>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
きのうは春一番!
2月26日の日記 (こじこじ@月末銀行回りしてる間にフィギュア終わってた)

26日が月末だなんて、なんだか損した気がする今年の如月。それはそうと、銀メダル&入賞おめでとう! 見てなかったけど。(^^;

c0062832_206149.jpg
きのうのおじ散歩。気温も18℃まで上がって、汗ばむくらいの陽気でしたよ。南風にエルビスをなびかせながら歩いていくと、お友達にバッタリ!


c0062832_2062094.jpg
久しぶりのムルちゃん~♪ 黒岡部長と同じく、CHARM WAGS さんの社員犬です。いきなり熱いちゅ~♪ですか? セクハラで訴えられますよ?

ところがどっこい、お返しにムルちゃんの熱い抱擁!? 写真はきのうの むるぐ で見てね!


c0062832_2062540.jpg
暖かくなると、クローカの歩みもペースダウン。きのうは遠出しないで、おじさんとゆっくりのんびりなお散歩。U^ェ^U


c0062832_2063087.jpg
お気に入りのカフェ前でモフモフ営業。昔は売れるまでかなり粘ったけど、最近あきらめがいい営業マンです。ほかにも回るところ、いろいろあるしね(笑)。

ということで、ペットグッズ・ショップCHARM WAGS さんへ。ここでまたムルちゃんに二度目の遭遇したけど、なぜかガウガウ。。。鶴岡オーナーいわく 「縄張り争い?」 ですが、それじゃあ営業部長じゃなくて営業妨害部長じゃん。ムルちゃん、ゴメンね~。
さっき会ったときは 「ちゅ~♪」 とかしてたくせに、まったくもう。(^^;


c0062832_2063543.jpg
そしてまたまたお魚屋さん。きのうはマロおじちゃんもいっしょにウマウマ~♪ 大将の足元にすっぽり納まっちゃって、かわいいね。去年13歳になったマロ、小型犬の人年齢を調べてみたら。。。


c0062832_2064093.jpg
68歳。あら、クローカ7歳の人年齢54歳とそんなに変わらない??? 大将、マロ、クローカ、3人そろってダンディーズ♪ みんなますます元気ですよ~。U^ェ^U


c0062832_2064716.jpg
きのうの強い南風は、春一番! 去年より12日遅かったそうですよ。今日金曜日からしばらく傘マークが続きますが、早くも春の長雨でしょうか。クローカ的には、冬カムバーック!だね。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
春の足音ってどんなかな? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-26 21:17 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13826290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふエド at 2010-02-26 21:28 x
昨日、今日、暖かかったから流石にこちらも雪じゃなくて雨でした。
今も降ってますよ。
でも、明日からまた寒の戻りで少し気温が下がるようです。
元気にお散歩ができるかな。
Commented by ちょびん at 2010-02-26 21:51 x
春一番だなんて聞くと「え゙~っ」の北方犬飼い主です。
チューしたお友達なのにガゥガゥしちゃったとは、営業部長としてのライバル心メラメラきちゃったのかしら?
〆のウマウマはマロおじちゃんと仲良く貰って♪ご機嫌!?
まさかダダ星人登場?
Commented by ムルパパ at 2010-02-27 00:47 x
こちらこそすみません
ムルもクローカ君の遊んでるおもちゃ取ろうと
するから怒られるんです
でも神社では楽しそうに遊んでたのに
犬の気持ち察するのって難しいですね
今度会えた楽しく遊んでもらいたいものです
Commented by あきぽん at 2010-02-27 12:31 x
あちちとはいわないまでも、あったかくなっちゃい
ましたね〜;人は良くとも、クーさんたちはもーちょっと
さむさむでいいのにー!って思ってますよね(笑)

ムルちゃんとちゅ〜の後にガウガウとは・・・、
ワンコ心は難しいですな、(。-`ω-)
ラストのダンディー3しょっと!なるほど、
人年齢にするとそうなるんですな、ダンディーなのに、
いたずらっことされっこみたいな(笑)
Commented by トラッキー at 2010-02-27 16:14 x
オリンピックこじこじさんは見てますか?
私はフィギュアスケート大好きなんでどきどきしながら見てましたよ!男子のときも!
冬のオリンピックやってるけど、もう春は来てますね~
今日も天気がイイ!
クーさん暑そうですね。
モフモフいってますもんね!
でもそのモフモフがいいんですよ~♥
ムルちゃんにはライバル心がでたのかな?
小型犬のほうが年とらないんですね!
知らなかった~!勉強になりました!!
今日あたりカッパパで散歩ですか?
Commented by at 2010-02-27 17:37 x
ムルちゃんと熱いちゅ~?
クーさんたら、モテモテですね~(*´艸`)
大きいワンコと小さいワンコが仲良くしてる姿はホントに微笑ましいですね~(●´∀`●)♪
Commented by フ~ミン at 2010-02-27 18:26 x
「チュー♥」の後に「ガウガウッ!」って・・・
ワンコって難しいですね~

Commented by こじこじ at 2010-02-28 03:01 x
★2/26のお返事です:春一番が~♪で始まるのは「微笑がえし」ですよ

◆もふエドさん
また雪に逆戻りしてたりしますか?こちらは傘マークばっかりです~(^^;

◆ちょびんさん
いたいけな女子社員にガウなんて、紳士道に反しますよ、まったく!(怒)

◆ムルパパさん
いえいえ、大人気ないおっさんが悪いのです。ごめんなさい。仲直りしてまたUFOキャッチャーとか(笑)、からみを見せてくれるとうれしいです。U^ェ^U

◆あきぽんさん
ダンディー3つーか三馬鹿トリオというか(笑)。三馬鹿でトリオだと9人?

◆トラッキーさん
大型犬は大人になるまではゆっくりで、歳をとるのは早いんですって(悲)。

◆玲さん
ムルちゃんは大型犬が好きなんですって。パワフルお姫様です。U^ェ^U

◆フ~ミンさん
う~ん、本能のままに生きてますからね~。ホント犬心はなかなか難しいです。
名前
URL
削除用パスワード