>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
箱の中身は?
2月7日の日記 (こじこじ@布団からなかなか出られません)

先日クローカの誕生日にプレゼントを贈ってくださった、クローカレンダー当選者のck-pointさんから、メールとともに愛サモのお写真が届きました♪

c0062832_17442561.jpg
レオ君5歳とその息子ボス君2歳。冬でもヘソ天で、2頭仲良く暮らしているそうですよ。カレンダーも使っていただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね~♪U^ェ^U


さて、せんたクローカ当日のお昼過ぎ、届いたお荷物がひとつ。

c0062832_17443972.jpg
お♪亜美さんからだよ~。クローカ、箱のニホヒを嗅ぎまくりです。やっぱりわかるんでしょうね~。ではいつもどおり、ダンボール王子にに開けていただきましょう。


c0062832_18224816.jpg
なんと! 12月に亜美さんのマンションに落としてきたンコポーチに、マッチし過ぎる麻布十番名物のかりんと、そしてクローカへの誕生プレゼント♪ わざわざ申し訳ありませ~ん。ありがとうございます!U^ェ^U


c0062832_17444996.jpg
ちゃんと並べて写真を撮ろうとしても、クーさんおもちゃにまっしぐら! なんで自分のものはすぐわかるのかね? よ~っぽど気に入ったみたいですよ。
って、こら~!いただき物に乗るな。

「フンチング袋はファブっておいたぞい」 とのことでありがとうございます。妙にしっとりしてると思いましたよ。かりんとは伽羅ちゃんサイズということなので、ありがたくじっくりと味わいますね。


c0062832_17445452.jpg
おもちゃも中綿を使わない、壊しても安心タイプ。ゴミも散らなくてステキ♪
だ~から踏むなって。(^^;


c0062832_17445837.jpg
色・形といい、ホイ○スライムにそっくりで楽しい~♪ さっそく壊しそうなヨカーン!が激しくしますが、大事に遊ばせていただきますね。U^ェ^U


c0062832_1823715.jpg
魅惑の品々といっしょに、イルミ散策に行ったときの↑ますた勇者写真↑も、きれいにプリントして送ってくださいました。魔除け札として貼らせていただきます。亜美さん、どうもありがとう~!

その亜美さん、ただいま保護犬の一時預かりをされています。
シーズーの男の子 『にぱ君』 に、1日も早くやさしい里親さんが見つかりますように。
詳細は、ぜひ亜美さんのブログをご覧くださいね!


c0062832_18455020.jpg
そしてきのうのクローカどん。茶壺君と写真を撮ったミッドタウンへ、またまたおじクロふたり旅。つづきはまた明日~。洗濯後だから、暗くても白い~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事できなくてゴメンね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-07 18:49 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13677695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-02-07 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふエド at 2010-02-07 23:29 x
亜美さんから沢山もらってよかったですねー。
クローカ君もおもちゃをもらえてとっても嬉しそうな顔しててかわいいですなー。
ところで昨日は雪がたくさーーーん降ってあたり一面真っ白け。
クローカ君が見たらきっと大喜びでしょうね。
ああーーー、クローカ君を遊ばせたい・・・・。家の前の田んぼで・・・。
Commented by ちょびん at 2010-02-07 23:35 x
自分の物には敏感ですね~。
久しぶりの段ボール王子♪いつもながら惚れ惚れする仕事ぶりっす。
勇者ますたさん、愛玩犬の表情の茶壺君を見事に抱っこ!!
素晴らしい~♪
Commented by at 2010-02-08 00:19 x
クーさん、亜美先生のニホヒにとっても敏感ですよね~(●´∀`●)♪
以前もニコニコしては亜美先生忘れたコートのニホヒをクンカクンカしていたクーさんU^ェ^U☆
クーさん、亜美先生が大好きなのでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ンコポーチも無事に戻って良かったですね(笑)☆
Commented by 柴田亜美 at 2010-02-08 04:13 x
こじさん、にぱの事 気にかけてくださって、ありがとうね〜!
クーちゃん、箱のにおいクンカクンカしてくれて嬉しかよ〜!

あ、そうそう。
かりんと、茶壺サイズのやつもあるんで、今度持ってくよ。
Commented by くらうど at 2010-02-08 15:40 x
大好きなひとのニホヒにテンションアップ♪
ダンボールの中には宝物がいっぱいですね(*^ω^*)

ホイミンはまず、ヒラヒラした足からいくんでしょうかねぇ~

クーさんサイズのかりんとはどんなかんじなのだろうとか想像してしまいました(*´ω`*)
ちなみに…伽羅ちゃんはキラキラなジェリービーンズなイメージ!
Commented by フ~ミン at 2010-02-08 17:35 x
クーさん 亜美先生に誕生日プレゼントもらってよかった
ね~★
ダンボールに「ヘソ天」って書いてあるの違和感なくて
最初気づきませんでしたよ。
ますたさんが茶壷君を抱っこしてる写真
「おじさん目がイってるやばい」って・・・(笑)
Commented by ck-point at 2010-02-08 18:05 x
ひょえ~
うちの子たちがデビューだなんて!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪
Commented by トラッキー at 2010-02-09 14:04 x
あはは、ヘソ天市場って!!
違和感ないですね~!!
亜美先生の匂いわかるんですね~!!
いい匂いなんだろうな~。
ンコちゃんポーチも戻ってきてよかったですねー!
それに伽羅ちゃんサイズのかりんとか~
くらうどさんのようにクーさんサイズだったらどの位なんだろって思いましたよ~
自分のおもちゃってすぐわかるんですね!
良かったねクーさん!
Commented by あずわんこ at 2010-02-09 16:17 x
へそ天って、こういう所あったのかな~って思ってました。(笑)

スライムくん系で思い出したのですが、兄がドラクエにはまっていた
時、私は4コマのドラクエ漫画が大好きでした。ベホイミとか懐かしい♪

亜美先生は、パプワくんも好きですが、確か4コマでドラクエをやって
いたので、それも大好きでした!(^o^)

バクーってホオジロ鮫なクローカくん、必死な感じがかわいいです☆
Commented by ブログ放置中のmomonga at 2010-02-10 20:08 x
  ヘソ天のロゴ、あまりに違和感なかったんで、まぁ~~ったく気がつきませんでした!( ̄○ ̄;)!
  それにしても毎度、毎回、クローカ君の写真にぴったりな「のっし!」「わほー♪」「亜美さんのニホイ」「かりんと」などなどの効果音?(ん?これは何ていうんだ?)を選んでの思わず笑いをさそう、こじこじさんの抜群のセンスに、mon婆ちゃんは脱帽&スタンディングオベーションの嵐ですよ~♪\_( ̄m ̄〃) さすが、こじこじ師匠♪♪
  ところで、亜美先生のブログを少し前にのぞいたら、いっきに賑やかになっててベックリしました。それに、にぱ君の顔、私の知ってる(もう亡きチョビのさらに年上だった小さな男友達)そっくりでまたまた∑(@0@)!それに、あれほど人族に対してはウツボしたり、愛玩犬の中の闘犬なポメおじさん、実は年下の犬族に対しては凄く面倒見が良くて・器が体のまんま大きくて、ついホロリとして涙がこぼれるmon婆さんなのでした。
名前
URL
削除用パスワード