>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ポカポカ陽気
2月24日の日記 (こじこじ@お米キター!生協さんありがとう♪)

昨日今日と15℃前後とポカポカだったトーキョー地方。いつもの部屋着のまま外に出たら暑かったYO!

c0062832_20444990.jpg
きのう火曜日のおじ散歩もポッカポカ♪ 陽気のせいか、いつもよりお散歩ワンコが多かったようです。クーさん、早くも日陰街道まっしぐら。


c0062832_20445610.jpg
1本だけの河津桜ももう少しで満開だよ~♪ ええ~、もう春か~。。。って、背中に書いてあるね。(^^;


c0062832_2045239.jpg
紅白の梅も桜と同時に咲き始めました。ここの梅は少し開花が遅いみたいだね。

突然ですが、上の写真はコンパクトデジカメで撮った普通の画像。


c0062832_204571.jpg
こちらはレンタル中の単焦点レンズ画像。むう~、ボケすぎて梅だかなんだかですが、ポートレート写真としてはまあまあかな。U^ェ^U


c0062832_20451358.jpg
はじめましてのお友達~♪ 7ヶ月のミニチュア・ブルテリアの女の子。白いおじさん、はしゃぎすぎ。遊んでくれてありがとう~。てか、お子さんに遊んでもらってるいいおっさん(笑)。


c0062832_20451983.jpg
やっぱり暑いせいか、たくさん水も飲みましたね。石の上で休憩~。急に気温が上がると体調も崩しやすいから、無理しないで帰っておいでね。

家でも10℃を超えると、冷え冷えマットに寝るんですよ。(^^;


c0062832_2045265.jpg
さて、黒岡防犯部長、ご近所のペットグッズショップ CHARM WAGS さん見回りです。2月から火・水曜の週休二日になりました。って何度も言ってるのに、ますたは水・木休みと勘違いしてるんですよ。なしかいな?(博多弁で「なんでだろう?」)


c0062832_20453388.jpg
そういうこじこじも、今日水曜日も見回ってきたけどね(笑)。本日も異常なし。鶴岡オーナーに、手当てはずんでもらおうね♪U^ェ^U

きのうは遊んでもらえなかったお魚屋さんの大将、今日はたくさんかまってくれてクローカも大喜び♪ 明日はご好評の 『あんたが大将シリーズ』 をお送りしま~す!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
扇風機も稼動中だYO! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-24 21:22 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13811358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふエド at 2010-02-24 21:46 x
昨日、今日と暖かかったですね。
人間はうれしいけど北方犬たちは「どよ~ん」としているんでしょうか?
このままどんどん暖かくなっちゃうのかなぁ・・・。
体調崩さないようにお散歩してきて下さいね。
明日のブログ楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2010-02-24 22:50 x
ナゴヤ地方は18℃くらいまで上がって、暖かいを越えて暑かったです。
クローカ君のお散歩も日陰が恋しくなる頃ですね。
梅に早咲きの桜とくると「もう、春ねぇ」と嬉しいような寂しいような、フクザツです。

防犯部長~、お疲れ様です。
オーナーにウマウマ沢山貰えるかな?

「あんたが大将スペシャル」 期待しています。
Commented by 酔客 at 2010-02-25 00:54 x
レンズ、楽しんでいただけているようで(笑)
ガンガン使っていただいた方が、レンズも幸せだと思いますので
進呈しますよ。
凛々しいクローカくんを撮ってあげてください。
Commented by 白黒茶々 at 2010-02-25 08:22 x
おはようございます~
もう春の足音が聞こえつつありますけど、北方系のクローカ君にとってはちょっと厳しいのでは?そろそろ抜け毛の大量発生が起こる頃でしょうか。
こちらには人間年齢40歳になったばかりのスピッツがいるのですけど、あまり中年の自覚はありません。
Commented by トラッキー at 2010-02-25 12:09 x
暖かいですね~!
こちらも暖かいということは、東京はもっと暖かいんでしょうね!
クーさんにとっては暑い季節ですよね~
もう少し寒い季節が長く続けばいいんですけど…
クーさんは7歳になっても若いんですね~
はしゃいでるクーさんがカワイイです♥
防犯部長のお仕事ご苦労様です!
Commented by フ~ミン at 2010-02-25 18:32 x
最近すっごく暖かいですよね~!
つい最近まで寒かったのに急に
暖かくなって・・・ もう寒くなる事は
ないんですかね~??
クーさん 元気で嬉しいです!
7歳とは思えないぐらい元気ですね。

Commented by こじこじ at 2010-02-26 01:30 x
★2/24のお返事です:あったかくてうれしいやらさびしいやら。。。

◆もふエドさん
気がつけばもう3月ですもんねえ。このまま春になっちゃうのかな。どよ~ん。

◆ちょびんさん
サモエド族としては、もうひと雪をひそかに期待してるんですけどね(^^;

◆酔客さん はじめましていらっしゃいませ~♪
というより、いつもますたがお世話になっております! 単焦点、おもしろいですね! ただズーム&オートに慣れた身には使いこなすのが至難の業です~。

◆白黒茶々さん
ああ~、あの悪夢の季節がまたやってくるのですね。箔君は四十不惑ですか!

◆トラッキーさん
なんだか風がぬるくて気持ち悪いですよ~(笑)。きのうは春一番だとか!

◆フ~ミンさん
急にあったかですよね。サモエド族としてはもう少し冬でいてほしいのに~。
名前
URL
削除用パスワード