>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
カッパでモフモフ売り
3月8日の日記 (こじこじ@人の気持ちを大事にしなさいと説教してる夢を見た)

夢の中でだれに説教してたのかよく覚えてませんが、お知らせです。
以前にもご紹介した、クローカの出身犬舎・『FOUR CLOVER N.』 のオリジナル・サモエドグッズの新商品ですよ~。

c0062832_18394680.jpg
サモエドモチーフの携帯ストラップ♪ 黒岡家携帯持ってないけど、なにに付けようかな?(笑) 販売数100個限定で、今回は増産なし!だそうですので、ご購入・お問い合わせはお早めに~。U^ェ^U
販売専用ページはこちらから ⇒ サモエドキーチェーン・ストラップ販売

**************************************************************
さて、夢で説教してたのはますたじゃなかったようですが、きのうの雨のモフモフ売り。

c0062832_18442235.jpg
冷たい雨だったトーキョー地方、カッパッパで営業です。お客さんいるかしら。


c0062832_18395771.jpg
やってきたのはおっきな広場。今はイベントもないし、夜は人も少ないねえ。


c0062832_1840211.jpg
ちょっとちょっと、いきなり寄り道ですか? まじめに営業しなさいな。


c0062832_1840755.jpg
そうはいっても、ホントにお客さん少ないね~。まだ7時過ぎなんだけど。


c0062832_18401418.gif
モフモフ売りさんもテンションダウンでシッポもダウン。。。
納得いかないクローカどん、帰り道は押し売りコースへ。さすが商売熱心ね。


c0062832_18402430.jpg
何度か謎の円盤にさらわれてきたスペインBAR。夜中のお散歩では、よくお店のスタッフやお客さんがモフモフ買ってくれるんですよ。


c0062832_18403138.jpg
ありゃりゃ~、鼻でノックしてみたけど、だれも気がついてくれないね。あまり粘ると、前肢でガシガシノックしたりするので、早々に退散。(^^;


c0062832_18403741.jpg
ちょっとショボ~ンな営業マン。モフモフ売りにとって、雨はホントに大敵だね。それでも2モフ売れたんだもん、よかったじゃん? 

しか~し、またもや西からお天気下り坂、さむさむ~な週明けです。あしたこそ雪に!ならないかな~?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
で、だれに説教してたの? 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-03-08 19:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/13901162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふエド at 2010-03-08 21:59 x
雨の日だとモフモフ売りに影響がでますね。
クローカ君もちょっぴり寂しそう・・・・。
私ならすぐ、モフモフ買っちゃうんですけどね。

明日も頑張れ~。
Commented by ちょびん at 2010-03-08 22:15 x
せっかくカッパッパで営業に出たのに、、
暖かい後の冷たい雨はモフモフ売りも寂しいですね。
こういう時こそモフモフの大人買いのチャーーンス!
明日はせめて雪になりますように。
サモエドの神様、けなげなモフモフ売りさんに愛の贈り物をプリーズ!
Commented by at 2010-03-09 00:06 x
「またあしたがんばるんだ」のクーさんにめろ~んU^ェ^U♪
私も「またあしたがんばるんだ」♪
そして、水もしたたるモフモフ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨だろうが雪だろうが、クーさんにバッタリ会えたらモフモフ幾らでも買いますよ~(//▽//)☆

…そして今日も残業戦士・玲はこの時間電車でクログを読みながら、フフフ(φωφ)とほくそ笑んでいるのでした~(笑)☆
Commented by choro at 2010-03-09 08:12 x
クローカ君残念だったね。
でも、次はいっぱい売れるよ。
Commented by sunoko at 2010-03-09 08:26 x
雨の中ご苦労様です。

最後の片目のショット、哀愁が漂っており最高にカワイイなぁ~
博多の哀愁犬ハルにそっくりバイ、私もメローン♪
Commented by ちえ at 2010-03-09 08:54 x
かっぱっぱ~で押し売りですか?
先日のお昼時クーさんも超プリティーでメロメローン!
そういえば、ご存知かわかりませんが(自宅近隣の区はお散歩コースなので)…目黒のダーツバー看板犬ゴールデンレトリーバーのQOOちゃんどうしているだろう(どうもモコモコ系に弱い)
Commented by じゅにあ at 2010-03-09 12:11 x
こんにちわ^^

本日(3/9)は、ここ中国地方は朝から雪です!
黒岡家のところは、如何ですか?
我が家のサモも、抜け毛が激しいので春になったと思っていたのに
最後の御褒美のようです^^
クローカー君にも、御褒美が有れば良いですね!
Commented by トラッキー at 2010-03-09 16:04 x
今日の夜位から東京は雪になるでしょうかね~!
寒いですね~。電気毛布つけてても今日は寒くて目が覚めてしまいました。
雪降るといいですね!クーさんのために!!
天気が悪い日は、モフモフの売り上げも悪くてクーさんガッカリ?
カッパパクーさん好きなんですけどね~
私だったら、雨の日でもクーさんに会えたらモフモフ買いますよ~!!いくらでも!!
今日のモフモフの売れ具合はどうですか~?
Commented by フ~ミン at 2010-03-09 17:38 x
ん~ 2モフかぁ・・・ やっぱり雨の日は
お客さんがすっごく少ないね~
1番最後の写真 なんだかスキです★
Commented by あずわんこ at 2010-03-09 22:45 x
この日、大きな広場近くを通ったんですよ~。
時間が違ったのかもしれません。
あぁ~モフモフ買いたかったです☆(>_<)

最後の写真、すごい胸きゅんです。(笑)
買ったもらうように、頑張るクローカくんのまなざしが素敵!
Commented by こじこじ at 2010-03-12 01:34 x
★3/8のお返事です:お返事遅くなりました~

◆もふエドさん
雨の日は売り上げ伸び悩み。それでも365日、営業いたしますよ~U^ェ^U

◆ちょびんさん
カッパ着てると「かわいい~」言われる率は上がるんですけどねえ(^^;

◆玲さん
雨でも雪でも365日がんばるモフモフ売り。年中無休戦士!?(笑)

◆choroさん
はい、明日もも~ふ~♪と営業がんばります。いつかお買い上げくださいね!

◆sunokoさん
ハルくんは哀愁犬ですか~。よろしく哀愁~♪(昭和の歌謡曲)U^ェ^U

◆ちえさん
んまあ、そのダーツバー情報は初耳です。ゴルくんが看板犬いいな~♪

◆じゅにあさん
雪、大変でしたか?こちらは雨に変わってすぐ融けちゃいました~(涙)

◆トラッキーさん
カッパ着てると注目度はアップするんですけどね。売り上げはサッパリです。

◆フ~ミンさん
悲しげな顔ですが、フードが下がってジャマなんだ!の訴えですね(笑)。

◆あずわんこさん
あらまあ!お近くに? いつかみたいにバッタリ会えたらよかったですね!
名前
URL
削除用パスワード