>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(2月後半)
3月5日の日記 (こじこじ@クローカの寝言かイビキかわからんがうるさい~)

予報での21℃までは上がらなかったものの、お散歩では汗かいちゃいましたよ。ですが、土~水曜までは傘マーク、でもってトーキョー地方も 「雨か雪」 だってよー! 今シーズン最後の雪のチャーンスかもしれませんね。お神酒そなえてお祈りしようか♪

さて、2月の後半ボツ・クロさんいらっしゃ~い♪

c0062832_1913078.jpg
【2月16日】 踊るロマノフ王朝とサモイェード族。ピンボケですみません。


c0062832_191367.jpg
【2月16日】 梅と同時に、早咲きの河津桜も咲きはじめましたよ~。そうはいっても、人にはまだ十分寒いんだけどな。この日も最高気温は5℃。


c0062832_1914191.jpg
【2月17日】 信号待ち。あ、クローカが2個映ってる!と撮ってみたけど、うまく撮れず。信号赤になっちゃったし。(^^;


c0062832_1914540.jpg
【2月23日】 近頃またまたほっぺがオテモヤ~ン。毛の向きの関係で、横向きだと目立つんですよね~。


c0062832_191495.jpg
【2月24日】 え~、なにが撮りたかったかっていうと、鼻息。床が曇ってるのわかります? ただそれだけ(笑)。


c0062832_1915417.jpg
【2月24日】 よくよく見たら、じつはあったひとりバチコーン!の瞬間! 自ら3連続やってたので、見かけほどは痛くないと思います。たぶん。


c0062832_192181.jpg
【2月25日】 おじさん撮影のダダ。白いツチノコ?


c0062832_1921476.jpg
【2月26日】 文字まで入れたけど、セリフと見た目が合わないので本当のボツ!


c0062832_192744.jpg
【2月28日】 鼻水落下。


c0062832_1922073.jpg
【2月20日】 カモーン♪ とっておきでどこかに使おうと思って忘れてた~!U^ェ^U 


今年は暖冬といってたわりに寒かったよなあ~な2月。積もらなかったけど、トーキョー地方2月の降雪日数は9日で平年の3倍、84年の10日に次ぐ多さだったとか! さて、これからの傘マークが雪になる日はあるのかな? どうせ降るなら冷たい雨より雪プリーズ♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
冷えマットでお昼寝中~ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-03-05 19:40 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13879097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2010-03-05 19:57 x
ピンぼけでも踊ってる様子が伝わって来ます、
躍動感たっぷりですっ.+:。ヽ(*'0'*)ツ

バチコーン!の瞬間、見た目痛そうですが、
クーさん楽しいんですね、いやん(笑)

カモーンのおさしん、いいですね!呼ばれてみたですわ〜。
2月、寒かったですね;伊豆ちほーに雪降りましたし!
・・・今日は20℃あったです・・・暑いです。でもでも、
また寒くなるみたいですね、あわわわわ;
Commented by フ~ミン at 2010-03-05 20:10 x
バチコーン!の瞬間!! クーさん顔が・・・!
ちょっと上がってる脚にメロ~ン♥♥

カモーン やっぱりカワイイです♥♥
Commented by samo-noel at 2010-03-05 21:10
バチコーーーン、見た目ほど痛くないんですね。
なにかCMのオファーでも来ませんかね?

鼻息で床が曇る!
鼻水ポッタンは写したことありますけど
こういう目線での撮影もあるんですね!
勉強になりました。

10点満点のカモーーン!
お相手は???

トーキョー地方の週間天気に雪のマークもありましたね。
北方犬種のみんなのために、雪になりますようお祈りします。
Commented by hal at 2010-03-05 22:33 x
単焦点。。。
いいですね~(^^)
明日はシカ鍋です。はい
鹿免食はありませんが(^^;
意味不明でしたら、ごめんなさい。
Commented by てんてん at 2010-03-05 23:51 x
ハウイちゃん直伝(?)のカモーン♪
ポーズ、決まってますね~
こんな風に呼ばれてみたいなぁ・・・

白いツチノコさん。
前脚の踏ん張り具合に
「帰りたくないんだ」感が滲みでてますよ~(笑)

来週の雪の予報・・・
クローカくんが雪遊びできるといいですね!
Commented by トラッキー at 2010-03-06 16:55 x
ロマノフ王朝は踊っても優雅ですね~
でもサモイェード族も負けてないですよ!
カモーンって私を待っててくれたら嬉しいなぁ~
夢です!!
雪降るといいですね~
クーさんが遊べるくらい。
Commented by at 2010-03-06 22:39 x
カモーン♪のクーさんにめろ~んU^ェ^U♪
私もこんな風にクーさんに歓迎された~い(//▽//)!
ダダも可愛いですね( ̄m ̄〃)
魚屋さんの近くなのでしょうか(笑)?
Commented by こじこじ at 2010-03-07 01:38 x
★3/5のお返事です:いろいろたまるのにお金だけは貯まりませんね。。。

◆あきぽんさん
今年は伊豆にも降ったですね!また何日か冷え込みそうですよ。風邪にご注意。

◆フ~ミンさん
バチコーン!気に入ったのかな? 静電気バチッ!も好きだし、痛いの好き?

◆samo-noelさん
カモーン!のお相手はウマウマ持ったえむおさんでした~。U^ェ^U

◆halさん
単焦点、マニュアルは難しいです~。8割方ピンと外れてますから。(^^;
鹿免食知りませんでした! 鹿肉食べたことありますが、おいしいですよね。

◆てんてんさん
兄妹でやることおんなじで笑えますよね。雪!降るかな~?ラストチャンス♪

◆トラッキーさん
ホントに優雅のひとこと♪ 同じロシア出身なのに(笑)。

◆玲さん
ダダは家直前の直線です。最後の抵抗であります。ダダだ~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード