>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
夜のお散歩
2月20日の日記 (こじこじ@急にくしゃみ鼻水が~なんか飛んでる?)

ある日の夜散歩。
c0062832_1723179.jpg
「お客さん少ないんだ」

イベントが終わっちゃったおっきな広場。がら~んとしてちょっとさびしいね。


c0062832_1723958.jpg
「おっとっと!」

下は水流れてるから気を付けて~。足踏み外して「ドボン!」しちゃったお友達もいたみたいだよ。(^^;


c0062832_1724767.jpg
「オーダーおねがいしま~す!」

いや、今日は寄らないから。ビヤホール、もう少しあったかくなったらまた来ようね。


c0062832_1725469.jpg
「なんだかいいニホヒなんだ」

おお!この看板は、本場「ナポリピッツァ協会」認定の店!? 目黒川沿いでハケーン! クローカは入れなさそうだけど、今度食べに来ようっと♪


c0062832_173152.jpg
「今日の売れ行きはどう? ぼくはまあまあなんだ」

モフモフ押し売りスポットのブティック。おねえさん、いつもありがとう~。U^ェ^U


c0062832_1731164.jpg
「守ってくれてありがとなんだ」

この街一帯を戦火から守ってくれたといういわれのある弁天さま。クローカも安心してお散歩ができるね。


c0062832_1731795.jpg
「今日も異常ナシなんだ!」

近所のペットグッズ・ショップ CHARM WAGS さんの見回りでお散歩終了~。
約2時間の営業で、売り上げ15モフ。今日もお買い上げありがとう~。も~ふ~♪


それでは、みなさんもよい週末をお過ごしください。U^ェ^U
あともうちょっとしたらお返事も書けると思いますので、待っててね~!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
久々の二桁気温♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-02-20 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13778627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フ~ミン at 2010-02-20 18:03 x
今日は「白パン」を焼いてみました♪おいしそーに出来ましたよ

こじこじさん くしゃみ&鼻水大丈夫ですか?
クーさんの毛 が飛んでるとか・・・?
おぉ~!クーさん15モフも売れたんだね~★
Commented by ちょびん at 2010-02-20 20:08 x
2時間で15モフの売り上げとは、かなり優秀な営業ワンですね♪
イベントの終わった広場は寂しいですね。
白い山脈が出現したら、黒山の人だかりになるかしら?

営業に防犯に、お散歩も忙しいけれど、クローカ君はこれが楽しみなんですよね。
Commented by あずわんこ at 2010-02-20 21:52 x
今年もあの季節が忍びよっていたのでしょうか。
春はとても好きですが、鼻が赤くなる季節でもあります。(..)

15モフの売り上げとは、さすがクローカくん♪

オーダーはドックミルクとウマウマで!(^_^)
Commented by あきぽん at 2010-02-20 23:22 x
ふんかふんかの、かふんしょー!
私は人よりも早く症状が出るみたいでして、
先月末からぐしぐししてます.・゚・(ノд`)゚・.
昨日あたりから、激しくて、まぶたも腫れてみたりです;;

クーさんは営業ばっちぐー+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚ですな!
スマイルも決まっているおさしんで、めろ〜ん♪
これから春が来ちゃうのはクーさん的にはちょっと
寂しいけど、お客さん増えそうですね.+:。ヽ(*'0'*)ツ
Commented by トラッキー at 2010-02-21 13:37 x
恐怖の花粉症の季節がやってきます!
こじこじさんも花粉症ですか?
ナポリピッツァのお店があったんですか~
おいしそうですね~♪
防犯部長のお仕事ご苦労様です!
モフモフの売り上げも好調でよかったですね!!
私も買いたいものです~!
Commented by likisuke at 2010-02-22 01:18 x
目黒川沿いのピザやさん、気になります!たまにお酒の買出しにいくのでチェックしてみます!
クローカ君の後から見たお耳がかわいいですね☆モフモフの通信販売ないかな~♪大人買いしちゃいそうです。
名前
URL
削除用パスワード