>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おじ散歩バカ一代
2月14日の日記 (こじこじ@バレンタインデーというのは気づかなかったことに)

きのうのトーキョー地方、冷たい雨がしとしとですが、おじ散歩れつごー!

c0062832_18422787.jpg
パーカーに登山用のオーバーズボンで完全装備。。。なんですが、足元だけはスニーカー。ますた的に、クローカと走るには長靴や登山靴じゃダメなんだって。でも雨がしみて足が冷え冷え。防水で走りやすいシューズ、ご存知の方は教えてくださ~い(by ますた)。


c0062832_18423680.jpg
まず向かったのは、おっきな公園。いつもイベントでにぎわうケヤキ並木は、人もまばら。お散歩に出かけた時間には、もう気温2℃近くてさぶ~!(^^;


c0062832_18424041.jpg
予想どおり、ランにも犬っ子一匹いませんよ。なので、めずらしくランに入って遊んでみました。U^ェ^U


そのまま帰るつもりが、表参道を抜けてクローカの言いなりに歩いてみれば。

c0062832_1847140.jpg
あれあれ? どこ行くつもり? クローカのお散歩地図は、かなりの広範囲だからね。


c0062832_185035.jpg
ということで、またまたやって来ちゃったミッドタウン。あんたも好きねえ。


c0062832_18433287.jpg
歩いていると、ガタイのいいお兄さんたちがモフモフお買い上げ。学生ラグビー日本一のみなさんでした~。記念撮影のお返しに、祝福のちゅ♪U^ェ^U


c0062832_18433853.jpg
キラキラの向こうに、東京タワーも見えるね。クリスマスから期間延長されたイルミネーションも、今日2月14日で終了です(たぶん)。さびしくなるね。


c0062832_18434633.jpg
ひゃ~! この寒い霧雨の中、スケールしてる人たちもいるよ。リンクのコンディションはよさそうだけど、風邪ひかないでね~。


c0062832_18435450.jpg
光のツリーもこれが見納め。長らく楽しませてくれてありがとう~。また次の冬まで、さようなら。U^ェ^U

そんなこんなで、雨の中5時間おじ散歩。でも帰宅してから、仕込みも手伝ってくれましたよ。ありがとう、お疲れさまでした。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
また明日も雨か~(^^; 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2010-02-14 19:26 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13732968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-02-14 21:27 x
あらら~☆
こじこじさん、バレンタインはスルーですか(笑)?
確かますたさん、甘い物がお好きでは~( ̄m ̄〃)?

…ところでクーさんの黄色いカッパッパ姿、相変わらず可愛~ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クーさんの目印にもなって、めろ~んU^ェ^U♪
日本一になった学生さん達もクーさんの魅力に引き寄せられちゃったのでしょうね☆q(〃・ω・〃)p☆
Commented by likisuke at 2010-02-14 21:52
私もいつかクローカ君にチューされたいと思うバレンタインデーの夜です☆
きれいなイルミネーションに白いフサフサの毛がとてもお似合いです。
Commented by もふエド at 2010-02-14 22:38 x
クローカ君、ミッドタウンがお気に入りなんですね。もふもふがいっぱい売れるからかな?私も買いたいなぁー。

それにしてもキラキラ、綺麗だなぁ。一年中あってもいいのにね。
Commented by あきぽん at 2010-02-15 00:13 x
ばれんがたいんだったでーでしたね。(過去形)
我が家的には、ばれんでもほわいとでも「ないでー」
ってな感じでもう何年も過ごしてま〜っす(笑)

ますたさんのお悩み、うぬぬ〜私もしりたいです!
クーさんはその大事な「にくきう」、万能だけに
大事にしないと、ですよね?こじこじさんΣ(●・`ω・)b

ちゅ、うだやまぢぃ!日本一にはなれないけど、
クーさんにちゅ、してもらいたいもんです(。-ω-。) ポッ
Commented by choro at 2010-02-15 07:46 x
おはようございます。
雨の中、5時間もお散歩ですか。
マスタさんすごいです。クローカ君愛されてますね。
見習わなきゃ。
Commented by 白黒茶々 at 2010-02-15 08:22 x
おはようございます~
雨が降っていたとはいえ、長時間の散歩お疲れ様でした。
そのような中でクローカ君は、日本一になった選手と抱擁
することができて、よかったですね~、あっ、お返しのチュッ
もっ
夜のイルミネーションは昨日が見納めみたいですけど、私も
こちらのレポートで堪能させていただきました。
Commented by ミュート at 2010-02-15 12:42 x
ますたさん&クローカ君のお散歩遠征記、毎回すごい時間のお散歩タイムなのでびっくり仰天です。
さすが「お散歩バカ一代&お散歩大好き弟子一号」(笑)

トーキョー地方の冬のキラキラは、こちらで毎年楽しませてもらっていますけど、そろそろ終わりになってきましたか。。。
もう春がそこまできているんですものね。。。とっても寒いですけど(笑)
暑くなるまでに、後何回遠出お散歩ができるかな♪
Commented by トラッキー at 2010-02-15 17:19 x
バレンタインデーますたさんには何もあげないんですか?
ますたさん残念…
天気が悪くておっきな公園誰もいなかったですか~!
クーさんもますたさんも冒険好きですね!
ラグビーのお兄さんたちにモフモフしてもらってよかったね!
5時間の散歩お疲れ様でした!!
Commented by フ~ミン at 2010-02-15 17:42 x
バレンタインますたさんにチョコあげないん
ですか~?ますたさん甘い物スキですよね・・・(笑)
私は友チョコしましたよ♪

ますたさんお散歩スゴイ格好ですね・・・
ドックラン貸切~ お友達に会えなくて残念
だね・・・
名前
URL
削除用パスワード