>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひさびさカッパッパ
2月2日の日記 (こじこじ@いつから風邪ひいてないかしら)

ますたへのお見舞いコメント、たくさんいただきましてありがとうございました。ご心配おかけしましたが、24時間寝続けた結果、今日は熱も下がってスッキリさわやか! 元気にクローカの散歩にも行きましたよ。その間食べたのはお粥2杯で、体重1.5kgダウン! そのまま小食になってね(笑)。まあ、とにかくよかった。U^ェ^U

そんなわけで、きのうは1日3回おば散歩。

ひさびさカッパッパ_c0062832_15463553.jpg
きのうは午後から雨のトーキョー地方。降るのは実に3週間ぶり。夕方からぐんぐん気温も下がって、こりゃ~雪期待しちゃうね! カフェのお兄さんにモフモフ押し売り~。


ひさびさカッパッパ_c0062832_15464374.jpg
うう~、冷えるよ~。だれもいない公園、タコさんも寒そうだね。


ひさびさカッパッパ_c0062832_15464976.jpg
押し売りしてないで、寒いから歩こうよ~。(^^; 一度押し売りに成功したところは、よく覚えてるんですよね~。美容院、今日は忙しそうだよ、また来ようね。

あれ?いまどき 『美容院』 って言わなかったりするのかしら。ヘアサロン???
ちょっと不安になる昭和のおばちゃん。


ひさびさカッパッパ_c0062832_15465735.jpg
閉店間際でご迷惑かと思いましたが、どうしても行くというので、濡れモップで CHARM WAGS さんの床掃除におじゃましました(笑)。(おぼっちゃま犬のママさん、入れ違いだったみたいでザンネン!)


すると。


ひさびさカッパッパ_c0062832_154769.jpg
なんということでしょう! アリソフィトリコちゃんから、またまたプレゼントのお預けが! うれしいねえ、部長♪ 本当にありがとうございます。U^ェ^U


ひさびさカッパッパ_c0062832_15471232.jpg
その長女のアリシアちゃん、本日13:30から 『前十字靱帯断裂』 のオペ開始。夕方には終わる予定だそうで、もうそろそろかな? アリちゃん、がんばれ! これからも毎日パワー送るからね!

追記:夕方予定通り無事終了したそうです。みなさんの応援に感謝!U^ェ^U

そして、 CHARM WAGS さんからのお知らせですが、2月より毎週火曜・水曜が定休になったそうですのでよろしくお願いしま~す。


ひさびさカッパッパ_c0062832_15471782.jpg
帰りがけにお魚屋さんを通ると、大将から 「娘が誕生日だからってよ」 とプレゼントを渡されました。わ~、ありがとうございま~す♪ 「オレは知らねえよ!」 と照れ隠しの大将ったらオチャメさん♪


そしてさらに。


ひさびさカッパッパ_c0062832_1547314.jpg
本日、丸々1週間遅れでクローカレンダー当選者のck-pointさんからのプレゼントを受け取りました! 遅くなってごめんなさい~。m(_ _)m 住所確認の連絡が一度留守電に入ってはいたんですが、その後音沙汰なしで今日やっと届きました。ck-pointさんも心配なさったでしょうね。せっかくお日にち指定いただいていたのに、受け取れなくて本当にごめんなさい。てか、運送会社さん、放置しちゃダメじゃん!(^^;

クローカ、うれしいね。みなさん、本当にありがとうございます。


そしてそして!


ひさびさカッパッパ_c0062832_15472490.jpg
サモエドの神さまからの最高のプレゼント! すぐに融けちゃったけど、ちょっぴりだけ雪を楽しむことができました♪ 深夜のお散歩はまたあしたね!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なんとかは風邪ひかないらしい 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-02 16:29 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by フ~ミン at 2010-02-02 18:09 x
大阪も昨日 雨で寒かったですよ~

クーさんのカッパッパほんとに久しぶりですね!
あれっ 珍しく「どよーん」ってカンジじゃない
ですね! たま~にだったら雨散歩もイイのかな?

東京では雪積もったんですね~! クーさん
よかったね♪
Commented by samo-noel at 2010-02-02 20:27
ますたさん、回復おめでとうございます。
やはり休養が大切ですね。
昨日のトーキョー地方、最初は雨だったんですよね。
夕方のニュースで都心でも吹雪いてたので
今夜のクローカ君のお散歩は雪の中かな~♪と思ってました。
濡れモップでのチャムワグさん出勤、お掃除部長にも嬉しい贈り物。
輝く笑顔が「わほー!」を物語ってますね。
お茶目な大将~、でもクローカ君は鼻をつままれないかドキドキなんでしょうね。
Commented at 2010-02-02 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モフモフ at 2010-02-02 20:33 x
「美容院」でキョドっていては昭和の語り部の名がすたりますよん♪
これでどうだっ! 「パーマ屋さん」 ♪^^

 (アリちゃん、無事手術終ったかな?)
Commented by kaoru at 2010-02-03 08:48 x
やっぱりサモエドは雪が似合うね! 雨で濡れモップ(笑)になっているよりとってもステキ!
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうクーさん!
ずっと元気でいてねv 
Commented by トラッキー at 2010-02-03 12:08 x
ますたさん元気になられたようでよかったですね!
アリソフィトリコちゃんからプレゼントもらってよかったね!クーさん!!
アリシアちゃんの手術無事終わりましたね~!
「前十時靱帯断裂」と聞いて痛そうで心配でしたー!
早く家に帰りたいでしょう!
アリシアちゃんの走ってる姿が早く見られるといいですね~!!
大将にウマウマもらって、誕生日プレゼントももらえて最高だね~!
雪降ってクーさん遊びましたか?
こっちもまた降りましたよ~
雪かき父に頑張ってやってもらいましたよー(笑)
Commented by 桜坂 at 2010-02-03 15:53 x
わー、営業再開よかったよかったーーーー。
ますたさんのお店、行って恥ずかしくないようにとますた貯金を始めてから既にその額は1000ドル(何となく円で書くと恥ずかしい) を越えました。
恥ずかしいから誰か一緒に飲みに行きませんか(オットは飲まないので)。←ここでナンパしてどーする

アリシアちゃんの手術成功祝いを勝手にしている昼飲み野郎でしたー。
名前
URL
削除用パスワード