにボーロ試食(わんこも人間も食べられるもの)どうぞ~といただいたり、素敵なお店でした♪
鮫のお肉を使ってるうまうまを選択したのですがクローカくん気に入ってくれたら嬉しいです☆好みじゃなかったらごめんなさい~(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード