>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
カッパ散歩
2月12日の日記 (こじこじ@洗面所でうがいするつもりがなぜか歯ブラシ握ってた)

や~、この前の20℃越えがウソのようなトーキョー地方。寒いっす! NO暖房の黒岡家に、またまた届いたあったか贈り物。

c0062832_18161520.jpg
以前おっきな公園でお会いした、Mダックス飼いの恵里さんからいただきました。クローカに誕生祝と、なんとこじこじにまで、あったかひざ掛けと靴下~♪
さっそく使ってますが、あっだげぇ~!(感涙…)
マトリョーシカ柄がロシアンチックでかわいい♪ ご進学で遠方に越されるそうですが、春からの新生活、楽しくがんばってくださいね! どうもありがとうございました。


さて、きのうの雨の休日、カッパッパのおじ散歩。

c0062832_1814948.jpg
おっきな広場へ出かけたよ~。暗さと寒さブルブル?のため、ピンボケ写真ばっかりでごめんなさい。雨だけど、モフモフ売れるかな?


c0062832_18141552.jpg
日中はにぎわうカフェのテラス席もガラ~ン・・・。この寒さの中、外でお茶するのはさすがに黒岡家くらいかな。(^^;


c0062832_18142331.gif
センター広場では、なにやら光のオブジェが。徐々に色が変化しますよ。残念ながら立ち入り禁止なので、眺めるだけ~。


c0062832_1814286.jpg
・・・本来ならボツ・クロ行きの写真ですが、ほかにピントが合ってるのがないので、仕方なく採用(笑)。それにしても、あまり着てる意味のないカッパだね。(^^;

人の少ない中、なんとか2モフ売れました。雨なのにお買い上げありがとうございま~す。も~ふ~♪U^ェ^U


c0062832_18143328.jpg
帰るころには結構な降りになっちゃって、濡れクローカ。閉店後の CHARM WAGS さんの見回りもしたけど、鶴岡オーナーに会えなくて残念だったね。祝日は大好きなお魚屋さんもお休みだし、ご不満顔です。


c0062832_18143913.jpg
もしかして雪?マークも付いてたけど、結局は冷たい雨のまま。土曜日はまた降るみたいだけど、雪にならないかな~?
サモエドの神さま、トーキョー地方にもちょっぴり雪、お願いしま~す!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事書けなくてゴメンね~! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-12 18:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13717357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayo at 2010-02-12 19:40 x
ブログ内容とは関係ないのだけど
オクシトン前通過しました~(^-^)
青い看板?が渋めに灯ってました~。
ますたさん、風邪には留意してくださいね~。
Commented by samo-noel at 2010-02-12 19:45
光のオブジェ、てっきり「謎の円盤」の発着所かと思いましたよ。
もしや雨降りにさらわれた!!かと(^_^.)

雨でも2モフ売れて良かったですね。
って、CHARM WAGSさんもお魚屋さんもお休みじゃ
やっぱり物足りないんですね。
せめて明日、サモエドの神様が雪を降らせてくれますように。
Commented by グランマ at 2010-02-12 22:28 x
かっぱぱぁ~散歩で2モフ売り御苦労さま
光のオブジェ 何だろう~綺麗だねェ~

雪を期待して2サモシャン延期したけど。。。空振り~!!
どっちにしろ寒過ぎだっだよね!
決行したらグランマもハウィ・AJも風邪ひいていたかも?!(笑)

クローカもCHARM WAGSさんもお魚屋さん空振りだったね!
残念!

Commented by あきぽん at 2010-02-13 03:28 x
あらら、雪にならず・・・なーんて
いうと罰当たり?なトーキョー地方の都心の
お天気ですが、やっぱクーさん、残念ですな(´。`)

こちらも雨です、うっとーしーだけですが、
にゃーさんにはおかまいなしな模様です。
クーさん、かっぱっぱーがはだけまくりで、
セクシー??(笑)

ちょっと雨に打たれてるクーさんが凛々しく
めろ〜〜ん♪な、おさしんに思いました(*´ω`*)
Commented by トラッキー at 2010-02-13 15:57 x
雨でしたか~
寒い季節にあったかアイテムは必需品ですね!
かわいいマトリョーシカ柄ですね~。靴下は象さんかな?カワイイ♥
雨の日はクーさんティ○・ターナーですね。それもまたかわいいんですけどね♪
モフモフなかなか売れなくて残念だね。
でも、2モフ売れてよかったね!!
チャムワグさん残念だね~、魚屋さんも休みだし…
濡れクーさんもカワイイです♥♥
雪降るといいのにね~
Commented by フ~ミン at 2010-02-13 17:48 x
クーさん「カッパ」意味ないね・・・
それにしても5枚目の写真
どーやって撮ったんですか?
やっぱりチャムワグさん&お魚屋さん
がお休みだとクーさんご不満ですね~
名前
URL
削除用パスワード