>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
雨上がりのお散歩
3月2日の日記 (こじこじ@年とると傷の治りも遅くてねえ)

きのうはた~くさんのおめでとうコメントをありがとうございました! いくつになっても祝っていただけるのって、ホントにうれしいものですね。ありがとうございます。

c0062832_17281152.jpg
もったいないお褒めのお言葉もあってお恥ずかしいですが、鼻水出るほどうれしかったです。そうそう、ゆうべ鼻水ダー!出ていよいよ花粉疑惑? で、鼻炎薬飲んだら眠くて眠くて、ホットカーペットで寝ちゃいまして。今朝はなんと、ウグイスの鳴き声で目が覚めましたよ。ホーホケキョ♪ 春ですねえ~。あら、なんのお話でしたっけ。(^^;


ゆうべは、また雨がしとしとのトーキョー地方。

c0062832_17281613.jpg
夜中の散歩はカッパッパ。今日明日は雨の心配はなさそうですが、木曜日からはまた5連続の傘マークです。早くも春の長雨かな?


c0062832_17282164.jpg
雨上がりのお散歩~♪ カッパはいらなくていいけど、冬に逆戻りで寒い~。(^^;


c0062832_17282619.jpg
石畳の水溜りで記念撮影。


c0062832_17283396.jpg
寒いと友達に会う確率もダウンするような気がしますね。ちょっぴり待ってみたけど、待ちぼうけ。


c0062832_17283821.jpg
あちらこちらに水溜り。雨上がりの空気は澄んだ感じで気持ちがいいけどね。神社の杜もマイナスイオンたくさんくれそうです。U^ェ^U


c0062832_17284471.jpg
ネコさんが集まる公園も水浸し。みんなどこで雨宿りしたのかな? 結局だれにも会えずにお散歩終了。


c0062832_17285174.jpg
なにはなくとも、あんたが大将! お魚屋さんの大将にウマウマもらって、ニッコリーノ。いつものとおり、今日もしあわせ。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
毎日にっこり♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-03-02 17:55 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13855127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-02 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-03-02 23:26 x
年とると傷の治りも遅くてねえ…と仰るこじこじさん。
体力の回復も遅くなりますよね(笑)
毎日帰宅が深夜になる私、2連休位じゃ体力回復は難しいです~(TωT)★

只今、電車に揺られながらクーさんを見て癒されておりますよ(●´∀`●)♪
疲れて表情がフリーズしがちな今日この頃、めろ~んU^ェ^U♪なクーさんが私のオアシスで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆☆☆
Commented by Keiko at 2010-03-03 12:36 x

 待ちぼうけ クータン カワイイ♪

 クータンのお散歩はマスタさんとこじこじさんのエイジングにも
 きっと、役に立ってますよ~ん!

 うちらにも毎日,ヒーリング効果抜群や!!

 
Commented by トラッキー at 2010-03-03 17:03 x
私も子供の頃より怪我すると治りが遅くなってます…
1枚目の写真のクーさん、ケーキ狙ってませんか?
そんなふうにみえます(笑)
天気が悪いとお友達にに会えなくて寂しいね。
でも大将に会えたし、ウマウマも貰えてよかったね~!!
Commented by がうでぃママ at 2010-03-03 17:58 x
そそそ!傷も治りにくいし筋肉痛は忘れた頃に
やってくるしで・・・。でもでもわんこが
健康プレゼントしてくれてますよね。なんってったって
雨でも台風でも暑くても寒くても毎日お散歩ウォーキング。
もしもガウさん居なかったら・・・ほぼNO運動で
どうなっているのか?

スウィーツに釘付けクーさんの真剣な眼差しにめろ〜ん♡
大好き大将に会えて良かったねー♪
Commented by フ~ミン at 2010-03-03 20:20 x
クーさんケーキ狙ってますよね(笑)
こじこじさんの言う通り天気が悪かったり
寒かったりすると お友達に会えない
ですね~
Commented by こじこじ at 2010-03-04 01:46 x
★3/2のお返事です:その後鼻の調子はまあまあです。クロ毛が原因!?

◆秘密コメントさん
exciteさん、スパムコメント対策強化してほしいですよね~、ホント。

◆玲さん
ホントに毎日お帰り遅いんですね~。お体気を付けてくださいね!U^ェ^U

◆Keikoさん
う~ん、確かにクローカ飼う前は毎日ゲーム三昧でしたからね~。(^^;

◆トラッキーさん
とりあえず何か運ばれてくると、もらえる物かどうかチェックするんですよ。

◆がうでぃママさん
ホントにそうそう!(笑)おいしくお酒が飲めるのはワンコのおかげですね♪

◆フ~ミンさん
チャムワグさんも雨の日はワンコ連れのお客さんが減るそうですよ。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード