>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
桜のおっきな公園へ
4月13日の日記 (こじこじ@ヤバイこれって五十肩?クロー肩?)

日曜日の桜散歩、続きです。

桜のおっきな公園へ_c0062832_5543044.jpg
ミッドタウンと青山墓地の桜を眺めて、いよいよクローカどんのお楽しみ、おっきな公園ワホ~♪ ムッチャうれしそう(笑)。



桜のおっきな公園へ_c0062832_5543620.jpg
クールビューティー、キター! 桜が満開で、なんだかウキウキするね♪ 



桜のおっきな公園へ_c0062832_5544591.jpg
足の靭帯手術後、リハビリ中のアリシアちゃんですが、経過は良好。これからもがんばってね!

後ろに見えるのは、ホワイトシェパードのハイジちゃん。奥ゆかしい性格ちゃんですが、ワンコのみんなには挨拶してくれましたよ。U^ェ^U



桜のおっきな公園へ_c0062832_5545270.jpg
宮城で保護された黒ラブのクロ子ちゃん、まったく吠えませんが、ハイパーちゃん! ドッグランのフェンスを飛び越えそうだったので(マジ)、中で遊ばせてもらうことに。



桜のおっきな公園へ_c0062832_5545776.jpg
ランでは俊足サルーキさんを追いかけて、爆走してました! クロ子ちゃん、だれとでも遊べるよい子なんですよ~。1日も早く、飼い主さんが見つかりますように。

それにしても、乾燥で砂埃がすこーい! ランだけでなく、公園中どこもかしこもモックモクしてました。(^^;
 


桜のおっきな公園へ_c0062832_555545.jpg
この日は、チベタン・スパニエルの マニちゃん にも会えました。お久しぶり! デカワンばっかりで、ちょっとビックリしちゃったかな? U^ェ^U 

マニ家のお花見風景は、こちらの日記 で! クローカも出てるよん♪



桜のおっきな公園へ_c0062832_5551087.jpg
桜を見ようと、原っぱの方へ行ってみると、ゴキゲンなだいすけさんに遭遇! ムルちゃん、お久しぶりンコ~♪ ボストン軍団で、お花見宴会中でした~。



桜のおっきな公園へ_c0062832_5551580.jpg
お花見の人イパーイ! ですが、去年は足の踏み場もないくらいだったから、やっぱり少し控えめかな? それでも、急性アルコール中毒患者収容と見られる救急車が2台来てました。(^^; 酒は飲んでも飲まれるな、ですよ! 若者よ。



桜のおっきな公園へ_c0062832_555247.jpg
そうそう、じ~つ~は~! おばちゃん命のお水しょって来たのよ~♪ 突然ですが、宴会はじまるよ~ん!

ってことで、またまた続きます! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お花見できる幸せに 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 ワホ~♪ 発売中!

桜のおっきな公園へ_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (まだ入荷待ちごめんよ~)
楽天ブックス (2~6日以内に発送予定!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-04-13 06:49 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by Keiko at 2011-04-13 10:08 x

 おはようございます♪
 余震がすごいですが、こじこじさん大丈夫ですか?

 今朝はまたまたおじいさんゴールデンに会いました
 いつも咥えてるボールを なくして捜索中
 ”ボールないと遊べないでしょ”お小言ちょうだいしてました
 あちこち クンクンしてるでかい姿がカワユイかったですよ~ん
 
 ワンコの何気ないしぐさとか、ほんとに和みますね♪
 
 で、今 ブログ拝見~!

 笑顔満載のクータン、かわい過ぎです!

 クロちゃんもしっかり遊んでますねぇ、エエコやし
 アリシアちゃんちで 安心出来てるんですね
 ほんまに、えらいと思いますわ

 そんなんは、おいといてのん兵衛さんがお酒しょって来たら
 そら 景気付けに宴会せいでか わほ~
 明日が楽しみですぅ♪ 
 
Commented by トラッキー at 2011-04-13 12:23 x
やっぱりたくさんのお友達に会えるおっきな公園はいいですね~!
クーさんも嬉しそうで!
クロちゃんとっても元気な子なんですね!
それに良い子だなんて、早く飼い主さんが見つかるといいな!

おっと!命のお水で宴会ですか!
続きが気になります!
明日の更新、楽しみにしてますね!
Commented by もふエド at 2011-04-13 22:25 x
桜の下で走り回れるなんて最高ですね

人間もワンちゃんもみんなで楽しんで下さい

本当、こういうお花見の光景を見ると、家の方も早く咲かないかと、ウキウキします。
Commented by yuririn at 2011-04-13 23:21 x
相変わらず可愛いですね(*^^*)真っ白なサモエドに桜のピンクがなんともいえませんね♥
只今神奈川TVでサモエドのドラマがやっていて、見ていると幸せな気分になります!
Commented by 白黒茶々 at 2011-04-14 01:03 x
こんばんは~
桜といえば、上野公園などが有名ですけど、「おっきな公園」のものも見事ですね。その桜の木の下には、今回もたくさんのお仲間が集まったみたいで。
クローカ君、この日もふもふはたくさん売れたでしょうか?
Commented at 2011-04-15 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-04-20 10:40 x
黒岡家とワンコ仲間さん達との大宴会(≧∇≦)!
相変わらず楽しそう(^m^〃)♪

クロ子ちゃん、とっても良い子なんですね~(人*´ω`)

私も一緒に走り回りたくなりました(笑)☆
名前
URL
削除用パスワード