>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
救いの女神
2月4日の日記 (こじこじ@ゆうべはみぞれが降りました~)

今朝はトーキョー地方でもマイナス気温でしたよ-0.4℃。冷える~。。。

c0062832_172319.jpg
黒岡家冬の三種の神器であるホットカーペット、電気毛布、ハロゲンヒーター。先月、そのハロゲンさんとのつらい別れが不意に訪れ、さすがに我慢しないで買おうかな~と思った矢先。


c0062832_1723792.jpg
クローカの同胎、ハウィの暮らすベイビールウ家から、なにやらお荷物が。むむっ、これはもしかして!?


c0062832_1724228.jpg
クッション材がトイレシートというところが、いかにも犬飼いさん(笑)。再利用させていただきますよ。ムダにならずにいいですね♪


c0062832_1724747.jpg
ジャーン! 出てきたものは、電気ストーブ♪ きゃー!涙が出るほどうれしいワン! お孫さんが生まれてからヒーター類は処分しているとのことで、納戸で眠っていたのを送ってくださったんですよ~。お亡くなりになったハロゲンさんも、ベイビールウ家からいただいたものなんです。重ね重ね、ありがとうございます。


c0062832_1725296.jpg
あら、クローカは誕生日にウマウマたくさんいただいたでしょう? これはね、今の我が家にとっては命のお水の次に大事なものなんだよ。(そっちが大事?)


c0062832_1725752.jpg
誕生日にさきがけて、ベイビールウ家からはこんなステキなドッグタグもいただきましたよ♪ 微笑み王子?ちょっぴり照れるね。U^ェ^U 兄弟姉妹たちには、それぞれどんなメッセージだったのかな?


c0062832_173485.jpg
クローカ、似合うじゃん♪ 大切にしようね。ありがとうございました~。U^ェ^U
ベイビールウ家のぬくもりを、今まさに足元に感じでおりますよ~♪(ストーブ点灯中)

いつもみなさんからいただくお心遣いに、たくさんの笑顔でお返ししたいなあと、今日も思ったこじこじです。ね?Smiling princeさん♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あ~ぬくぬく♪室温6℃だけど 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-02-04 17:38 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13654276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フ~ミン at 2010-02-04 17:59 x
1枚目の写真 コワッ! 
クッションがトイレシートって・・・! あっ
でも再利用できるから別のクッション材
を使うよりエコ・・・?
電気ストーブホントによかったですね★
それにドッグタグ!カワイイしクーさん
似合う♥
Commented by samo-noel at 2010-02-04 18:54
おぉ!
黒岡家の冬の必須アイテム「電気ストーブ君」!!
身も心も温まる品ですねぇ。
トイレシーツをクッション材に、、、なるほど(^o^)
リサイクルできてナイスです。
このアイディア、メモっとこうっと。
Commented by グランマ at 2010-02-04 22:32 x
立春~~♪ なのに極寒!八王子では「川霧」がのぼったそうですね。
都内とでは5度も違うそうですYO
明朝はもっと寒いとかぁ~!

亡きハロゲンの後がまの「電気ストーブ君」がお役に立って何よりです。
スーパーワイドのシート! 犬友でなければ使えませんよね~(笑)

扇風機より軽いので「投げないでねェ~」(爆)


Smiling prince,クローカ☆ だぁ~い好きだよ~♪

Commented by トラッキー at 2010-02-05 12:04 x
今朝も冷えましたね~
でもこちらは今晴れてますよ~
東京はどうですか?
よかったですね~、ベイビ-ルウ家さんからの電気ストーブのプレゼント!!
クッション材がトイレシーツっていうアイディアすごいです!
リサイクルできるからいいですね!!
ドッグタグも素敵です!
クーさんにぴったりのSmiling Prince!!

Commented by ミュート at 2010-02-05 18:45 x
クローカ君が「うらめしや~」になってますよっ!
いなくなって分かる、あなたの暖かさ・ありがたみ(笑)

ハロゲンちゃんの亡き後、またもや救世主はベイビールウさん家から到着されたんですね♪
今度は電気ストーブ君ですか! 室温一桁台の黒岡家をほんのりあたためてあげてくださいね♪
こじこじさん、これで深夜の伝票整理もバッチリですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード