>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)
2月9日の日記 (こじこじ@ええー!今日は20℃越えですかトーキョー地方)

いつもの部屋着でどうりで暑いと思いましたよ。(^^;

ところで、きのうは実家母の誕生日のほか、めでたいお話が続いてうれしいこじこじ。北方犬仲間の銀ちゃんに人間の弟が生まれました~!おめでとう! そして入院中だったアリシアちゃんも、きのう退院♪おめでとう! 両家とも、よかったですね~!

ということで、めでたく今年最初のボツ・クローカ、よよよいよい!U^ェ^U

ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_16595596.jpg
【1月2日】 おっきな広場、まだイルミがキラキラしてたんだね~。バカラのシャンデリアもなくなった今は、人通りもさびしい感じになっちゃいました。


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_170324.jpg
【1月3日】 おっきな公園にお友達がお年始に集まったよ~。って、別に約束したわけじゃないんだけどね。いつもだれかに会える、うれしい公園。


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_170957.jpg
【1月4日】 初仕込み。ニホヒにつられてやってきたホオジロザメ。ちょっぴりオテモヤン風味。


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_1702462.jpg
【1月10日】 シンクロナイズド・スイミング、ソロ演技。


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_1701615.jpg
【1月10日】 2010年度打ち上げ予定の金星探査機 『あかつき』 記念乗車券、こじこじ・クローカバージョン。途中下車無効だって、トイレ休憩ナシだよクローカ。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_170306.jpg
【1月11日】 モフモフお得意さんのブティック前で、座り込み営業。も~ふ~♪


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_171693.jpg
【1月13日】 正面のこの角度、意外に口元がたるっと見えますね~。たるめろ~ん♪


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_1703967.jpg
【1月13日】 大将の前掛けで闘牛ごっこ。オーレ!


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_1704758.jpg
【1月14日】 恒例のおじさんシャドー。もはや言うことナシ。


ボツ・クローカ救済コーナー(1月前半)_c0062832_1705720.jpg
【1月15日】 「笑って~♪」と言ったらこの表情。ノーギャラだとこんなもんです。(^^;


ボツ写真って、ムッツリした顔ばっかりだったりして。それでは、明日の後半もお楽しみに~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
クローカは冷えマットの上でお昼寝 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-09 17:31 | ボツ・クローカ | Comments(10)
Commented by at 2010-02-09 17:47 x
わはは~(●´∀`●)☆いつも楽しませてくれるボツ・クローカ♪
大将との闘牛遊びはとっても楽しそう~U^ェ^U☆
ボールスキーのクーさんのこと、お散歩の時はウマウマの代わりにボール持って行くとニッコリしてくれるのかも…ですね( ̄m ̄〃)♪
Commented by くまじあん at 2010-02-09 17:52 x
何気に一番楽しみだったりするこのコーナー(^_^)

今日も黒岡部長にメローンです。
Commented by あきぽん at 2010-02-09 18:35 x
伊豆ちほーも20℃あったぽいですよ〜。
ちゃりちゃりこいで、汗かきました(;^ω^)
そんな春みたいな日に、おめでたい話!
よかったですね、ご両家ともおめでとうございます。

ノーギャラの笑顔っぽいおさしん、これまた味が
ありますねぇ(*´∀`*)けっこー好きです(笑)

後半も待ってますよぅ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
Commented by あき at 2010-02-09 19:46 x

シンクローカに1票!!
Commented by samo-noel at 2010-02-09 19:46
今日は14度くらいまで気温が上がり
「暑いわね~」なんて言ってるワタシはサモエド族?
トーキョー地方は20℃オーバーですか??
冷えマットでお昼寝のクローカ君、分かる気がします。
ボツと言っても毎月楽しみなんですよぉ。
大将、こういう遊び方もあったんですね!

たるめろ~んの表情がなんとも、、、めろろ~ん♪
チャムワグさんオヤスミで「寂しいんだ」の感じでしょうか?
Commented by てんてん at 2010-02-09 22:08 x
今回のボツ・クロのツボは
座り込み営業ちう・・・のお写真。
このカーブ!まさに理想の「抱き枕」!
お耳のチラ見具合もいい感じです。

大将の振る前掛けに、
本気で突進していく感も
可愛いですね。
Commented by トラッキー at 2010-02-10 12:39 x
銀ちゃんいいお姉さんになってね!おめでとうございます!!
アリシアちゃん退院おめでとうございます!!家に帰れて安心したでしょう。早く良くなることを祈って!!
東京は20度ですか!!
暖かいですね~
クーさんにとったら暑いでしょうね。
シンクロクーさん面白い!!
座り込み営業の後姿!たまりません♪
口元タルっな感じがカワイイ♪
大将ホントお茶目ですね~
闘牛ごっこなんて楽しそう!
後半も楽しみにしてます!
Commented by フ~ミン at 2010-02-10 19:18 x
9日大阪もすごく暖かかったです。クーさんは
さむぅ~~いほうがいいんだよね~。

「1月のボツクローカ」 ニホヒにつられて
やってきたホオジロザメ & クーさんの
ソロ演技 がお気に入りです♪
ホオジロザメのは遠くにホオジロザメ
が見えてるのがいいカンジ~!
クーさんのソロ演技は ・・・なんかスキ
です♥
Commented by momonga at 2010-02-10 19:41 x
なんて言うか、かっ、かわい過ぎる!(///0///)!
 ノーギャラの素のクローカ君の顔ったら、、、さすがに犬科の猫と言われる北方犬らしいゲンキンさが、また私の心をくすぐる(=^m^=)。
 ちなみに私、実はクローカ君の「オテモヤン」なほっぺファンなので、これまたハートをわしづかみ♪
Commented by あずわんこ at 2010-02-12 23:17 x
一瞬、足だけだから何かな?!と見入ってしまいました。クローカくんシンクロが上手いなんて知らなかったです!(笑)
うまうまないとやはり気分が乗らないかな?でも乗り気じゃないお顔もいいなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード